スポンサーサイト

--------(--)
 

美しき世界。

ちょっと日にちが経ってしまいましたが(汗)
2日にすごーーーく久しぶりに
キャットショーに行ってきました。
えぇ、もちろん見学です。(笑)
と、言うのもルゥちゃんの親元さんが
関東のショーに来られるという事で
ウキウキしながら行って来ました。

京急蒲田近くの会場でのショーだったのですが
京急蒲田の駅を降りた時点で思いっきり迷子になりました。
おかしいなぁ。。。ここに来るの3度目なんだけど。(汗)
rittyってばバカ?

ルゥちゃんの親元さんは
2匹の可愛い女の子を連れてこられてました。

フーちゃん。
ist2624.jpg

・・・・あれ?写真が全部ぶれてるんですけど・・・
しかも遠いいんですけど・・・
カメラマン失格。(滝汗)

で・・・でも雰囲気だけでも・・・ね。(無理やり)
ぷりちゃん。
ist2623.jpg


ぷりちゃん2。
ist2621.jpg


ぷりちゃん3。
ist2620.jpg


あぁーーー実物はすっごく可愛いんですーーー
えーーーん、ごめんなさい。

みょーーーんと伸びた?伸ばされた?ぷりちゃん。
ist2614.jpg


ぷりちゃん「このカメラマンはへたっぴにゃりね」
ist2606.jpg


いやーカメラって難しいですね。(開き直ってる?)
でもフーちゃんもぷりちゃんも本当に可愛かったですぅ。

ショー会場でお友達の猫ちゃんにも会いました。
サイベリアンのハルちゃん。
思いっきり我が子の様に抱っこしまくってましたが
すごーーくいい子で可愛いかったです。
image.jpg

ちょっとキラキラオーラを発生させてみました。(爆)
べるさんお写真ありがとうございました。

サイベリアンをマジマジと見たのは初めてで
すごーく綺麗な毛色と愛らしいお顔に見惚れちゃいました。
可愛かった・・抱っこしたまま逃げ去りたかった・・・(え?


ショーが終わってからルゥの親元さんや
ルゥと一緒に生まれた男の子のオーナーさん、
ルゥと異母兄弟、姉妹にあたるオーナーさん達と
いっぱいお話が出来てとっても楽しかったです。
初めてお会いする方も沢山いたので
小心者のrittyはドキドキしてましたが
皆様とても気さくで優しい方ばかりで楽しかったです。
またお会いできるといいな。
スポンサーサイト
2006-12-04(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした! 

いや~、お疲れ様でした!
お会いできて本当によかったです♪
ショーはフーたんもリボン貰ってたし、
かわいいにゃんこいっぱいいたので
とっても楽しかったですね!
私は蒲田どころか、危うく横浜まで行ってしまいそうになったりして
本当にアホ丸出しでした(爆)
ニャンコは寂しがってませんでしたか?
違うにゃんこのニオイとか気になってたとか??
テツくんの詳細なんかもお聞きできてよかったです。
また是非お会いできるといいですね(*'‐'*)
2006-12-04 19:51 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

お疲れさまでしたぁ(*^0^*)
東京は遠いけど、やっぱり楽しい♪
もっともっとお話したかったのに
3時間って短いね~。

久しぶりに会ったrittyさんは
綺麗なおねいさんになっちゃってて
ずるいです(なにが?笑)

次は是非大阪にきてくださいね!
できればルーたん連れで(^m^)
2006-12-04 20:37 | Ryoko | URL  [ 編集 ]

キラキラビーム★ 

rittyさん土曜日はありがとうございます、そしてお疲れさまでした!
とっても楽しかったですね♪
初めてお会いする方が多かったのにも関わらず、3時間があっという間で短く感じました;;また、皆さんで集まれる機会があったらいいな~。と、帰ってきましたよん♪
rittyさん、ハルちゃんとのツーショット、全体画像で載せてもよかったのでは?ハルちゃんにも負けないほど、素敵ですよんv(=∩_∩=)
次回は関西で集まれるといいですね♪
2006-12-04 23:11 | べる | URL  [ 編集 ]

 

楽しいショーの様子を見せていただいて嬉しいです!

