スポンサーサイト

--------(--)
 

怒ってます?

リッティーが珍しくrittyのベットで寝てた。

ritty.jpg

テツもルゥもニコもいなかった頃は
よくrittyのベットで寝てたんだけど・・・・
今は他の子達と顔をあわせる事自体腹立たしいらしく(笑)
すっかりrittyの部屋に来なくなってしまった。
何故ってrittyの部屋にはニコがいるから。
この仔はrittyにベッタリなので
rittyが家にいる時はrittyの側にいる。
そしてrittyの部屋、ニコがくる前はルゥが居候してた。(笑)
なのでルゥもちょくちょくやってくる。

でもこの時はちょうど誰もいなかったので、
久しぶりにリッティー登場。
んじゃ!写真撮ろう!!
カメラを構え、寝てるリッティーを「おーきーてー!」とユサユサ。

・・・・・・・・・あ。
無理やり起こされて何かと思いきや写真かい!
そんな表情です。


ritty2.jpg


明らかにご立腹ですね。
すっすみません、もうしませんのでユックリ休んでください・・・
我家の姉さん(リッティー)今年の5月で12歳になりまちた。
イヤー早いなぁ・・・・
ちなみに嫌がる姉さんの体重なんぞ量ってみました。
4.7kg
びっ微妙です。
ただ、テツより重い事は確かです。(笑)
スポンサーサイト
2005-06-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リッティ姉さん久々のりっちゃんのベットで気持ち良さそうに寝てるね~★
すぐ起こされましたが・・・w
起きたら写真撮られましたが・・・ww
ホントは甘えたでりっちゃんを独り占めしたいんだろうね~♪
でも姉さん優しいから弟や妹に譲ってあげてるのかな~この~愛いヤツめっ^m^
2005-06-11 01:42 | あき | URL  [ 編集 ]

 

あきたんいらっしゃ~~い!
ねーさんの写真撮ろうと思って起こしたら怒られちゃいまちた~えへへ。
ねーさん優しいのかな~?(笑)
皆がいるとクールなんだけど1人の時は結構はしゃいでるかも?!くふふ。
2005-06-11 20:46 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
