スポンサーサイト

--------(--)
 

不思議な力。

先日関東で震度4~5ぐらいの久しぶりの大きな地震がありました。
rittyはちょうどフィットネスに行ってて・・・・
ココのフィットネス1,2階がスタジオ&マシーン。
3階がプールになってまして・・・・
一瞬ここ崩れたら上から水降ってくるだろうなーーー
とか思ってました。
実際そうなったら水どころじゃないんですが・・・
そんなrittyの話はおいといて・・・・

地震が起きるちょうど1週間前ぐらいからルゥちゃんが
もの凄く落ち着きがなかったんです。
アチコチ歩き回ってウロウロ。
そして妙にritty達人間の顔を見て鳴く。
初めは遊んで欲しいのかと思ったんですが
遊んでいてもなんか注意散漫。
いつもはお昼寝してる時間も全然寝ないでウロウロ&鳴きまくり。
何処か具合が悪くて鳴いてるのかと思うほど。
どうしてあげたらいいのか分からなくてお手上げ状態でした。

そして今回の地震・・・
もしかしてルゥちゃん予知能力あるの??
よく地震が起きる前に人間にはわからない何かの変化を動物は感じるって
聞いた事あります。
もしかして・・・・ルゥちゃんハイパーニャンコ??

でも・・・・
地震が起きた時の事を父が言ってました。
グラッとなった瞬間ルゥちゃんとテツがムクッとお目覚めになったそう。
あ・・・れ・・・・??
地震が起きた時寝てたらダメじゃないですか・・・・(苦笑)
さて、ルゥちゃんは予知能力があるのか?
んーーーー。微妙。
でも地震が起こった後以降ルゥちゃんの変な行動は無くなりました。
まぁ、よくrittyを呼びつけて遊べ遊べって言う子ですが
落ち着きがないぐらいってのは無くなりました。

さぁ、ルゥちゃんの予知能力はいかに??
ためしに今度ナンバーズの数字当ててもらいますわ。(無理)
06224.jpg

スポンサーサイト
2005-07-26(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉ~!ルゥちゃん予知してたのかなぁー!
よく地震が起こる前に動物は察知して
安全な場所へ移動したりするって聞くよね。
うちのニャンは普通だったよ~(^^;

あ、今日も地震あって怖かった!!
震度3だったけど、うちの2にゃんなんか
へッピリ腰で歩いてたよ~(汗)
ほんと地震が多くて怖いっ!
2005-07-29 02:37 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんならあるかもしれない~!
意外な特技持ってそうな気がする。
落ち着きがないって、やっぱり何かはあったんだよね。

りっこってよくフィットネス通ってるねー。
フットワーク軽くて尊敬しちゃう。
あたしこの前実家に帰って出歩いてたら
体脂肪率が4%も減ったの~。(嬉)
やっぱり動かないとダメよね。
2005-07-30 00:35 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

おぅっ!あはこしゃん~!
私も旅行から戻って来たら筋肉率が増えて
体脂肪がちょっと減ったの~
やっぱり動かなくちゃダメよね(笑)
ちなみに・・・
もう元に戻ったよーー(≧m≦*)爆
2005-07-30 12:07 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

え、今って筋肉率なんて表示もあるんだ~!(驚)
おおお、ポンちゃんもおめでとー☆
あたしももう戻ってると思うけど怖くて乗ってなひ~。(爆)
2005-07-30 21:31 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

あはこしゃん、うちのは体年齢も測れて面白いよ~^^
ときどき旦那さんと私で、実年齢より何歳若いかで勝負するの~!
やたら若く出たりすると嬉しいのだ(爆)
2005-07-30 22:13 | ポン | URL  [ 編集 ]

 


ポンしゃん♪
どうだろう~~?ただつまんないニャーって暴動起こしてただけかも?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
でもちょっとミステリアスでしょ~クスッ( ̄m ̄*)
あの後も地震あったよねーーー怖いー!
へっぴり腰で歩くピコたん達・・・想像するとちょっと笑える・・可愛いニャ~
マロンたん達も怖かったんだね~~

へぇ~今の体重計って筋肉率とか体年齢なんて量れるんだ~すごーい!
うちなんて前は脂肪率量れるやつあったけど壊れて今はただの体重のみ~~
ポンしゃんと旦那様の勝負可愛いわ~~
でもrittyもやったらついついマジになって勝負しちゃうかも~~プププッ


あはこ♪
意外な特技・・・あるかも??
るぅたんアンテナで宇宙から電波が来たのかも~?(爆)
あの時ばかりはニャンコが喋れたら~~って思ったよーーー!!!

フィットネスは今面白いのだ!
飽きると全然行かなくなるんだけどね・・・(ダメじゃん)
あはこ体脂肪率が4%も減ったの?
すげーーーーっ!!
いったいどのくらい歩きまわったんじゃ~!
ポンしゃんのお話聞いてrittyも体重計新しいの欲しくなったよ~(笑)
2005-07-31 09:49 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
