スポンサーサイト

--------(--)
 

プレゼントと暖かスポット

先日myuthaさんのブログ
「あおねこ・だいありぃ。」でイベントがありました。
myuthaさんのおうちの小豆ちゃんの体重を当てるクイズ。
我家にいるにゃんこーずより遥かにスタイルのいい
スラ~ッとした美しいロシアンブルーの小豆ちゃん。
悩んで応募したもののやはり大ハズレ。(笑)
スレンダーな小豆ちゃんは3・18kg。
小豆ちゃん2匹分でもルゥの体重にならない・・・(爆)

でもクイズにはハズレてしまいましたが
優しいmyuthaさんが「小豆賞」なるものを作ってくださり
その賞に見事当選~~♪♪
うっ嬉しいっす。
そして昨日我家に届きました~
ist2601.jpg


ist2602.jpg


クイズに思いっきりハズレていたのに
こんな素敵なプレゼントを頂いてしまって申し訳ないです。
どれもと~っても可愛い物ばかり~♪

ritty以前ネットで
お気に入りの輸入猫雑貨を扱うお店があったんだけど
だいぶ前にやめてしまわれてしょんぼりしていたんです。
なので頂いたポストカードは宝物です。
本当にありがとうございました。
そそ、myuthaさんのブログ、
可愛い小豆ちゃんを見るのも楽しみですが
myuthaさんがお持ちの猫雑貨を見るのも凄く楽しいです。

ニコ「myuthaさんありがとう~♪」
ist2457.jpg


え?ニコは何処にいるのかって?(聞いてない?)
それはテレビ台の上。
背中にテレビの熱を背負い?寒がりニコさんの
今1番の暖かスポットなのです。
なので台の上にミニ座布団を乗せてあげると
そこに座り寝ています。

ニコ「みんなも真似してみるといいニャ」
ist2456.jpg


いや、無理。人間乗れないし。
つーか、ただ寝てるだけならいいんだけど
テレビの動きに反応して画面をパシパシ叩くのは
やめて下さい。
テレビが非常に観にくいです。
スポンサーサイト
2006-11-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん、こんばんは。「小豆賞」をこんなに素敵に紹介してくださって嬉しいです。
何よりもお気に召していただいた事が1番嬉しいです。
ありがとうございました。
その上ブログの紹介もしていただいて・・感謝します。

ニコちゃんからもお礼を言われてとてもいい気分です(笑)。
テレビの上って本当に暖かいですよね。
これからますます寒くなってニコちゃん、ここが特等席ですね。
2006-11-23 22:03 | myutha | URL  [ 編集 ]

かわいい~ 

すごーい可愛い猫雑貨!
どこのだろ~??
猫雑貨って犬にくらべてレパートリー少ないですよね。
いいのがあってもお高いのばっかりだったり・・・。

ニコちゃんテレビの上がすきなのね~!
実家の猫もテレビの上が大好きでした。
でも液晶テレビにしちゃってから
寂しそうです・・・。
rittyさんところは液晶テレビなんですか??
その台の上もあったかいんだったら
今度実家の猫におしえてあげよーっと♪(笑)
2006-11-23 22:09 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

myuthaさん♪
「小豆賞」本当にありがとうございました。
どれも凄く可愛くて宝物にしまーす。

ニコがテレビ台の上によくいるので
なんでだろう~?と思って触ってみたら結構暖かかったのでビックリ。
ニャンコは暖かい所見つけるの得意ですよね~


影ハハさん♪
輸入物の猫雑貨って可愛いですよね~
確かにワンコ物の方がショップとかも多いですよね。

うちも液晶テレビに替える前は乗ってましたよ~(笑)
しかもそこをジャンプ台にして他の家具に飛び乗ったり・・・(爆)
でも液晶にしてからはさすがに登れなくなりました。
液晶の画面って暖かいんですよー。
ってうちのテレビが壊れかけてそうだったりして。(ドキドキ)
是非実家のニャンコちゃんにも教えてあげて下さい~(笑)
2006-11-25 09:44 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