私も以前福岡市に住んでいた時、猫友達さんに誘われてキャットショーを何度か見に行きましたが(九州なので規模は小さいものだったのでしょうね)、本当に楽しいですよね。
ショーに出てる子はみんなおとなしくてゲージを中を見て回るだけでも楽しかったです。
rittyさんみたいに親戚のニャンコや知り合いのニャンコがたくさんいたらもっと楽しいでしょうねぇ~。
また行って見たいけれど、この田舎にはありませ~ん(泣)。
2006-12-05 11:01 | myutha | URL  [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪ 

rittyさん、土曜日は久々にお会いできて楽しかったです!
ハルちんも抱っこしていただいて、ありがとうございました~(=^・^=)
あら~、連れてお帰りになってもよかったんですよ~。
夜にシャンプーして、日曜日にちゃんと連れてきていただければ(爆)

キラキラオーラ、ウケました!(笑)
で、私が撮ったお写真をお送りしたいのですが、メールが開かないっス(ToT)
お手数をお掛けしますが、空メールを送っていただけませんか?
よろしくです~<(_ _)>

横レス、失礼します。
べるさん、ダメですよ~!
全体画像になったら、rittyさんの美貌の前にハルちんがかすんじゃうぢゃないですか~!(笑)
2006-12-05 18:34 | うみ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
遠い所からお疲れ様でした~
お会いできて嬉しかったです~
久しぶりのショー見学でいっぱいのニャンコが見れ楽しかったです♪
フーたんもぷりたんも可愛かったなぁ。
いつか影ちゃんにも会いたいなぁ~♪

影ハハさんは初めて?蒲田に来られたんだから迷子になっても仕方ないですよー
ritty関東の人間でしかもあの会場に行くのは3度目なのに・・・やば過ぎ。

ニャンコ達は・・・結構・・イヤかなりクールでした。
えぇ・・・いつもそうだし・・・いいの、慣れてるから。。。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
影ハハさんにまたお会いできる日を楽しみにしてまーす。


Ryokoさん♪
東京遠征お疲れ様でした!
そしてフーたんチャンピオンおめでとう~♪
お写真沢山撮ったんですが・・・ぷりたん達が分身の術を使っている物ばかりでぇ・・・(ブレブレだったっす)
すみませんでした。

3時間はあっという間でしたね~
もっといっぱいお話したかったですが
久しぶりにRyokoさんにお会いして色々お話できて楽しかったです。
大阪ritty行った事ないので間違いなく迷子になりそうですが(笑)遊びに行きたいです~

あははは、ルゥも一緒に?
うちの漬物石(ルゥ)重いからなー。
取り合えず筋トレしておきます。(笑)


べるさん♪
べるさん幹事ありがとうございました~
おかげでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
べるさんとも久しぶりにお話できて楽しかったです!
また機会を作ってお会いできるといいですよね♪

オホホホホッ。全体の写真は大切にお見合い写真に使わせて頂きますわ~(爆)


myuthaさん♪
myuthaさんもショー見学なさった事があるんですね♪
綺麗な猫ちゃんが沢山いて見ていて楽しいですよね。
近所のペットショップには売ってないオモチャなんかもあったりして面白いし。

うーん、myuthaさんのおうちの方でショー数は少ないかもしれないですがあるかも?
福岡ではあるのは分かるのですが・・・
いつかお出かけした時にでも見れる機会があるといいですね♪


うみさん♪
うみさん、お疲れ様~♪
そうそう、うみさんにお会いするのは2年ぶり?かな??
久しぶりにお会いできて嬉しかったです~
愛しのミンミンのお写真も見れたし~(爆)
うぷぷ。ritty連れて帰ったら間違いなく音信不通になりますよ。(爆)

キラキラオーラうけた?
あまりのハルちゃんの美しさと若さが眩しかったので~(笑)

メール送りました~
届かないようでしたら教えて下さいませ~







2006-12-05 22:07 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
