スポンサーサイト

--------(--)
 

隠れ家へようこそ。

お日様の暖かさを貰いスヤスヤお昼ね。
ist2334.jpg


テツ君の隠れ家へ今日はご案内。
誰にも邪魔されずゆっくりお昼ね。
ist2336.jpg


とは言っても、ここはもともとルゥが好んでいた場所。
至福の時間はあっという間にぶち壊され(笑)
次ぎに見た時はルゥが寝ていた。
あ~あ。
スポンサーサイト
2006-10-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

テツく~ん、こんなに気持ちよさそうなのに、
眠りを邪魔されちゃいましたか(^_^;)
またネンネしにきてね。

ルゥちゃんは4歳でしたか。
いまだに子猫モードだから、もう少し年下に感じますね。
サマーカットのルゥちゃんもいいよ。あ、違う?(笑)

2006-10-26 13:14 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

日向で寝てるのって、なんだかとってもいい感じであうよね。
したの緑の中で寝てるのが、すごく絵になってます。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
でも、すぐにこの構図は
ルゥちゃんに取って代わられたんだ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
テッちゃん、むっとしてませんでした?
2006-10-26 18:44 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

お! 

テツくん久しぶり~♪
気持ちよさそうにねてるね~(* ^ー゚)
しかし、その時間も短かったのねぇ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルーくんたら・・・暴君なんだからねぇ・・・(´・ω・`)
でもそんな掛け合いも面白かったりする(爆)
2006-10-26 21:11 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

テツ君!!
どこで気持ちよくお昼寝してるのかと思ったら!
ベランダだったのか~。笑
日向ぼっこが気持ちよい季節になったもんね♪
ルーたんと一緒にお昼寝はダメなのかな?
お昼寝はやっぱり一人でのびのび~がいい?
おばちゃんがいいスペース作って待ってるよ~!!笑
2006-10-26 23:26 | べる | URL  [ 編集 ]

 

まー、気持よさそうに寝ていたのに、可哀相でしたね。
ルーくん、可愛い顔しているのに、無慈悲だっ!
2006-10-27 07:03 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

しっぽさん♪
テツのそばに行きたい→テツの場所がなんだかよさそうに見える。
きっとそんな感じかなぁ?
見てると結構面白いんだけど(鬼)
本人にしたら凄い迷惑な事です。(笑)

そう~4歳。昨日で5歳になりました。
もっと若く見える?
え~そんなぁ~(照)
ってrittyの事じゃないって?(オイ)


ゆみこさん♪
気持ちよさそうに寝てましたよ~
・・・ルゥが来るまでは。(爆)
そりゃもう、かなりムッとしてました。(笑)
でもいつもの事なので「またかよ」って感じで慣れっこなのかも。
ぽんたんがアンちゃんのそばに行きたいのと似てるかな~?
ルゥはかなり強引だけど・・・(笑)


影ハハさん♪
うふふ、久しぶりの登場でっす。
でもやっぱり寝てるけど。(爆)
ルゥはかなりの暴君です~
甘やかして育てたがゆえ?本能の赴くままに行動してます。
イヤー子育てって難しいっす。(え?


べるさん♪
晴れてる日は結構ベランダでお昼寝してます。
ルゥはテツと一緒にいたいんだけど
テツがね~(笑)
まぁ、突然飛び掛られて羽交い絞めとかされてるからなぁ・・・(-_-;)
あーたんとローたんみたいに仲良くネンネとかしてくれたらいいのに~(T△T)


tieta4uさん♪
あははは、結構いつもの事なんですよ~
隣の芝生はなんとやら~って感じなのかなぁ。(笑)
仲良く寝てくれるといいんですが・・・(T△T)
2006-10-28 11:15 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