わー、素敵なプレゼントが届きましたね。
私もmyuthaさんのブログは猫雑貨も楽しみの一つです。
小豆ちゃんの体重、私も大外れでした(笑)。
そ、それにしても、ルゥちゃんは6キロ以上あるのですか?嬉しいっ、いやその、ティエタより思いなぁ。
ニコちゃん、赤い座布団がぴったりですね。
ところでテツくんはその後いかがでしょうか?
2006-11-25 18:39 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆ 

かわいいにゃん仔雑貨~!!
小豆賞?おめでとうございますv(=∩_∩=)
うちの近所、雑貨屋さんはわんこが多くて;;
出先でもにゃん仔のがあると、ついつい買わなくても目がいっちゃいますよね~。
ニコたん、あったかそう♪
冬になるとあったかい場所にくっついてますよね!しかも先着1名様のとっておきの場所♪
あたしも出来る事ならいっしょに暖まりたい!!笑
2006-11-25 23:28 | べる | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃんいい場所みつけたね。
ホント ニャン仔って涼しい場所&暖かい場所 みつけ上手よね~
我が家はチュタルだけがテレビの上を独占よ~
でも 今一番Loveな場所はストーブ前。
離れません~ パ~になるのでは?と心配になり(カラダもかなり熱い) 時々強制退去ですぅ。

猫モノのカードや切手が好きよ~ 私も。
なかなかお目にかかれないもんで 小豆賞ゲットうらやましい~♪
2006-11-26 13:57 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

輸入雑貨って、何気に片隅に猫が歩いていたりして
すごくかわいいですよね~。
ステキな賞品をゲットされましたね。v(*'-^*)bぶいっ♪

おざぶのあるところは何故か、猫様指定席になりますよね~。
家も猫様スポットにはもれなくおざぶがまかれてます。
ニコちゃんの座ってるおざぶ、かわいいなぁ。
最後のお写真なんて、ほんと置物みたい(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2006-11-29 09:06 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事大変遅くなり申し訳ございません~m(_ _)m

tieta4uさん♪
うふふ、素敵なプレゼント頂いちゃいました~
myuthaさんが紹介する雑貨どれも素敵な物ばかりで楽しいですよね♪
ルゥは余裕で6kg以上あります。(爆)
多分ティエタちゃんより重いと思います。。。(笑)


テツの事気にかけていて下さってありがとうございます。
今日退院してきました。
後日日記で詳しいお話を書きますね♪


べるさん♪
先ほどはメールありがとうございました♪了解でーす。
カメラの腕は怪しげですがいっぱい写真撮りたいと思いまーす。
当日は宜しくお願い致します!

ペットショップでもニャンコよりワンコ用品の方が多かったりするよねぇ~
雑貨もそうなんだろうなぁ。。。
そうそう、ここは先着1名様のみ~(笑)
でも幅があんまりないからルゥは来ないので安全地帯かも?!(爆)


Dainiyannしゃん♪
チュタルちゃんもテレビの上を占領中?(笑)
寒がりの子は暖かい所見つけるのが上手い!
お!ストーブかぁ~
うちはストーブ点火するとリッティー専用になるので他の子はなかなか近づけません~
・・・・人間も。(爆)
そうそう、1度寝転ぶと退かないよねぇ~(笑)

rittyも猫のカードは特に好き!
いっぱい集めたいんだけどお店がなかなかニャイのよね~


ゆみこさん♪
輸入雑貨って素敵なの沢山ありますよね♪
お金に余裕があったら片っ端から集めたいぐらい。(無理無理)

うふふ、ぽんたんやアンちゃんもおざぶ好き?
ニコの座ってるおざぶは古い着物のリメイクでごじゃります。(笑)
うちの母がチクチク作ってました。
座布団の上で真ん丸くなって寝てると本当に置物みたいです~

2006-11-29 22:42 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
