スポンサーサイト

--------(--)
 

とうとう来たか・・・

実は今日パソコンのモニターが天に召されました。
アーメン。
と、いっても・・・・あぁ、とうとうやられたか。という感じ。
実は前から調子悪かったんですわ。
今年に入ってから画面がチラチラしてザーーーーっと乱れたり
ジジッとか変な音してたんです。
やばいなーと思いつつ働かせてたんですが
今日画面がジジッジジッザーーーーーーッという音とともに
電源が切れ入れても切れ・・・・・エンドレス。
どうにか見えてるときにハードディスクの方の電源を切って
サヨウナラしました。
昨日まではどうにか見えてたんだけどなぁ。チッ。

で、今どうやってこの文を書いてるかというと・・・
rittyのハンドパワーで・・・・
ハイすみません。ウソです。
親のパソコンのモニター盗んできました。
でも即効ばれて(当たり前)ブーブー文句言ってるので返さねば。
ハードディスクは問題なく動いてるので
液晶がいかれたんだと~~~
どっかお店でモニターだけ買ってこようかな・・・
新しいパソコン欲しいんですが財政厳しいので無理かなぁ・・・

大変申し訳ないのですがこの文を書いた後モニターを親に返しますので
新しいモニターがこのパソコンにつくまで
しばらく日記をお休みします。ごめんなさい。
あと・・・・リンクの変更などの作業も大変申し訳ございませんが
↑の状態が直ってからになってしまいます。m(_ _)m
なるべく早く直すようにしますので・・・・・
しばらくお待ちくださいませ・・・・

P.S 書き込みして下さった方への返信は少しづつお返事していきます。
しばらくお待ちください~~~(待ってばっかじゃん・・・)
スポンサーサイト
2005-07-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

すっごく昔からパソの調子が悪いって言ってたよね。
パソから変な音がするって。
覚えている限りでは確か2年と3ヶ月程前から。^^
よくもったものだ~、パソちゃんご苦労さま。(-人-)チン
ってしばらくしたら、りっこが無理矢理蘇らせてる予感が。(笑)

お早いお帰りお待ちしています。^^/~~
2005-07-30 00:42 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

今度は画面が壊れちゃったのですね(>_<)
家のパソコンもエアコンのない暑い部屋で大きな音を立てて頑張っていますが、最近本体からカチッカチッと今にも電源が切れそうな恐ろしい音がしています(^_^;)
調子が悪い、怪しい!っと思いながらも5年近く頑張ってくれている我が家のパソコンちゃん。。。
でも、壊れても新しいの買えないからも少し頑張って貰わねば(笑)

rittyさんちに新しいモニターちゃんがやって来るのを楽しみに待ってま~す(^o^)丿
2005-07-30 01:10 | さおり | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、復活待ってるよ~~!
早く新しいモニターが来ますように♪
2005-07-30 12:02 | ポン | URL  [ 編集 ]

 


あはこ♪
そうなのーかなり前から調子悪かったのよ。
買って5年目、さすがに買い換えろって感じ?でもなーお金ないーーーっ
パソの本体はちゃんと動いてるので、もうちょっと働いていただきマフ。
モニターどっか安いやつ買ってきて無理やり復活をいたしまするぅ。待っててちょ。
やっぱり万が一を備えてパソ貯金しとかなきゃね~。


さおりさん♪
そうなんですぅ~~~今度はモニター!
壊れた瞬間結構悲しかったでしゅ。
さおりさんのおうちのパソコンも恐ろしい音がするの?キャー怖いね~~
うちもガガガガガッって変な音とかしたりしてたよーー。だからてっきりハードディスクが壊れるかとガクガクしてたの。だからモニターの方で良かったのかも?(良くないか・・・笑)
rittyも今は新しいパソは買えない~
だからモニターだけ替えマース。


ポンしゃん♪
えーーーん、ポンしゃん~~~
モニター壊れちゃったよぅぅぅ~~
うんうん、ありがとうね~~!!
なるべく早く復活するからrittyの事忘れないでちょ~~~!!!!
2005-07-31 10:01 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

りっちゃん、モニター天に召されたの~TT▽TT
いや~大変!!!
結構私とりっちゃんってパソコンに泣かされてるよね~!!!
うちもいつも恐る恐るやってる感じww
いつ壊れるかの恐怖にはいつも怯えてるよ~ーー;
早く復活してね~待ってるからねん^ワ^/
2005-08-02 01:32 | あき | URL  [ 編集 ]

 


あきちゃん♪
そうなのーーー最悪でしゅ。
でもねー新しいモニター買って無理やり復活!!!
あはははは!!そうだねーーー
あきちゃんとritty結構パソには泣かされてるね~~(>ω<)
うち次はハードディスクが来そうな感じ・・・コワッ!!
まじめにパソコン貯金しなきゃ・・・
あきちゃんのおうちのパソちゃん頑張って働くんだぞ~~~(笑)
2005-08-03 22:45 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
