スポンサーサイト

--------(--)
 

入院ちぅ。

少し前からテツの体調が悪く
病院に通院してたのですが症状が判らず
昨日から入院する事になりました。
と、言ってもグッタリして動かないとかではなく
いたって本人元気なのです。
食欲も普通だし猫ジャラシを振れば走り回る。
一見いつもと変わりないように見えるのですが
お腹の調子が悪いんです。
かれこれ2週間近くお腹がピーヒョロロ状態。

血液検査とレントゲンを撮った結果も
異常な数値が出たと言う訳でもなく。。。
ただ白血球の数値が平均より少ないのと
お腹にガスが貯まり過ぎている。と。。。。
何故そうなっているのか原因が判らないので
もう少し検査をする為しばし入院しました。

入院中のテツ君ですが
初日はさすがにビビッて固まっていましたが
次の日に見に行くと寝てました。
rittyが近づくと「お!」って感じで起きてきて
「なでてなでて~」とスリスリ。
ゴロゴロ言ってテツのお泊り部屋?にひいてあったタオルで
オテテをぐっぱーぐっぱーしてました。
ご飯の方も沢山は食べないけど
食べているそうなので少し安心しました。

早く原因が判っておうちに帰ってこれるといいな。
ist2253.jpg

スポンサーサイト
2006-11-03(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ええっ?! 

テツ君、入院したの?!
2週間も続くと心配だよね;;
原因がわからないの?
早く原因だけでもわかるといいね?
テツ君も、rittyさんがお顔みせにきてくれて
うれしかったんだね♪
グーパーグーパー。
私も原因が早くわかって、テツ君が
元気になるように祈ってます<(_ _)>
テツ君、いい仔にして早く帰っておいでね!
2006-11-03 02:35 | べる | URL  [ 編集 ]

おだいじに 

2週間も続いてはやはり心配ですね。
原因不明が不安です。
うちのエルフィンは以前、
あるメーカーのドライフードを食べると決まってピーピーになっていました。
そのメーカーのだけがいけなかったようです。
些細なことでしたが原因がはっきりしていると平気でいられます。
お大事にね
2006-11-03 06:23 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

心配ですね 

テツくん、早く良くなるといいですね。
他の猫ちゃんたちも、テツくんがいなくなって心配してるんじゃないかなぁ。
テツくん、病院でもやっぱりrittyさんが分かったんですね(^-^)。
早くみんなが待っているおウチに戻れるよう、私もお祈りしています。
検査の結果、なんともないといいですね。
2006-11-03 12:14 | 理々 | URL  [ 編集 ]

あうあう・・・・ 

テ、テツくんが入院~?!
あああ・・・心配です~。。。
隠れテツくんファンの影ハハとしては
お見舞いに馳せ参じたい気持ちでいっぱいであります!
原因はなんなんだろう??
入院って神経質なにゃんこなら逆に負担になっちゃうから
普通はほとんどしないけど、やっぱり入院させるってことは
原因がはっきりしないと駄目なんだろうなぁ。
早くよくなってまたブログに復活してね~!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2006-11-03 17:59 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

べるさん♪
テツの事心配して下さってありがとうございます。
うーーん、そうなの。
原因がまったく判らずなんです~
テツは家と同じ状態と言う訳にはいかないですが元気です。
早く帰ってこれるといんだけど・・・


KIMIUさん♪
お腹を壊すのも1日2日ぐらいだったらそんなに気にしなくても大丈夫かと思うんですが2週間はさすがにマズイですよね。
エルフィンちゃんは合わないフードがあるんですね。
エルフィンちゃんみたいに原因が分かっていれば対処も出来るし安心できますよね。
テツはなんでなんだろう~~??(T△T)


理々さん♪
ニコとリッティーはまったく気にしてない感じですが(汗)ルゥはテツが大好きな子なので「いつもと違う!」とブーたれております。
テツは家と同じとはいきませんが元気そうなので少し安心です。
早く帰ってこれるといいんですが・・・(T△T)


影ハハさん♪
影ハハさん、テツの事心配して下さってありがとうございます。
テツかなりのビビリンチョですが
以前腸閉塞で手術し結構長い間入院していたせいもあって比較的病院のお泊りに慣れているようです。
とは言え、やっぱりおうちに帰って来たいだろうな~と思うと可哀想です。
(T△T)

2006-11-03 21:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
