スポンサーサイト

--------(--)
 

お帰りなさい。

しばし入院中だったテツ君。
本日無事おうちに帰ってきました。
お帰りテツ君~♪

おうちに帰って来たテツはまずはお部屋チェック。
1階から2階まで隅々歩きチェック。
安心したので次はベランダ。
ist2552.jpg


「お外の景色も異常なしニャリ」
ist2555.jpg


「ここは美味しそうな小鳥さんも見えるニャリね」
ist2559.jpg


「病院はする事なくて退屈だったニャ」
ist2556.jpg



もともとお腹の調子が悪いだけで見た感じ元気だったテツは
帰ってきても元気でした。
ちょっと入院が長引いてしまったのは
病気の原因が「細菌感染」によるものだった為。
病院での検査で
「後は1日2度のお薬で大丈夫でしょう。」との事でしたので
おうちに無事生還いたしました。

うちにいる子達皆が同じご飯を食べて
1つ屋根の中で生活してるのに何でテツだけ~?
知らない間にrittyが外から菌を運んでしまったのかなぁ?
まぁ、テツだけではなく他の子達も一緒に
感染しなかっただけ良かったと思わなきゃね・・・

お腹の方ですがまぁまぁオッケーかなぁ~という感じ。
後は朝晩お薬を飲めば完治しそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テツの事を心配してくださった方
本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
2006-11-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりっ! 

テツ君、元気な姿が見れてうれしぃ~!
うんうん、まずはお家の巡回だよね?
さっそく外の空気を吸って、気持ち良さそう♪
細菌感染だったの?うんうん、テツ君だけで済んでよかったね;;(テツ君は大変だったけど;;)
うちはダンナが仕事であちこち、にゃん仔やワンコがいるお家にいったりする事があるから、気をつけよう!
とにかく、元気に帰ってきてうれしい!お薬が少し続くけど、テツ君もrittyさんも頑張ってね!
2006-11-07 02:05 | べる | URL  [ 編集 ]

ヨカッタ! 

テツくん、元気に帰宅できてヨカッタですね(^o^)!
やっぱりおウチが一番~♪
rittyさんも、他の猫ちゃんたちも(特にルゥちゃん♪)、これで一安心ですね!
細菌って・・・?なんだったんでしょう~。テツくんだけなんて(?_?)。
とにかく、退院おめでとうございまぁす!
2006-11-07 03:38 | 理々 | URL  [ 編集 ]

【祝】退院!【祝】 

テツ君が無事退院出来てよかったですね!

いろんな病気がある中で細菌が一番コワイです。目に見えないですから。。。

人と違って言葉を話せないだけに病気にかかると一層可哀想なんですが、とりあえず治って一安心ですね(^^)
2006-11-07 15:42 | おきたそうじ | URL  [ 編集 ]

 

テツ君、おかえり~!\(^o^)/
原因もわかったし、早くお家に帰れてよかったね♪
あとは、全快目指してお薬をしっかり飲んでね!
やっぱりお陽様とお外の風は気持ちいいのかな?(^。^)
ルゥちゃん、嬉しさのあまり「喜びのフライングボディーアタ~ック!」とかしてない?(笑)
きららさんにテツ君が無事退院したこと伝えておかなくちゃ。
心配でヤセちゃったみたいだし~(嘘。テツ君の1.6倍はむっちりしてます:爆)
2006-11-07 17:40 | うみ | URL  [ 編集 ]

お帰りなさ~い 

原因が分かってしまえば安心!
薬で治せる程度でよかったですね。
でも、おなかが痛かったりはしないのでしょうか。
ルゥちゃんも喜んでいることでしょう。
じゃれあう相手がいなくて退屈だったろうし。
病院で退屈していたテツくん。
退屈だった同士、ご対面は推して知るべし、かな?
2006-11-07 18:54 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

やった~~!!! 

