スポンサーサイト

--------(--)
 

テツ君近況

おーーーーーっといかん!
テツの近況を書きますと言うていて
そのままにしていた事に気がつきました。(^-^;

テツ君は2度目の入院中に色々検査をしました。
バリウムを飲みウィルス検査をしました。
ウィルス検査はFIPウィルスの検査です。
でもどちらも問題なし。
そのうちに徐々にヒドイ下痢をしなくなってきたので
晴れて退院となりました。

では、一体テツの病名は?

色々検査をしたりもしたんですが
これだ!と言う物がなく・・・・
今も謎のままです。

体調を崩す前は4.5kgあった体重も
退院してみれば4.2kgに。
体を触ると背骨はゴリゴリ触れるし
骨盤もゴリゴリ触れる感じ。
もともと痩せていたテツは更に痩せっぽっちに・・・
しかも治療食オンリーの生活を嫌じゃと拒否。
なんとか「とりけずり」とか
「フリーズドライササミ」とかをまぶして誤魔化し
食べさせていました。

でも今ではかなり食べてくれるようになり一安心。
治療食が少量で高カロリー栄養素抜群!みたいな物なので
まぁ、少しづつですが体重も
戻っていってくれるんじゃないかなぁ・・・・

今ではお腹の調子もかなり良くなっています。

1つ困った事と言えばテツの治療食を盗み食いする子が
いる事でしょうか~(笑)
ちょっと目を離すとテツも普通のご飯を食べに
行っちゃったりするんですが
どうもテツのご飯(治療食)が美味そうに見えるらしく
ムシャムシャ食べてたり・・・
誰かって?

この子ですわ。
ist2440.jpg

ルゥちゃん・・・
君は高カロリーよりもむしろ低カロリー商品を食べた方が・・・


テツの事心配して下さってありがとうございました。
お腹の調子も戻りつつありしばらくは治療食+お薬ですが
元気にしています。
スポンサーサイト
2006-12-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでと! 

まずはお家に帰ってきて、のんびり出来る環境になれてよかった♪よかった♪
原因が不明なのがちょっと心配だけど、少しずつよくなってきてるのかな?食欲も出てくれば体重も戻ってくれますよ!
本当によかった~!うんうん;;
って、ルーたんダメだよぉ~。テツ君のご飯食べちゃ(^_^;)
うちも同じご飯なのにお互いのお皿から食べてるし。タハハ。他のお皿は美味しそうに見えるんだよねぇ~。笑
2006-12-07 21:26 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

べるさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~
うん、おうちに帰ってこれてよかったです~
お腹の調子も良くなって・・・と思ったんだけど・・・・
今日になってまたおかしくなってしまった・・・(T△T)
ちょっと思い当たるのは昨日他の子にあげてる缶詰を盗まれたのが原因かなぁ・・・???
もうちょっとちゃんと管理しなきゃな~と、反省中。
やっぱり食べ物のアレルギーなのかなぁ?分からないですぅ。

あははは!そうそう、他の子のご飯って美味しそうに見えるのかも~
特に今テツは他の子達と違うご飯食べてるからね~(笑)
2006-12-10 10:42 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
