スポンサーサイト

--------(--)
 

主役は君。

ちょっと遅くなりましたが昨日、
ルゥちゃん5歳のバースデーパーティー開催。

ルゥちゃん君が今日の主役だよ。
王様ゲームで言えば君が王様です。
あ、ルゥちゃんいつも王様ですね。・・・態度が。(笑)
ist2463.jpg


ハイ、ケーキだよ~。
ist2458.jpg


乳製品関係が好きなルゥちゃん。
生クリームを少しだけ手にとってあげました。
そしてリッティーとテツにも。
ニコは人間の食べる物にまったく興味なし~。

テツ「おいちかったにゃ!毎日食べたいにゃ~」
ist2466.jpg

・・・・毎日は無理です。


プレゼントとか無いんですが(汗)
ルゥちゃんといっぱい遊んでみました。(滝汗)



今日の1枚。
ルゥ「ニコちゃん、ルゥお誕生日なの~」
ニコ「ほ~うぅ。・・・・で?何か御用デスカ?」
ist2322.jpg

ニコちゃん、逃げる準備万端?(笑)
スポンサーサイト
2006-10-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

改めて・・・ 

ルーたんおめでとう!!
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
ケーキ、おいしそ~♪
みんなでひと舐めして、一緒にお祝いですね?
一緒にいっぱい遊んぶのがきっとにゃん達は一番うれしいと思う~!!
目がランランとするしね♪
って、標的ニコちゃんにロックオンですか?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
逃げる準備万端で、おかしっ。
ニコたんがんばれ~!!
2006-10-29 22:15 | べる | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん おめでと~
5歳になっただなんて早いね~
たくさん遊んでもらったんだね。
rittyも ルゥたんにたくさん遊んでもらって(笑)喜んでるよ~
おそらく!!
これからも いいオトコまっしぐら
期待してまっす!
おめでとう~ ルゥたん!!
2006-10-29 23:18 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

遅くなっちゃったけど…ルゥちゃん、お誕生日おめでと~♪
いっぱい遊んでもらってよかったね☆
2歳のルゥちゃんのお隣にいたおばちゃんだよ~。
ルゥちゃんは憶えて…ないよね(笑)
これからも元気で、どんどん男前になっていってね(^^♪
お祝いに「妹」送っとく~?←まだ言ってる(爆)
2006-10-30 02:48 | うみ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、お誕生日おめでとう。
5歳になったんですね。とても落ち着きのある表情ですね。
これからも素敵な姿を見せてね。

ニコちゃんは人間の食べるものにまったく興味なしなのですね。小豆もそうなんですよ。
2006-10-30 09:31 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

わお!ルゥたんのアップ!!
かわいいなぁ。
ケーキもとってもおいしそう。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食べ物よりも、愛情のプレゼントが一番ね。(*^^*)

人間の食べ物に興味ある仔は
好奇心も旺盛なんじゃないかな?
やる気ナッシングのアンちゃんは
まるで興味ないのに
ぽん太は煮魚盗んだ実績ありですから。(笑)
2006-10-30 20:53 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

ルッたん お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

ほんと綺麗ねぇ~ (* ̄m ̄)プッ
ハンサムにゃんにみがきがかかりますねぇ~(#^.^#)
2006-10-30 23:08 | hide妻 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんお誕生日おめでとう~☆
美味しそうなケーキでお祝いよかったね!
これからもフワフワでかっこいいルゥちゃんでね(^.-)
2006-10-31 00:19 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、お誕生日おめでとう
年を重ねて男前になっていくかな
毛並みもますます美しく…
でも、ネコって年をとっても
表情だけはいつまでも愛らしいよね
「おっさん」になんかぜんぜん見えないよ!
2006-10-31 02:10 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

おめでと~♪ 

あらためてルー君オメデトウ~♪
いっぱい遊んでもらうことが一番のプレゼントだよね(* ^ー゚)
お、他の仔たちもおこぼれにありつけたんですね~ラッキーですなぁ★
あはは、ニコちゃんキレそうですよね(笑)
でもルーくんは相変わらずなんですよね~( ^∀^)
2006-10-31 21:45 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m


