スポンサーサイト

--------(--)
 

肉球

おててをお手入れ中ぅ~
ルゥ「身だしなみは大切ニャ」
ist2544.jpg


ねー、ルゥちゃん肉球見せて。

ルゥ「あいっ。」
ist2543.jpg


ルゥちゃん・・・ハミ毛が凄くて肉球見えないっす。
ハミ毛=肉球の間に生えてる毛です。(勝手にそう呼んでます)

ルゥちゃんそろそろ晴れた日にでもシャンプーしましょか?
お腹の毛天然パーマ気味だし・・・

ルゥ「シャンプーは嫌じゃ。」
ist2541.jpg

スポンサーサイト
2006-12-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

きりっとしたルゥちゃんもステキだけど
「あい」とあんよを見せてくれた顔も
なかなか捨てがたい。 ̄m ̄ ふふ
うちも、家の大掃除より
わんにゃんシャンプー大会しなきゃなぁ・・・・。

テツくん結局わからずじまいで
帰ってきたんですね。
でも、とにかく元気になってくれれば
万々歳ですよね~。
一杯いいもの食べて、早くもとに戻ってね。
で、盗み食いの王者は一緒に成長しないようにね~。(笑)
2006-12-06 16:30 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

ぷぷぷ 

あいって顔が(・∀・)イイ!!
かわいいなぁ、ルーくん♪
そしてハミ毛多くていいなぁ~。
影は少ないですよ~。
そして影のおなかの毛もラーメンいっぱい発生中!
ショーに出すとかそういうのがないので
グルーミングもおざなりになってきてしまっております。。。。
でもドライヤー使うのは夏より冬の方がやりやすいですよね♪
影は次は年末です。
お互い頑張りましょうね~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
2006-12-06 19:14 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん立派ですねぇ。
堂々としてきましたね。

テツくん、良くなってきているようで安心しました。
あの下痢はなんだったんでしょうねぇ。
結局食事療法が一番大事ということなんでしょうね、、、
はやく体重も元に戻ってくれるといいですね。
2006-12-07 09:03 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

もっとみせてぇぇぇ~! 

ルーたん、2枚目のお写真めちゃかわええ♪
ツボです、ツボ!!(〃∀〃)
肉球がホントに見えません!笑
うちもロージィさんが、お腹にラーメン屋さんを開店させてます(^_^;)
めっちゃ、繁盛してまっせ~!
ヾ(@゚▽゚@)ノあははは
ヤケクソ。笑
あたしも年末までにシャンプー頑張ろう!
2006-12-07 21:29 | べる | URL  [ 編集 ]

かわいい~♪ 

ルゥちゃん、なんかウットリしたお顔・・・(^∀^)♪
私、手の平舐めている時の猫って、かわいいから大好きです!
肉球さわりたいなぁ~♪
華音もすごいハミ毛ですよ!邪魔じゃないのかな?ってくらい(^-^;)。

テツくん、体調戻ってきているようでヨカッタです。
rittyさんも、一安心ですね。ホッとしたでしょう(^-^)。
2006-12-07 21:53 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m


ゆみこさん♪
「あいっ」のお顔ぶさ可愛いでしょ~(笑)
グルーミングをしてる一瞬の顔なんだけど笑ってしまった。
家の大掃除チマチマやってますが野次馬(ルゥ)がやって来て全然はかどりませ~ん。
お互いシャンプー頑張りましょう~!

テツは調子が良くなってきたと油断してたら、どうも他の子のご飯を盗み食いしたらしく再びピーゴロゴロ~。
うーむ。(T△T)
盗み食い王者は今日もおこぼれが頂けないかとテツの周りをグルグル~(笑)
ダメだちゅーの。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


影ハハさん♪
「あいっ」って顔いいですか?
かなりブサ顔ですがrittyも気に入ってます。
影ちゃんはハミ毛少ないんだ~
ルゥはモッサモサ。おかげで?床を滑りまくって壁に激突してます。(汗)

えー!影ちゃんのお腹ラーメン発生してるの?
うそーー。全然そんな風に見えないですよー。いっつもフワフワ綺麗だもん~
影ハハさんグルーミングも上手だしお手入れもバッチリで我家に出張して欲しいぐらい。(笑)
どうですか?ルゥシャンプーしてみません?やりがい?ありますよー(爆)


tieta4uさん♪
ルゥ立派ですか?嬉しい!
ティエタちゃんみたいにいつまでも可愛く~と思ってたんですが最近めっきりオジサンぽくなってきました。
そういう意味では貫禄ついてきたかも?(笑)

テツは良くなってきたと安心したとたん再びお腹の調子が~
昨日他の子のご飯を盗み食いされたのでそれが原因かな・・・
早く元気になれる様にテツ共々頑張ります!


べるさん♪
うふふ、ツボに入りましたか?(笑)
ぶさ可愛い顔がrittyもお気に入りの1枚です。
爪を切るとき微妙にハミ毛も一緒に切ってしまうぐらいモッサモサです。(笑)
えーーー。ローちゃんもラーメン屋さん開店中?(笑)
全然そんな風に見えないですよー
いつもフワフワ綺麗じゃないですかー。
ローちゃんでラーメン屋さん開店なんて言ってたらルゥなんて製麺所です。
どんどんラーメン作るわよー。(え?


理々さん♪
手のひら舐めてる時って面白い顔してますよね。一生懸命でrittyも大好きです♪
うふふ、肉球を触るにはハミ毛をかき分けなければ~(爆)
華音ちゃんもハミ毛が凄いのね~
ルゥと一緒だ~♪♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

テツは良くなってきたと安心したとたん再び調子が悪くなってしまいました。(T△T)
一時的なものだといいのですが・・・
早く良くなれる様にテツ共々頑張ります~!
2006-12-10 11:06 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
