スポンサーサイト

--------(--)
 

晴れの日は・・・・

お天気の日中はここがお気に入り。
ist2399.jpg


さて、わたちは何処にいるでしょう?
ist2400.jpg


正解はここ。
ベランダの手摺りの三角コーナーに
板を渡して即席見晴台を作りました。
裏庭に転がってた板。そして超いい加減な設置。(笑)
ist2390.jpg


ニコちゃんのお気に入り場所。
ist2395.jpg


脱走防止にネットが張られてるので見晴らしはちょっと悪いけど
庭に植えてある杏の木が側に見えて
そこに小鳥がやってくるので見晴らし最高?
ist2396.jpg


ん?世間では紅葉真っ只中?なのに
何でうちの杏の葉は緑なのかって?
おほほほほっ、それは写真が古いから~
実はこれ10月の終わりに撮った写真だったり。。。(汗)

ズボラな飼い主の代わりにニコがとっておきのポーズを。

セクシーポーズのニコちゃん。
どう?どこぞのグラビアアイドルも真っ青でしょ?
ist2397.jpg


ウソです。
ニコちゃんって尻尾が短くて後ろ足が微妙に内股なので
後姿がサルみたいに見えます。
もう色気ゼロ。(笑)


ニコ「(-_-X)・・・・お前もな」
ist2389.jpg


んまーーームキィィィィーーー!



P.S
テツ君今日退院してまいりました。
今日はちょっとritty疲れ果ててるので
後日詳しいお話かきます~すみません。
スポンサーサイト
2006-11-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

せくすぃ~ 

ニコちゃん十分セクシーだわん♪
にゃんこってくねくねするからセクシーに見えますよね!
でも、やっぱり男の子と女の子では
女の子の方が女の子的な動きするんで
セクシーに見えますね(*'‐'*)

テツくん退院おめでとうです!
また後日談聞かせてくださいね、待ってます(=゚ω゚)ノ
2006-11-30 16:29 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

(〃∀〃) 

ニコたん、セクシーモデルポーズだ!
おばちゃん、ドキドキしちゃった(~_~;)
ベランダで見る青空、キレイですね♪
見晴らしもよさそう~!!
にゃるほど、ネットをはればよかったのか!!
うちもベランダに出してあげたいのですが、飛び移れそうなのが近くにあるから、あまり出してなかったの。
参考にさせて下さいね~!

テツ君、退院おめでとうです!
久しぶりの我が家で、ゆっくりくつろいでるかな?
まずはゆっくり療養してね!
2006-11-30 22:01 | べる | URL  [ 編集 ]

 

朝晩は寒くなっても天気のいい日の昼間はまだ暖かさを感じますね。
こんな日は猫さん、外の空気を思いっきり楽しみたいみたいで、小豆も草ですがニコちゃんも本当に気持よさそうです。ポーズも決まってる!

rittyさん、すごくいいアイディアですね!

テツ君退院できてよかった!
早く元気な姿見せてね!
2006-11-30 23:41 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

うわ~ん、ニコちゃんLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
かわいいなぁと思って見ていたら
ものすごくきわどいところで寝ていたのね。

でも、にゃんこってあんな感じのきわどいところ
好きですよね~。

うちなんて、運動神経ないくせに細いとこ歩くから
結構猫としては恥ずかしい状態になっていることがあります。

それにしても、ニコちゃんなかなかよいポーズですなぁ。( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006-12-01 19:26 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m


影ハハさん♪
ニコ、セクシーに見えます?(笑)
じゃグラビアアイドルとして頑張ります。影ちゃんライバルだわね。(ウソウソ)

テツの事ありがとうございます。
嫌いな治療食もだいぶ食べてくれるようになり少し安心してます。


べるさん♪
うふふ、ドキドキしました?
rittyは違う意味で(そのうち落ちるんじゃないかと思って)ドキドキしてました。(笑)
ネット片側しか張ってないので逆側に乗られると全然意味がない状態です。(^-^;
しかもみてくれ悪し。(爆)

テツの事ありがとうございます。
嫌いな治療食もさすがに腹が減ってきたのか?食べてくれる様になり少し安心しました。


myuthaさん♪
小豆ちゃんも晴れている時のお散歩は気持ちいいですよね。
ニコ、ポーズ決まってますか?
うふふ、ありがとうございます。伝えておきますね。(爆)

テツの事ありがとうございます。
具合が悪かったせいで痩せてしまいましたが、早く以前のように元気になるように頑張ります~


ゆみこさん♪
うぷぷ、そうなんです~
結構グラグラする不安定な板の上でゴロゴロしてます~(笑)
ニャンコってグラグラしても結構平気で登ったり歩いたりしますよね。
あははは!わかりますわかります。
うちも足踏み外したりしてます。
うちは毛の長いデカイ子が良くそんな状態に・・・
えぇ、誰とは言いませんが・・・(いってるって?・・・笑)
2006-12-03 23:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

素敵な見晴台ですね。
これも立派なキャットランですね。
うちもキャットランをつくるとき、ネットをはったらどうだろう、と検討したんです。
このネットは何のネットなのでしょうか。
2006-12-04 01:28 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃん気持ち良さそうですね~♪
ネットがついていて安全だし(^-^)。
私も華音をこんな風にのびのびと日向ぼっこさせてみたいなぁ♪

テツくん無事退院おめでとうございます。まだ全快じゃないのかな?心配です。
落ち着いてからでいいので、元気な姿を見せてくださいね(^-^)。
2006-12-04 12:59 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

tieta4uさん♪
えっえっ綺麗ですか??
メッチャ適当な見晴台です。
ティエタちゃんのキャットランには到底かないませんが(一緒にするな?)
うちのヘッポコ見晴台意外と人気あります。(笑)
このネットは鳩避けの鳩ネットと言う物です~


理々さん♪
うふふ、ネットがあるのでどんな体制をしてもベランダから落ちる心配ナシです~
でもベランダの内側にはたまに勢い余ってコロンと落ちてますが・・・(^-^;
華音ちゃんもいかがですか?(笑)
見た目凄くみっともないですが・・・(笑)

テツの事ありがとうございます~
体調はかなり落ち着いてます。
お腹の調子もだいぶ良くなりました~
後は痩せちゃった体重を少しづつ戻していけたらな~と思ってます♪
近いうちにテツ君登場させますね♪
2006-12-04 22:09 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
