スポンサーサイト

--------(--)
 

ニューハウス

ニコちゃんの新しいおうち。
沖縄で買った荷物が入ってきた箱なんですが
ちょっぴり沖縄を感じてくれますか?
ニコ「んーちょっとだけね。」
pana1000870.jpg


今度のダンボール回収の日に捨てたいんだけど・・・
いいっすか?
ニコ「ダメにゃー」
pana1000872.jpg


うちの家のゴミ回収はダンボールは1ヶ月に1度だけ。
せめて1ヶ月に2度は回収しておくれよ~
猫用品をほとんどネットで買うのでダンボールが増えていく~
スポンサーサイト
2006-10-23(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わ~、箱の模様まで沖縄チック!
ニコちゃんにジャストサイズですね。
これでは、ちっとやそっとじゃ
捨てさせてもらえなさそう。(笑)

うちも、猫グッズのみならず
人間用品まで結構ネットで買うので
クロネコのおにーさんきっと
「この家の人、一体何をかいこんでねやろ?」と不審に思われてるかも。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006-10-23 01:45 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

うちはダンボールハウスが増える一方で片付かなくて困っています。
あんまり使っていないのもあるんですが、なくなると、怒るかなぁ、なんて思って、やっぱりおいてあります、とほほ。
2006-10-23 03:30 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ダンボールの箱、絶対に見逃しませんよね。せっかく買ってやった猫用のベッドよりダンボールの箱に入っている姿を見たら涙。
お気に入りみたいだと捨てようにも捨てられずまた涙。
rittyさんちも同じなのですね。
2006-10-23 10:49 | myutha | URL  [ 編集 ]

もったいなし! 

え~、このダンボールなんだか南国ちっくで
いいじゃないですか??ニコちゃんも気に入ってるし~♪
そうそう、ダンボール溜まりまくりますよね~。
うちは前までは毎日捨てれたんですが
これからは月2回になって、しかもラベルを剥がせだの
紐でくくれだのめちゃくちゃ厳しくなっちゃって困ってます…ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
でも、猫のものって通販の方が豊富で簡単に手に入るんですよねぇ~。
2006-10-23 19:14 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

ゆみこさん♪
箱が大好きな我家の箱娘、今回の箱も気に入ってます~
多分次のダンボール回収では捨てられないなぁ・・・

あははは!うちも水とか色々買うので
不審がられてるかも~
でも配達してくれるのって便利ですよね~


tieta4uさん♪
tieta4uさんのお家のダンボールハウスは凄く楽しそうですよね♪
ニャンコが喜んで使ってくれてると
なかなか捨てられないですよね~


myuthaさん♪
そうそう~可愛いと思って買ってきた猫ベットを使わずダンボールの方で寛がれると凹みます~
うちはオモチャもそんな感じ~
買ってきたオモチャはすぐ飽きちゃうけど丸めたレシートは永久不滅なオモチャだったり~(笑)


影ハハさん♪
うふふ、南国チックでいいですか?
でも確実にダンボールが貯蓄されつつある今日この頃。
えー影ハハさんの所は月2回なんだ~
いいな~いいな~
あ、うちの方も一緒です~
紐でくくれと言われ、紐で縛ろうとするとニャンコ達が紐にじゃれて2倍の時間がかかったり。(笑)

2006-10-23 21:47 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ritty~ お帰り~!!
旅日記読んでたよ~(読み逃げにてごめん!)
沖縄といえば 10年前もなるけど行って参りましたし。我が家。
着陸する時 当時5歳の次男が
『キレイな 川!!』と叫びました~
爆笑かいました、、、
あれから沖縄にはご無沙汰だけど ドタバタな旅行じゃなく rittyのような素敵な旅行がしたいな~と思いながら 何度も何度も旅行記読ませてもらいましたよ~ん。

さすが沖縄だね~ 箱まで沖縄だ!
ニコちゃん気に入ったよね~
ゴミに出しちゃぁもったいないよ!(笑)
2006-10-23 22:31 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

ぐー! 

ニコたん、お手手がかわいいぞぉ!
ダンボールハウス、占領できてよかったね♪
ゆっくりお休みできたかな?
それにしても!
月1回って少ないよね?!ビックリ★
うちの方は、燃えるゴミの日にたたんでしばって出せばOKです!
でも最近は分別が細かすぎて、分けるのにも悩むよねぇ・・・
せめて月2回に、あたしも賛成!
2006-10-24 00:47 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

Dainiyannさん♪
旅行記読んで下さってありがとうございますぅ~
あははは!息子君可愛い!
川だと思ったんだ~(笑)
rittyも昔は江ノ島とかの海とかが海だと思ってたから初めて沖縄の海を見た時はビックリしたよ~
同じ海とは思えない~~って。

うぷぷ。
結局ダンボール回収の日に出せず~
とりあえず来月まではニコちゃんのおうちです~ってずっとあったりして~(爆)


べるさん♪
手をダンボールのおうちに入れると
バシッとパンチが飛んできます~(笑)
そうだよね~月1は少ないよね~
なんかリサイクルの関係みたいなんだけど・・・・うちがダンボール御殿になるっちゅーの。
せめて月2回は回収して欲しいですぅ。(T△T)
2006-10-24 21:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
