スポンサーサイト

--------(--)
 

復活ーーーーっ。

summer.jpg

↑あれ?もう暑中お見舞いじゃない?(笑)

壊れてたモニターを取り替えておニューにしました。
えぇ、お話していた通りモニターだけ取り替えて
相変わらずご機嫌斜めな本体を働かせてますぅ。
でもここの所は結構いい子です。>rittyのバイオちゃん。



でもモニターを変えてビックリしたのが自分のHP!
とくに猫の紹介をしてる所・・・
壊れたモニターで見てた時と今のモニターでは全然違うんですよ。
色が・・・あ、いえ別に赤が青に見えるとかではないんですが
前のモニターはかなり暗めに見えてたんです。
今回のモニターかなり明るいです。
なので・・・・
透明度を結構あげて作った猫の紹介の所は
正直なんじゃコリャ~~~?って感じです。
うちの猫みんなもの凄いライト浴びて、年齢不詳な芸能人ばりに
白いんですけど・・・・・

前からデジカメで写真を撮ってプレビューで見た時は
そんな暗くなかったのにパソに移したらもの凄く暗い写真。
みたいな事結構あったんですよーーーー。
もしかしてそれもモニター逝かれかけてたせいだったのかしら・・・
メーカーなどで多少は見え方が違うってのは分かるんですが
ここまで違うと・・・・笑えます。
でもなー、このモニターの見え方もちょっと明るすぎる気がするので
その内直します・・・・そのうち・・・・ね。

とりあえず・・・・復活のご報告です。
リンクの変更大変お待たせいたしました。
完了しました~~~~!

↓最近のルゥちゃんハリハリ。
こういう顔する時のルゥはrittyアザラシに似てると思うんだけど(笑)
06230.jpg

スポンサーサイト
2005-08-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おおおーりっこお帰り~!
思ってたよりかなり早い復活でよかった。^^
暑中見舞いもらっちゃったよ~♪
ルゥたんすごく気持ちよささそうなお顔で寝てるね。
それと後ろのよしずが夏っぽくていいわ。
確かにりっ家の子達のプロフ後光がさしてる感じだよね。
でもそういうものなんだと思ってたよ。(笑)
下のルゥたんお耳がなかったら、
シルエトがあざらしっぽい形してる。
2005-08-03 23:35 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

復活おめでとうヽ(^o^)丿
暑中お見舞いのルーたん、すやすや気持ち良さそう♪
アザラシ?ルーたんもかわいい~。
モニターの見え方ほんと全然違いますよねぇ~!
HPしてた時に淡いイメージで作っていたつもりだったのに、他所のPCで見て「なんじゃ、こりゃ~っ!!」っとびっくりしたことがあります。
色んなPCから自分のHPを見てみて思ったこと・・・家のPCの画面の色薄すぎ(^_^;)
モニター復活記念!で、かわいいみんなのお写真たくさん見れるのを楽しみにしてま~す♪←思いっきりおねだり(笑)
2005-08-04 22:42 | さおり | URL  [ 編集 ]

 



あはこーーーぅ♪
たらいまーーー!
早いっしょ?(笑)
だってモニター取り替えただけだもん。
カード貰ってくれたの??ありがとう!!嬉しいよ~~~♪
あの場所はルゥのお気に入り場所なの。
でもこの写真よく見るとルゥが微妙に目明けたまま寝てて怖いんよ。(爆)

あ・・・やっぱりプロフの所後光さしてた?うちの子達お釈迦様だと思って勘弁して~(え?
ルゥ・・・アザラシっぽいよね。(笑)


さおりさん♪
ありがとう~~~!!!
しっかり生還してまいりました~~
くふふ、ルゥ可愛い?嬉しい~~!!

そうですよね~~やっぱり見え方ってそれぞれですよね~
でも前と今では朝と夜ぐらい違ってたの!!
うちも新しいモニター結構色薄目かも~
全体に明るすぎる気がしないでもないんだけど・・・前よりはましかな?
みんなの写真・・・オホホホッ
頑張りまする~~~
じゃ、さおりさんもぴぴたんのお写真一杯見せてね~~うひゃひゃひゃ。←超おねだりよん。
2005-08-06 21:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
