スポンサーサイト

--------(--)
 

看病中

テツ君のアレルギーが良くなるまで
テツの写真を載せるのはやめようと思ってたんだけど
珍しく2ニャンで一緒にいたのでパチリ。
久しぶりに使ったこのコンデジは
壊れてるのか画像が凄い粗いし(私の腕が悪い?)
テツの痛々しそうなハゲ具合がそんなに分からない様な写真なので
載せても大丈夫かな?


左右対称な寝姿の二人。
pana1000921.jpg


ルゥ「テツ君の看病は任せてニャ。」
テツ「・・・・・・」
pana1000922.jpg


ルゥ「ちちんぷいぷい、痛いの痛いの飛んでいけ~」
テツ「いや別に痛くないんだけど・・・」
pana1000923.jpg


ただ寝てるだけなんだけど(笑)
なんとなく看病中な雰囲気したので・・・
2ニャンとも爆睡してるだけなんだけどね。(爆)
スポンサーサイト
2007-01-26(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい★ 

テツくん、闘病中だけど
こんな写真見ると嬉しくなっちゃいます(*´ω`*)
ルーくんが大好きなテツくんと一緒にねんねしてるなんて
ほほえましいわぁ~(*'‐'*)
テツくん、もうちょっと頑張らないと駄目なんですね・・・。
写真でも心なしか痩せてるように見えますです(T_T)
早く良くなるように祈ってるからね~、テツくん!!"(,,゚Д゚) ガンガレ!"
2007-01-26 19:58 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

テツ君とルゥちゃん、お手手つないでねんこしてるのね~。
なんとなくホッとするお写真ですね。
テツ君、早く良くなって、ルゥちゃんと鬼ごっこ(?)する元気な姿を見せて下さいね。
キミの奥さん(笑)も応援していますよ~p(=^・^=)q

看護婦さんとして、ミンミンを派遣しましょうか~?(笑)
2007-01-27 01:33 | うみ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥ君、テツ君に添い寝してあげているようです。
とてもほのぼのするようなショットですね。
ルゥ君の思いが重ねあわされた手を通してテツ君に伝わって早くよくなるといいですね。
テツ君、がんばってね。
応援しています。
2007-01-27 09:08 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
うふふふ、ちょっと微笑ましい風景でしょ~?(笑)
仲のあんまり良くない我家では珍しい光景です~
テツは元気なんだけど皮膚炎なかなか完治しないの~(T-T)
でも体重は少しづつ戻ってきてます。
早く綺麗な毛並みに戻れるといいんだけど・・・・
前のように毛がミッチリ生えてくるように祈っててね~

うみさん♪
テツとルゥオテテつないでるみたいでなんだかホッコリしちゃいました。
ルゥはすでに鬼ごっこがしたくてちょっかい出しては
「こっち来るなー」って怒られてまふ。(笑)
きららちゃんに負けないぐらい綺麗な毛並みに戻れるように頑張るね~~
応援しててちょ~

お!看護婦さん派遣してくれるの~?
わーい!楽しみ~(爆)

myuthaさん♪
うちは仲があんまり良くないのでこういうショットは珍しいです。
だからなおさら見た瞬間嬉しくなって思わず激写しちゃいました~
嫌なお薬やサプリメント色々飲んで頑張ってるので
応援してて下さい~♪
2007-01-27 21:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんが、テツくんのお手々にそっと手を添えて・・・v-238
ほんとに「ガンバレ~!」って励ましているみたい(^-^)。
微笑ましくて、暖かいいいお写真ですね。
テツくんが早く良くなるように、私も祈っています。
2007-02-02 00:56 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

理々さん♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(_ _)m
うふふふ、微笑ましい光景ですよね~
うちはあんまり仲良しとはいえないので
たまーにしかこういう光景見れないんですが
その分見れると凄く嬉しいです。
テツの事心配して下さってありがとうございます~
2007-02-05 21:05 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
