スポンサーサイト

--------(--)
 

天気予報士

猫が顔を洗う姿を見て明日の天気を占ったりしますよね。
迷信みたいな物だけど。
ニコちゃんに明日の天気を占ってもらいました。

明日の天気は~
ist2385.jpg


ん~~~~~~っ
ist2387.jpg


ひらめいたニャ。
ist2388.jpg


明日は晴れでーす♪
ist2384.jpg



・・・・ほっほんとに~?(笑)
最近昼間晴れてても夕方になると雨が降ったりしてるんで
洗濯物が綺麗に乾かないのよね~


「あおねこ・だいありぃ」のmyuthaさんから
素敵なクリスマスカードを頂きました。
ist2650.jpg

rittyの大好きなLowell Herrero氏のカード。
この人の描くニャンコの絵大好きです。
myuthaさんありがとうございました~!
スポンサーサイト
2006-12-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん、こんばんは。
ニコちゃんの天気予報、当たるといいですね。
猫が顔を洗う姿って本当に可愛いですよね。ニコちゃん可愛いよ♪
にらめいたにゃの表情、本当に天から何かが降ってきた感じです(笑)。

カード、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
私も大好きなHerrero氏、rittyさんもお好きということで本当に嬉しいです!
彼の絵は本当に愛嬌がありますよね。
2006-12-11 00:22 | myutha | URL  [ 編集 ]

天気予報にゃんだ! 

天気予報にゃんこのニコちゃんだ~(笑)
よしよし、今日は晴れてますよ~!
素晴らしいです。どこぞの逆ギレまゆげ天気予報士より
よっぽどいい予報ですよ~(一緒にすんなって??
ポストカードステキです♪
私はポストカードをもらえる人がいない・・・・(爆)
2006-12-11 16:51 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

当たったね! 

さすが気象予報士!!
石○さんより、確立が高いよきっと!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(って、↑で影ハハさんと同じ人の事を言ってる!!みんな思ってるのねー!爆。)
素敵なカードですね♪
思いがけず頂く心使いってうれしいです!!
私も見習わなくちゃ(^^ゞ
2006-12-11 22:41 | べる | URL  [ 編集 ]

ニコちゃん、お天気おねぃさん。 

すごいぞ~、ニコちゃん。
なんだかとっても当りそうな感じですね。
ニコちゃんの表情が、とっても真剣。(笑)

クリスマスカードも、素敵ですネェ。
外国は年賀状じゃなくて
クリスマスカードの文化だから
素敵なのいっぱいありますよね~。
2006-12-11 22:47 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなって申し訳ございません。
体調不良のためお休みしていました。。。ゴメンナサイ。


myuthaさん♪
天気予報当りました~♪
ニコちゃんてばすごーい!お天気予報士の試験受けさせようかしら?(偶然だって・・笑)

素敵なカード本当にありがとうございました。
ritty、この方の描く絵大好きです♪
myuthaさんもお好きだと知り嬉しいです♪
表情に愛嬌があって可愛いですよね!


影ハハさん♪
天気予報士ニャンコとして売り出そうかしら~(爆)
今は目下N●Kの半●さんがライバルです。(え?
良●のせいで(呼び捨てかい!)何度傘持たずに行って雨降られた事か!(信用しすぎ)

影ハハさん!女優ポストカード作りましょうよ~影ハハさんのセンスと女優の可愛さに売れ行き抜群のはず~♪


べるさん♪
たぶん~ニコちゃんの予報は石●さんとタメセンじゃないかと・・・(爆)
あ、って事はニコも予報士になれるかも?(無理無理)
ローたん達も是非お天気お姉さんに~
頑張れば紅白出れるかも!(それは無理)

myuthaさん素敵なカードいっぱい持ってるんですよ~
そんな素敵なカードの1枚を頂けて本当に嬉しいです♪


ゆみこさん♪
うぷぷぷ、当りそうに見えます?
でも確率的に言うとかなり偶然ですよ。(笑)
表情は真剣ですが心の中はかなりテキトーっぽいです。ぷぷぷっ。
是非ぽんたんも天気予報士やりましょうよ~
ぽんたんはどんな予報をするのか楽しみ~

海外のポストカードって素敵なもの沢山ありますよね~
いっぱい集めたいんだけどなかなか出会えない~(T△T)
2006-12-16 12:27 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