お帰りなさい、テツくん~♪
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ほんとに見回りしてるテツくん、元気そうです~。よかったよかった!!
やっぱり家が一番だよね★
細菌感染ですかぁ、なにか古くなったご飯とか
お水に濡れたカリカリとか食べちゃったのかなぁ??
人間もそうだけど、同じ食事しても食中毒になる人とならない人がいますしね。
人間でも時期的に食中毒がたくさん発生する時期ですよね。
しかし、もう大丈夫だからいっぱい食べてね~!
2006-11-07 19:01 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 

テッちゃんおかえりなさい~!!
おなかがゆるい原因もはっきりしてよかったね。
でも、心なしかすこし痩せました?
しっかり養生して、早くrittyさんを
安心させてあげてね。

ルゥちゃんも、きっと大歓迎でしょうね。(*^^*)
2006-11-07 19:46 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

テツくん、退院おめでとう。
細菌感染?
どうしてテツくんだけ、、、
でもまぁ、なにはともあれ、無事に帰ってこれてよかったですね。
ルゥちゃんの対応はどうでしたか?
ふーっとかいいませんでした?(笑)
2006-11-09 03:36 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

テツくんよかった!
ベランダでとてもいい表情をしていますね。
「細菌感染」ですか・・・・
うちも出入り自由だから気になります。

ルゥちゃん、よろこんだでしょうね。
2006-11-09 09:46 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

テツやん~ おかえり~
今頃はおうちで 帰ってきたにゃん~ とまったりしたり チェックに勤しんでたりと忙しいね。
まぁ~ 少しゆっくりとしててにゃ~ テツやん。
ritty~ テツやんの退院おめでとう。
心配したね。今頃はテツやんの顔みて安心している頃でしょうね。
ホント よかったよかった!!
2006-11-09 21:00 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事が大変遅くなり申し訳ございません~m(_ _)m

べるさん♪
ただいまです~
うん、テツには可哀想な事をしてしまったけど他の子も感染してたらエライ事になってました。
だからテツだけでまだ良かったかな~と。テツは災難ですが。。。汗
テツの事気にしていて下さってありがとうございました~


理々さん♪
テツの事気にしていて下さってありがとうございました~
無事退院できて一安心。
細菌感染ってrittyも初めてで「なんで~どうして~」と首を傾げてますぅ。
後はしっかり完治させねば~
頑張ります~!


おきたそうじさん♪
初めまして、こんにちは~♪
猫の話ばかりのブログですが(汗)
遊びに来て下さってありがとうございます~
病気になった時言葉が通じればなぁ~と、思う事が沢山あります。
なおさら細菌は目に見えないですから怖いですよね。気をつけなきゃなぁ~と思いました。
テツの事気にして下さってありがとうございました。


うみさん♪
テツは一生懸命お薬飲んでます~
ふふふふっ。不思議な事にテツが退院してきてからはフライングアタックしないのだ~
ルゥちゃんどうしたのかしら?(笑)
テツがいない間に大人になった?(爆)
まぁ~大変!きららちゃん激痩せ??(爆)


KIMIUさん♪
お腹は痛いのかなぁ?
でも見ている限りいつもと変らないんですよね・・・
お話できたらもっとわかるのになぁ。
退屈同士の感動の対面は意外とあっさりしてました。(笑)


影ハハさん♪
テツはずーーーっと元気なんですよ~
お腹の調子が悪いなんて全然感じさせないぐらい~(笑)
そうですよね、同じ物を食べても具合が悪くなる人とならない人がいたりしますよね。
テツもそうだったのかしら・・・
ババ抜きで言えばババを引いちゃった感じ?(笑)
頑張ってしっかり治しマース!

2006-11-11 12:22 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

ゆみこさん♪
あ、わかりますか?
テツはもともと小食な子なので病気とか入院したりすると痩せちゃうんです(T△T)
でも完全にお腹が治れば少しは体重が戻ると思うのですが・・・
頑張ってお薬飲んでしっかり完治するように頑張ります~
心配して下さってありがとうございました~


tieta4uさん♪
そうなんですよねぇ・・・
どうしてテツだけ??って今だに思ってるんですが(笑)今はとにかくしっかり治す事に専念しますぅ。
あははは、ルゥはフー言いませんでしたよん。(笑)
ルゥはおうちの子達にはどんなに怒られても(威嚇されても?)フー言わないです~
他の子はすぐ言うけど。。(爆)


myuthaさん♪
細菌感染・・・経路は何処から~?と、多少疑問も残りますが今はしっかり治す事が先決!そう思って頑張ってます。
お外は色んな菌がありますよね~
rittyは思いっきり風邪の菌とか貰ってきちゃうタイプですが(爆)
テツの事気にしていて下さってありがとうございました。
頑張って治します~

Dainiyannさん♪
今はすっかりいつも通り~のマッタリモードでーす。
夕方になれば部屋の中走り回ったり~
テツがおうちに帰ってきて一安心ですぅ~元気そうだし良かったです~
テツの事気にかけていて下さってありがとうございました~
2006-11-11 12:38 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
