スポンサーサイト

--------(--)
 

覗く猫と覗かれる猫。

今日はこの冬初めて雪が降ってます。
正確には降ってました。んで今はやんでます。
ちょっとだけしか降らなかったです。
が、雪が大好きなルゥは朝からベランダに出て雪を追いかけ
非常に楽しそう。
でも一緒に出てるrittyは凍えそう。寒いようぅ。

で・・・今日の日記はと言うと
それとはまったく関係なかったり。(汗)
しかも写真は今日の物ではございません。(滝汗)
あはははは・・・(笑って誤魔化してみる)

ちょっと見難い写真ですがタワーにニコちゃんがいます。
逆立ち半ひねり。
難昜度の高い技?までして彼女は何をしているのか?
って言うかもっと楽な姿勢でもいいんじゃ・・・?
ist2721.jpg


じつはニコちゃんタワーにいるリッティーを覗いてます。
リッティーの行く所、いる所他の猫あり。
そのぐらいリッティーは他の子に人気があります。
と、言うか気になる存在らしい。
でも当の本人は大の猫嫌い。(猫のくせに~笑)
非常に迷惑なご様子。
ist2718.jpg

おまけ・・・
そんな姿を遠巻きに眺めてる猫1匹。
ルゥ「・・・・・・・・・」
ist2714.jpg


ルゥ「ルゥちゃんも混ざりたいニャ・・・」
ist2715.jpg


いやいやいや・・・・
君が混ざると更にややっこしくなるので・・・・
リッティー怒るはニコも怒るわ・・・みたいな感じで。
だってルゥちゃん混ざると
絶対ニコちゃんにジャンプアタックしたりするじゃん~
スポンサーサイト
2007-01-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これはかなり高級な技ですねー。
こんなことマネしたら(できないけど)3箇所くらいからだがつりそうです。
ルゥちゃん、堂々としてきましたね。
益々高貴な感じ、、、
行動がそれについていっていないようですが、ははは。
2007-01-20 19:34 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

わお! 

このヨガポーズはなんですか~?(笑)
猫って信じられないポーズしますよね!
しかし、ルーくんったらほんとに混ざりたそう!
混ざってややこしくなるっていうのは
わかるような気がします~(^▽^)
2007-01-20 23:34 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

猫嫌いのリッティーねえさん、
でも他の3ニャンの存在を受け入れているのですから大物ですね。
うちの猫嫌いエルフィンは他猫はまったく受け入れられません。
そうじゃなかったら、もう1ニャンぐらい欲しいのに…
たとえばルゥちゃんみたいな子。
ああ、ルゥちゃん!いつ見ても惚れ惚れするわv-238
2007-01-21 05:08 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、がん見や。(笑)
リティさん、相変わらず別嬪さんやねぇ。
ニコちゃんねじれのポーズで、ダイエット効果もあるかも。(^^)v
2007-01-21 21:18 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

ウルトラC技! 

ニコたんと同じ格好をしようと思ったら
背中が吊りそうです;;
柔らかいし、しなやかですね~
そして、リッちゃんのお顔・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そこにルゥたんもまざったら・・・怖。
ジャンプアタックは、うちも得意みたい!
どっちもやりますよぉ~(~_~;)
つぶされる方はたまりませんが。笑
2007-01-21 22:30 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

tieta4uさん♪
あははは!こんな体勢真似したら大変~(笑)
次の日体ガクガクしそうです。って言うか無理ー。
ルゥ、高貴な感じですか~?
キャー嬉しい!
そうそう、でも実際は行動がついていけてないでーす。
しかもルゥにニコのような技は絶対出来ない。(爆)

影ハハさん♪
ふふふ、このヨガのポーズは高度ですよ~
ヨガのポーズって「こんなポーズできるかい!」っての
結構あるけど、流石にこれはないでしょうね~(笑)
このポーズをするとウエストがキュと締まったナイスバディーになれます~
え?やってる猫が肥ってるって?

ルゥが混ざるとかなりややこしい事なります。
でもよく混ざって他の猫達に怒られてます。(笑)

KIMIUさん♪
リッティーは我慢してる感じです。
で、我慢の限界になるとシャーって怒って逃げていってしまう~
エルフィンちゃん猫嫌い?リッティーと一緒だね~
リッティー、年中他の子達に怒ってます。

あははは、ルゥみたいな性格の子が来たらエルフィンちゃん発狂かも~?怒られても怒られても懲りずにちょっかい出すから~(爆)

ゆみこさん♪
ルゥ今にもムクッと起き上がって飛んでいきそうです。
他の子がちょっとでも面白そうな事?してると混ざりたくてウズウズ。

うひひ。ニコの逆立ち半ひねりでレッツエクササイズ~♪
多分頭に血が上って1秒でギブです。

べるさん♪
あははは、マネは危険です~~
超高度なウルトラCですから~(爆)
良い子は真似してはいけません!うぷぷっ。
ニコってムチムチしててしなやかな脂肪筋肉です~

おぉー!あーたん達もジャンプアタックするんだ!
流石兄妹!(笑)
そうそう、された方はたまらないですよね~(笑)
2007-01-23 21:28 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
