スポンサーサイト

--------(--)
 

お見舞い

今日も夜テツの様子を見てきました。
ご飯もだんだんちゃんと食べるようになってきたそう。
(初日は少し食べてやめちゃったそう)
入院する前も非常に元気だったのですが
入院中の今も元気そうです。
ただ食べる量がうちにいる時よりも少しのせいか
環境が変ってしまったせいか?
うんPが出ないそう。
それが出ないと色々検査できないんですよね。。(^-^;
獣医さん曰くだいぶ食べる量が増えてきたので
明日辺りには出て検査が出来ると思います~との事。

今日はテツの大好きな
フリーズドライのササミを持っていったので
「ちょっとだけあげても大丈夫ですか?」と聞くと
「いいですよ」とお許しが出たので
少しだけあげました。
しつこいんですが(笑)
家にいた時も食欲はしっかりあったので
病院でもムシャムシャ食べてました。
ほんと見た目は元気そのものなんだよなぁ・・・・
なんでなんだろう~~~??

テツにササミをあげていると後頭部をパシパシ叩かれました。
え?何??と思って上を見ると
1つ上にお住まいの?黒猫ちゃんが
ケージから(って言うのかな?)一生懸命手を伸ばして
rittyの頭を叩いていたらしい。
あはははは、凄い可愛いんですけど。(笑)
ここが病院じゃなきゃおやつあげちゃう所ですが
「ごめんね~~」と・・・

テツですが家に知らない人が来ただけで
マッハで逃げて部屋の隅っこに
小さくなってるような子ですが(笑)
病院は以前手術をして2週間ちかく入院したりしていて
比較的慣れているようです。
とは言え家と同じとはいかないだろうし
早くおうちに帰ってこれますように~。


ルゥ「テツ君いないとつまんないニャ」
ist2502.jpg


ルゥはテツの事が大好きな子なので
テツがいないのが寂しいのか?
それともただ文句がいっぱいあるのか?
rittyの顔を見て文句言いっぱなし。
遊んであげると落ち着くのですが
しばらくすると再び~~という感じ。
ルゥなりに何か思う事があるのかもしれません。

・・・ただニコとリッティーは
一ミクロンも気にしてる感じナシです。
薄情者め~~(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
テツの事を気にしてコメントなどいただき
ありがとうございます。
テツはお腹の調子は悪いものの元気です。
スポンサーサイト
2006-11-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

テツく~ん(ToT)
入院してたの~?
原因がわかるまでは心配ですね~。
ルゥちゃんはテツ君に可愛がられて(?)育ったから、心配なのね。
テツ君の嫁(え?誰?:笑)も心配してるって~。
早くお家に帰れるように、お祈りしております。
2006-11-04 01:00 | うみ | URL  [ 編集 ]

差し入れ♪ 

差し入れ食べてくれたんだ♪
テツ君、明日はその分頑張ってうんPするんだぞ~!
検査が出来れば、早く帰れるよ~!!
黒猫ちゃんかわいい(〃∀〃)
こっちにもちょうだい!って言ってたんだよね?きっと?
食欲あるって事は、回復してきてるんだね!
お写真のルーたん、本当に淋しそう~
でも、ルーたん?帰ってきても、アタックは当分しちゃダメだよ~!
2006-11-04 02:09 | べる | URL  [ 編集 ]

 

入院はストレスがたまりますよね。
ぴーぴーなだけで元気なら、
うちでうんPして持って行くっていうのはだめなのでしょうか。
あ、やわらかすぎてはこべないか。
早く退院できますように。
2006-11-04 06:11 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

うわ~ん、テツ君検査入院なんですか?
体調が悪いのも心配だし、原因がはっきりしたいのももっと心配ですね。
でも、病院でもちゃんとごはん食べれて良かったです。
早く、原因がわかってお家に帰ってこられるといいですね。

ルゥちゃん、おめめがとっても寂しそうに見えます。(T^T)
きっと、まってるんだねテツくんのこと。
2006-11-04 20:25 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

よかった。。 

テツくん、入院しててもとりあえずは元気そうでよかったぁ~!
しかし、うんPがでないことには検査ができない。
ということは帰ってこれないのよねぇ。
早くうんPがでますように!
しかし、後頭部をぺしぺし叩く猫ちゃんかわいいねぇ~♪
「おやつちょーだい!」って言ってたのかなぁ??

ルーくんはテツくん大好きだから
テツくんがずっといない状況が寂しくてたまらないんだなぁ。。。
お顔もいつものルーくんよりもしょんぼりしてるよ~・・・。
ルーくんのためにもテツくん、早くよくならなきゃですね~。
2006-11-04 22:10 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

うみさん♪
テツの事心配して下さってありがとうございます~
ルゥは小さい時は(笑)テツに凄く可愛がってもらってたからテツの事大好きなんです~
きららちゃんも心配してくれてありがとう~
優しいお嫁さんがいてテツは幸せだわ~(爆)


べるさん♪
黒猫ちゃんなつっこくて凄く可愛いの~
お泊り部屋に行くと「わたちを見て~わたちをかまって~」みたいな。
ルゥはなんだかとっても寂しそう。
みょーに甘えん坊になってます~
ルゥの為にもテツには早く元気になってもらわないと~!


KIMIUさん♪
うちはおトイレが砂なのでピーゴロロロなウンチだと上手く持っていけなくて検査できないものとかがあって入院しました。
ルゥの為にも?早くテツ君には元気になってもらわねば~


ゆみこさん♪
テツの事心配して下さってありがとうございます~
お腹の調子が悪いものの本人はとっても元気です。
でもそんな状態なので何が原因なのかわからん~~(T△T)

ルゥ寂しそうでしょ~
寂しいのかミョーに懐っこくなってます~可愛いッす。(笑)


影ハハさん♪
テツは元気です~
元気なのにお腹の調子が悪い・・・
なぜじゃぁぁぁ~~~(>ω<)
黒猫ちゃん凄く可愛いですよ~
そう、多分「こいつだけオヤツ貰ってずるいーー」とか思ったんだと思う~(爆)

ルゥはかなり寂しそうです~
なのでテツには早く元気になってもらわないと~!




2006-11-04 22:34 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

テツやん~~ 
お腹こわしちゃったんだ?
どうしちゃったの~?
テツやんが不在にしてると ルゥたんばかりじゃなくrittyも淋しいかと~
早く戻っておいで~
そして お腹お大事にね~ テツやん!
2006-11-05 00:02 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
テツの事心配して下さってありがとうございます~
テツは無事我家に戻って参りました~
家族みんなホッとしてます~
テツは何事も無かったように元気です。
とは言っても嫌いなお薬飲みつつ~ですが・・・笑
2006-11-06 21:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
