スポンサーサイト

--------(--)
 

現場監督

初めに言い訳(笑)
夜撮った画像なので見難いんですが・・・
画像はクリックすると大きくして見れます。
まぁ、大きくした所で別に変らないんですが・・・

突然家の中の整理とかしたくなる事ありませんか?
rittyは普段かなりズボラな性格ですが
突然何かにとりつかれた様に片付け始める事があります。
たまーにですが。(笑)
んで、ふと夜1人もくもくと片付け始めたり。(怖い?)

今回気になったのは洗面台の引き出し。
pana1000865.jpg

初めはもっとグチャグチャだったんですが
さすがにそのグチャグチャは見せられず・・・(笑)
え?これも汚い?

どってことない引き出しに見えるでしょ?
ところがどっこーーーーーい!



引き出しの奥には邪魔者現場監督あり。
pana1000867.jpg

rittyがゴチャゴチャ色んな物を引き出しから出していると
「なに?何してんの?」と目を輝かせて登場。
んで、引き出しに入り込み・・・・
更に奥に入ってかなりご満悦。
ルゥちゃん邪魔・・・・(笑)

この現場監督見てるだけではいられず
引き出しの中の物を移動させると
「それはこっちに置くにゃ!」と勝手に移動します。
pana1000868.jpg

ほんとに邪魔なんですけど。(笑)


一通り遊び監督業を終えると退散。
シッカリ抜け毛を引き出しに残し満足げに帰っていきました。
pana1000869.jpg

しかし猫って言うのは体柔らかいな~。
なーんて感心したり。。。。

こんな所に入るのも、こんな事するのもルゥだけ。
とにかく邪魔大好きです。
スポンサーサイト
2006-10-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うひゃー、可愛いけれど、うっかり引き出しを閉めたら大変ですね。
一体どうやって入ったんでしょう。
ティエタはさすがにこんなところには入りません(入ったら出れなくなる、とほほ)。
2006-10-19 05:47 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

あはは! 

うちもやります~!これ。
引き出しを開けて、モノを入れてたら
いつのまにやらおくに潜んでます(笑)
しかも全く一緒の行動なので笑っちゃいました~!
毛の置き土産まで一緒ですよ~(爆)
2006-10-19 21:52 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

ルゥちゃん、かわいい~ん♪ 

ルゥちゃんの現場監督カワイイです~!
ウチも入りますよ~。
お洋服を入れるプラスチックの引出しの奥にいつの間にか入って、
知らずに閉めようとしてアセりました(^-^;)☆
ルゥちゃん、本当にお目めパッチリで凛々しいなぁ~♪
2006-10-20 08:35 | 理々 | URL  [ 編集 ]

ルーたん!! 

そこにはルーたんが潜んでいたのね?!
かなり狭そうに見えますよ~!苦労して入ったのかな?かわいい。
確かに片付けとか始めると、くっついて
これ何?こっちは何?って全部チェックして回りますよね~。
あー、それダメ、こっちもダメぇ!
って、片付けが進まないのはうちだけではありませんでしたね~!
(* ̄m ̄)ぷっ
2006-10-20 23:28 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい。


tieta4uさん♪
あははは、確かに。
うっかり閉めたら大変ですね。
一見大きく見えるルゥですが意外と狭い所入り込むんです~
アメーバの様にスルスルスル~と。(笑)
あ、大丈夫。ルゥが入れるんだからティエタちゃんも入れます~
って、そういう問題じゃないか。。。(笑)


影ハハさん♪
おー!影ちゃんも同じ事するんですね!仲間仲間~♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪
同じ行動って事はこの行動はパパ譲り?
ハッ!そんな事言ったらロデたんに怒られちゃう~?


理々さん♪
華音ちゃんも一緒なんですね~
うふふ仲間だ~♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪
あ!分かります~
rittyもそれニコでやりました。(笑)
あっれ~?何で閉まらないの~?って思ったら奥にニコが入ってた~
華音ちゃん可愛いなぁ~


べるさん♪
そう~狭い狭い!
でもルゥちゃんそんな狭さをものとせずガンガン入っていっちゃいます。。。
あーたん達も混ざりっ子ちゃんなんですね~
ついつい相手をしちゃってなかなか片付けが進まないですよね。
でも可愛いし~~(親ばか)

2006-10-21 12:44 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
