スポンサーサイト

--------(--)
 

天気のいい日は・・・

今日は朝からとってもいい天気です。
そんな日は人間も猫もお昼ねしたい・・・。

リッティー姉さん、お久しぶりの登場ですね。(笑)
ist2531.jpg


今は珍しくベランダに他の子がいません。
なのでリッちゃんノビノビしてます。(笑)
ist2530.jpg


うにゅーーーーっ。
ist2529.jpg

ベランダのフェンスの隙間からの光で
リッちゃんの背中トラ模様になってる~
昔はもっとハッキリした縞模様があった背中も
今ではうっすらとしかありません。
ただ今13歳。人間で言ったらおばあちゃんだね~
でも年齢を感じさせないぐらいとっても元気です。

暖かな日差しを受けてやっぱり最後はうとうとうと・・・
ist2533.jpg


寝ちゃった。お休み、リッちゃん。
ist2534.jpg



この写真を撮ってる間他の仔がベランダに来ないように
窓を閉めていたんですが・・・・
ふと視線を感じて振り返ると
他の子達が窓にへばり付いてこっちを見てた。(笑)
でもね~君達ベランダに出すとリッティーの周りウロウロするでしょ~
他の子が嫌いなリッティーが怒るのよ~
リッティーの写真を撮る時は絶対他の仔を側に寄せない事。
これ鉄則。
じゃないとすぐに怒りながら逃げて行っちゃう。
我家のおばあちゃんニャンコは気難しいのです。(笑)
スポンサーサイト
2006-12-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり~ 

やっぱし年長者は大事にしないとですね~♪
でもリッティーさん全然13歳なんて見えないなぁ~。
まだまだ現役??ですな!(笑)
外は寒いけど、お日様がたっぷり照ってると
あったかくてきもちいいですよね~(*'‐'*)
他のにゃんこ達もきっと外でひなたぼっこしたかったんでしょうね。
でも、年功序列ですもんね~v-8
2006-12-23 19:02 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

のび~! 

わぁ~(〃∀〃)
リッちゃんのびのび~!
13歳かぁ~。確かに影が、縞々に見えて、一瞬あれ?って思っちゃった。汗
でもでも、若者には無い貫禄がv(=∩_∩=)
まずは、リッちゃんに満足してもらってから若者達の出番だね♪
冬の陽だまりは、ほんと気持ちがいいよね~!

2006-12-23 22:14 | べる | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪

影ハハさん♪
そうそう、うちで1番のお年寄りですから(笑)大事にしなきゃね。クスッ( ̄m ̄*)
外見は13歳には見えませんよ~
猫って得だなぁ~。

他の子達はすぐリッティーの側に行きたがるんですよ~
で、怒られる。(爆)
でも全然懲りない・・・みたいな。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


べるさん♪
ぷぷぷっ。一瞬背中が見事なシマシマでビックリしました?クスッ( ̄m ̄*)
リッティー一人の時は結構いい表情するんですが他の子がいる時はすごーい怖い顔してます。
他の子達はリッティーの事が気になって仕方ないの~。
リッちゃんが歩けば皆がゾロゾロその後をついて行くのでリッティーからしたら結構うっとうしいのかも?(爆)
見てるrittyは面白いんだけどね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

2006-12-23 23:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

え~~っ!? りっちゃん13歳なの???
見えないね~ 
美人ちゃんって得だね~
改めてそう感じてるDainiyannです。
見れば見るほどりっちゃんはジルに似てまっす!
〇ナ〇ソ模様に ちょっと逆△模様なところに~ と。
りっちゃん かわいい~♪
2006-12-26 15:02 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

リッティーちゃん外見はまだまだ若いよ~
歯とかどうですか?まだ揃っててキレイ?
背中の模様が違和感なく見えて
「あれ?こんな子いたかな?」と思いました。
トラ柄がつくとなんだかワイルドな感じですね(=´∇`=)
2006-12-27 10:58 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

コメントありがとうございます♪
お返事が大変遅くなり申し訳ございません~~m(_ _)m

Dainiyannさん♪
でしょでしょ~ん?
リッティー13歳に見えないでしょ~
猫って年とってもそれを感じさせないですよね。得だわ~
rittyも猫になりたい。(笑)
ritty初めてジルちゃんを見た時
「うっわーリッティーの子供みたい!」って思いました。
ジルちゃんとリッティーを比べるとジルちゃんまだまだあどけない可愛いお顔ですよね。
リッちゃんもジルちゃんの様な可愛いお顔の時があったのよね~と、
懐かしくなったり~。
リッティーの事褒めて下さってありがとう~
リッティーも喜んでます。「当然よ!」とか強気な態度で・・・。(爆)


しっぽさん♪
リッティー外見は13歳という年をまったく感じさせないです。ちょっと昔より毛色が薄くなったかな~ぐらいで~。
歯はバッチリ丈夫ですよ~
昔のアイ●スのCMの様に金のしゃちほこガリガリ齧れる位。(爆)←ウソ言うな?

トラ柄だとワイルドに見えますよね~
でも実際も気が強いんですよー。(笑)



2006-12-31 14:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
