スポンサーサイト

--------(--)
 

成長を見つめる。

いつも一緒にいるとあまり感じない事だけど
改めてよく見ると感じる事がある。

大きな写真は4歳になってちょっと経った時の写真。
そして小さな写真は2歳の時の写真。
ist2311.jpg


そして今のルゥちゃん。
ist2260.jpg


夜の目と昼間の目では雰囲気が違うとは言え
雰囲気がずいぶん大人っぽくなったなぁ~としみじみ思ったり。
そう言えば2歳の頃のルゥは今みたいに毛が長くなかった。
写真で分かるかなぁ?
切り揃えられたみたいに短くて
友人に写真を見せたら
「サマーカットしてるの?」と真顔で言われた。(爆)

今のルゥちゃんも昔のルゥちゃんもrittyは大好き。
そんなルゥを家族は「おっさんクサイ顔になった」と。
( ̄□ ̄*)!
違うわよーー大人っぽくなったのよーーー





スポンサーサイト
2006-10-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

いーえ、猫らしい顔になりましたよ。
最初見たとき、パンダみたいだと思いましたから、、、あはは、ごめんなさい。今は超ハンサム猫さんだと思っています!
2006-10-25 06:19 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

ほんとだ! 

2歳のルーくん、ほんとに切りそろえたみたいに毛が短い~!
なんでだろう??
今はすっごいふさふさなのにねぇ。
じゃあ影も4年後はもっともっふもふになってるかなぁ?。('-'。)(。'-')。ワクワク
夜のルーくんはオトナっぽいんだぁ~★(*ノノ) キャーステキー
2006-10-25 17:34 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

2歳でも結構大人だと思うけど
4歳のルゥちゃんと比べてみると
全然幼顔なんだね~。
もふもふ加減も、2歳の頃よりもずっとアップしてるみたいだし。
うちも4歳くらいになったら、ルゥちゃんみたいにもっふもふになるかなぁ?
おっさんじゃないよ~、とってもプリティーだよ~!!
2006-10-25 20:54 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

tieta4uさん♪
あはははは!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確かにパンダみたいですよね。
うふふハンサム君になりました?
嬉しいでーす。ありがとうございます~


影ハハさん♪
でしょでしょー。
まるでトリミングしたようですよね。
なんちゃって長毛みたいな感じのルゥでしたが今はモサモサ君でし。
影ちゃんはこれからもどんどん美しくフワフワなラグになっていくだろうね~楽しみ♪


ゆみこさん♪
そうですね~改めて見るとこんな雰囲気が変ってるんだーって驚きます。
ルゥは毛が今みたいになるのに時間かかりました~成長ユックリタイプ?(笑)
ぽんたんが4歳になった時どんなかっこいいラグになってるかな~?
ワクワク。

2006-10-26 10:17 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

うんうん、過ぎてみるとあっと言う間だし
毎日一緒にいると成長わからないよね~
こうやって、写真で比べてみるとよくわかります!
ルーたん幼いわぁ~♪
今は、ダンディー、艶男よ!!
って、うちのロージィさんも
『ばっさまくさくなった』
って言ってる人がいる~!(-"- )
やれやれ。笑

2006-10-26 23:23 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

べるさん♪
ある一定の期間を過ぎると成長って
あんまり分からなくなってたけど
こうやって改めて見ると意外と成長してる?(笑)
えぇーーー??
ローたんはいつみても可愛いよ~
永遠の美少女って感じです。
女の子って可愛いですよね~♪


2006-10-28 00:44 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
