スポンサーサイト

--------(--)
 

冬支度

初めに今日はルゥちゃん5歳のバースデーです♪
ルゥちゃんおめでとう~
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
でも家に帰ってきたのがこの時間。はぁ、疲れた。
本猫様もお休み中。
なのでお誕生日は明日する事にしました。
うふふ、明日はケーキ食べれるぞ~(え?

さて、話は変って・・・・
日中は晴れていれば暖かいけど
朝晩はだんだん寒くなってきましたよね。
そんな今日この頃、冬支度をしはじめる猫1匹。

ニコ「今日からここがあたちのおうち」
ist2248.jpg


ニコ「はぁ~幸せ。ぬくぬくぬく」
ist2249.jpg


ニコ「暖かいとついついね・・うとうとうと・・」
ist2251.jpg


ニコ「眠く・・・なって・・・きちゃうの・・」
ist2252.jpg


ニコ「それでは皆様さようなり~」
ist2250.jpg

どんどんブラックホールに吸い込まれるように
布団の中に潜っていくニコちゃん。


ニコちゃん、今からそんな完全防備でどうするのさ~
それにそこはrittyのベット!!!
ニコちゃんは南国仕様のベットあるじゃんーーー
(ダンボールとも言う。)
スポンサーサイト
2006-10-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございま~す! 

ルゥちゃん♪お誕生日オメデトーー!!\(^o^)/
↓の成長写真も見ましたが、毛も伸びて凛々しく育ちましたね♪
華音は2歳ですが、5歳になる頃にはまた姿や印象が変わっているのかなぁ。
なんだか楽しみです(^-^)。

ニコちゃん、ちゃぁんとお布団スッポリかぶってカワイイですね♪
気持ち良さそう~!
2006-10-28 08:23 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

理々さん♪
ルゥにお祝いありがとうございます~♪
いつも一緒だと変化に気がつき難かったりしますが改めて写真を見てみると
面白いです。
ラグは成長がユックリとか・・・
華音ちゃんは5歳になった時どんな風になってるのかなぁ?
うふふ楽しみですよね♪

ニコの至福の時見て下さってありがとう~♪
本猫様はかなり幸せそうです。(笑)
2006-10-28 11:25 | ritty | URL  [ 編集 ]

おめれと~! 

ルー君お誕生日(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト~♪
これからも元気な天然ルーくんでいてね~(ノ*゜▽゜*)

ニコちゃん、ほんとずんずん埋まってるよ~(笑)
やっぱりにゃんこはあったかいところがいいんですねぇ~。
でも影は・・・・・。
まだ開いてたりとかしてます・・・・(爆)
2006-10-28 17:05 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

(*≧∇≦)/゜・:*【祝】*:\(≧∇≦*) 

1日遅れになってしまったけど・・・
おめでとう~!!
お仕事してると、その日になかなかお祝いできなかったりするよね;;
うんうん。
ルーたんは美味しいご飯食べたかな?
rittyさんはケーキ食べた?
(* ̄m ̄)ぷっ

ニコたん、潜っていくのが面白い~!
あたしも一緒に吸い込まれたい・・・ボソッ。笑
2006-10-28 21:47 | べる | URL  [ 編集 ]

 

遅ればせながら、ルゥちゃんお誕生日おめでとうございます。
お誕生ケーキはおいしかったですか?(*^^*)
病気せずまた元気に一年がおくれますように。

で、ニコちゃん
どんどん埋まってますよ~。
もしかして、あり地獄のようにどんどん埋まっていくシステムですか>(笑)
2006-10-29 20:32 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

影ハハさん♪
ルゥにお祝いありがとうございます~
あはは、いくつになってもバッチリ天然パワー全開です~

ニコはもともと凄い寒がりなのか?
ぬくぬくホワホワした所が好きなのか?ちょっと涼しい日はこんな感じです。
影ちゃんはまだ開きなのね~
ルゥもですぅ~


べるさん♪
ルゥにお祝いありがとうございます~
早く帰ってこれたらその日にしたかったのですが・・・(泣)
ルゥはササミフリーズ→ボイルしたササミ→缶詰ちょっと・・・と、豪華?フルコースでしたよ~
rittyはバッチリケーキゲット~♪

うふふ、お布団のぬくぬくとニコの体温で吸い込まれたら最後、出たくなくなっちゃいます~(笑)


ゆみこさん♪
ルゥにお祝いありがとうございます~
うふふ、しっかりご相伴に預かりました。おいちかったですぅ~
また来年も元気にお祝いできるといいな♪

うぷぷぷっ。
そうそう、アリ地獄システムです。(爆)
埋まったら最後、このぬくぬく感にやられて出てこれません~
2006-10-29 21:37 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