べるさん♪
べるさんありがとう~!
うふふ、べるさんのおうちが今年はロールケーキと言う事だったので
我家も真似っ子しちゃった~(笑)

5歳になっても性格は小さい時と全然変わらず~
相変わらずニコちゃんロックオン~
完全にニコちゃんはルゥのオモチャになってます。な~む~(笑)


Dainiyannさん♪
ルゥにお祝いありがとうごじゃいます~
あははは、そう~~
rittyはルゥちゃんが嬉しそうに遊んでくれるのが1番でーす。
ルゥもいくつになっても可愛いダイちゃんみたいになれるといいな~♪


うみさん♪
ルゥにお祝いありがとうございまする~
あははは!うみさんとご対面した時は
ルゥ完全に現実逃避してたからな~(笑)
そっか~もうあの時から3年近く経つんだ~。Σ(゚□゚(゚□゚*)
月日が経つのは早い~~!

ハンコ持って玄関で待機してるね~
妹ちゃん宜しく~♪(爆)


myuthaさん♪
ルゥにお祝いありがとうございます~♪
えへへ、落ち着きある表情してますか?
でも実際は部屋走り回って暴走気味ですが・・・(笑)

小豆ちゃんもニコと同じで人間の食べる物に興味ないんですね~
ニコは缶詰もそんなに好きじゃないし
ドライフードがあればいいみたい~
ニャンコによって嗜好も色々ですね~


ゆみこさん♪
ルゥのアップ可愛いですか?
キャー嬉しいですぅ。えへへ。

確かにそうかも~
好奇心があるから盗み食いもするにゃりね。(笑)
ぽんたんやるなぁ~。
煮魚美味しかったか~い?(爆)
ルゥはテーブルにヨーグルトとか出しておくと当たり前の様に食べられてしまいます。プププッ



2006-11-01 00:00 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

hide妻しゃん♪
ルゥにお祝いありがとうございますぅ~!
えへへ褒めてもらえて嬉しいです~
ルゥもマメたんやモモたんみたいにいつまでも可愛いにゃんこでいられるといいな~♪


ポンしゃん♪
ルゥにお祝いありがとう~♪
ちょっと遅くなちゃったけどマロンたんお誕生日おめでとう~♪
ブログに書き込みしたかったんだけど
何故かエラーが出てしまって書き込めなかったなり~
また後でチャレンジしてみるね。

ほんとはケーキ、ポンしゃんのお家みたいにイラストのケーキとか作ってくれる所とかに頼みたいんだけど
うちの近くにいい所がなくて~(T△T)
ピコたんのケーキも可愛かったけど
マロンたんのケーキも可愛かった~♪


KIMIUさん♪
ルゥにお祝いありがとうございます~♪
確かに!ニャンコっていくつになっても表情は若いままですよね!
オモチャで遊んでる時の表情なんて
いくつになっても子猫みたいだし~
rittyもそうでありたいです・・・(笑)


影ハハさん♪
ありがとうございます~♪
そうそう、他の子もおこぼれ頂いちゃいました。rittyも。(一番おこぼれ頂いちゃった人)
凄いムッとしてるニコと対照的にルゥはキョトンとしてます。
ニコに嫌われてるなんて微塵も思ってないご様子です。
ある意味大物?

2006-11-01 00:20 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん!誕生日だったか!
乗り遅れたけどお祝いのコメントいいですか?
ダメって言われても
おめでとう!( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
ルゥたん生クリームもらえてよかったね~。
他はrittyママにとられたのかな?(^m^*)
この一年も元気に過ごしてね!
これからもルゥたんの美男子ぶりを楽しみにしているよ~(=´∇`=)
2006-11-01 12:06 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

しっぽさん♪
ルゥにお祝いありがとうございますぅ~
ぜーんぜんダメじゃないですよ~
365日プレゼント受付しております。(え?

そうそう、残りのケーキはrittyのお腹の中へ吸い込まれていきました。(笑)
2006-11-03 00:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
