スポンサーサイト

--------(--)
 

お風呂場見学。

シャンプーされるのは嫌いだけど
お風呂場は好き。
ist2520.jpg


浴室に入る引き戸を自分でガリガリ開けて
中に入り窓から外を眺めています。
ist2523.jpg


でもこの窓からは
お隣の家の壁とかしか見えないんですけど・・・(笑)
スポンサーサイト
2006-11-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ここは誰がなんと言おうとルゥちゃんお気に入りの場所なんですね。
ひんやりしていて気持いいのでしょうか?
テツ君がいなくて寂しいのですね。
テツ君、早く帰ってくるように祈っています。
2006-11-05 17:55 | myutha | URL  [ 編集 ]

うんうん 

そーなんですよ。
なーんにも見えないのに
外を見たがるんですよね~。
そしてひんやりしたとこがスキなのも
影も一緒です。
一体いつまで暑いんでしょうか?(笑)
でも、うちのお風呂場は外が見えないタイプなので
影は一切興味なしなのです。
多分地獄だと思ってるんでしょう[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2006-11-05 19:36 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

初めてこちらにお伺いした時も確か、ルゥちゃんのお風呂のエピソードでした(笑)。よっぽどお気に入りなんですねー。
テツちゃん、入院中なのですね。
はやく原因がわかって、完治、退院になるようにお祈りしています。
2006-11-05 22:47 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

うちも・・・ 

シャンプー嫌いなくせに、お風呂場は好きですよ!!同じ~。
お風呂場のドア前で、にゃーにゃー鳴いて、開けろ!と催促。もちろん、お外観察もだけど、タイルでコロコロ転がって遊んでます~(^_^;)
ルーたんもコロコロしますぅ?
2006-11-05 23:04 | べる | URL  [ 編集 ]

 

いずこも同じですねぇ。
うちも、いざシャンプーとなってだっこして入ってきたら
いやにゃ~って怒るくせに
自分からは進んで入って、うろうろ見学してるんですから
何考えてるのかよくわかりません。

うちなんて、おとそも見学できないタイプなのに、何がしたいんだか・・・・。
2006-11-06 08:37 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

myuthaさん♪
お風呂場が好きなのはルゥとニコかな?
でも誰かがシャワー浴びてても平然といるのはルゥだけ~

テツの事心配して下さってありがとうございます。
無事おうちに帰ってこれました。


影ハハさん♪
誰かがお風呂に入ってる時でもガラガラと勝手に入って来て座ってます。
何がいいのかなぁ・・・?
その時はさすがにお風呂場の窓閉めてるんだけど・・・(笑)
影ちゃんはお風呂場はノーマークなんだ~
あははは、シャンプーされてる時はルゥも地獄だと思ってるかも~


tieta4uさん♪
あはははは。そうでしたか~
前書いた日記とか殆ど読み返さない人なのでよーく読んだら同じような事書いてるかも~(笑)恥ずかしい~

テツは無事おうちに帰ってくる事が出来ました。
心配して下さってありがとうございました。


べるさん♪
お~!ローたん達もお風呂好きなのね!一緒だ!!
ルゥも昔はニャーニャー鳴いて催促してたんだけどその内自分で勝手に入って来るようになった~(笑)
ローたん達はタイルでコロコロするんだ~可愛い~~~~!!
ルゥは・・・浴槽のフタの上とかで寝てる・・・(爆)


ゆみこさん♪
ぽんたんも一緒ですね~♪
そうそう、シャンプーの時は嫌がるくせにね~
うちも誰かがお風呂に入ってる時は窓閉めてるんですがそれでも入ってきますよ~
お外が見れるからってだけじゃないのかも~
猫にとってお風呂場は魅惑な場所なのか~?(爆)
2006-11-06 21:24 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
