スポンサーサイト

--------(--)
 

沖縄旅行

ちょっとだいぶ遅くなりましたが
沖縄旅行の道中記でーす。

5日、朝一番の飛行機に乗る為3時起き。
3時に起きるから前日は早く寝よう!
そう思ってもいつも1時2時まで起きてる人なので
そうそう早く寝れません。
結局3時間ぐらいしか寝ずに起床。
中途半端に寝たので猛烈に眠い。
って言うか寝ない方が良かったのでは・・・・
眠い目を擦りつつ4時20分に家を出て車でゴー。
羽田近くの駐車場まで行き、そこで車を預け送迎バスで空港へ。
一昨年は危うく飛行機乗り損ねる所でしたが
今年はいい感じ。ヨシヨシ順調順調。

飛行機に乗ったとたん猛烈な睡魔に襲われ就寝。
飛行機は大繁盛で満席でした。
結構この時期沖縄行く人多いよなぁ。
そんな訳で2時間半ぐらい?爆睡。

到着した沖縄の感想は意外と涼しい?
暑いだろうと勝手に思って持ってきた洋服は完全に真夏仕様。
長袖は薄手のカーディガン1枚。
んー。ま、いっか。

この日は本当は帰りに寄ろうと思ってたDFSに行きました。
帰りが平日ならそうしたんだけど今回帰りが日曜日。
そして連休中という事もあって駐車場が混みそうな気がしたので~
頼まれ物や自分の欲しかった物などを買い終了。
でも去年の方が種類があったかなぁ。
売切れてしまってる物が結構あって残念。
買い物の後軽くご飯を食べてドライブしつつホテルへ。

ホテルは去年と変わり映えせずブセナテラスです。
来年こそは離島に行きたい。第一候補は小浜島~。

部屋からの眺め。
pana1000834.jpg

晴れたり曇ったり・・・時々小雨。
雲が殆どなくいい天気だと
このホテルから見る夕日が凄く綺麗なんだけど
残念ながら雲が多すぎて殆ど見れず。
まぁ、雨女がいるのに(rittyね)
雨がザーザー降ってないだけいいか。

1日目はこれと言って何もないので
2日目に続く~


そして2日目。
朝ベランダに出るといい天気!!
そしていい感じで暑い!よしよし。
だって持ってきた服の殆どがキャミソールとかなんだもん。
寒かったら我慢大会になる所だったわ。危ない危ない。

ベランダからホテルのプールを見下ろすとこんな感じ。
pana1000837.jpg


プールからちょっと歩くとビーチに出られます。
でもritty殆どプールでゴロゴロしてました。
pana1000838.jpg

日が降り注ぐ中明らかにこれはジュースだろう!って
突っ込みたくなる様なカクテルを飲み(笑)ボ~ッと過ごす。
んー最高。
暑いんだけど風が結構ふいてたので気持ち良かったです。
そんな中うとうとうと・・・・

そして目が覚めると飲み残しのカクテルは
ありんこの餌場に変ってた。(笑)
やっぱりこれはジュースだったか。
蟻の嗅覚?恐るべし。
ありんこもrittyも大満足の1日でした。(え?

おまけ。
夜になるとプールがライトアップされて綺麗でした。
凄いブレてるけどね。(いつもの事~)
pana1000843.jpg



んなわけで3日目に続く~~
スポンサーサイト
2006-10-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いつ見ても・・・ 

青い海と青い空はいいですね~!
癒される!!
お天気も台風とか近付いていたみたいなのに、よかったですね♪雨女は返上してもよいのでは?(^_^;)
3日目も楽しみにしております・・・
(〃∀〃)

2006-10-15 01:44 | べる | URL  [ 編集 ]

 

お帰りなさい!
沖縄っていつも暑いと思っていたらそうでもないんですね。
すごい素敵なホテル。
カクテルを飲んで、うとうと、なんてほんとに息抜きレジャーで最高ですね!
2006-10-15 05:01 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

綺麗♪ 

おかえりなさいませ♪
ホテルから見える海、綺麗な色ですね。
癒されますぅ~(^-^)。素敵なお写真ありがとうです!
プールサイドでカクテル、最高ですよね!!
2006-10-15 11:58 | 理々 | URL  [ 編集 ]

いいなぁ~ 

青い空に青い海!
最高のロケーションでしたね♪
いいなぁ~、私もバカンス行きたいなぁ~。
rittyさんの荷物にまぎれて行けばよかった!(笑)
しかし、カクテル放置してたらアリだらけになるんですか??
カクテルも色々ありますよね~。
度数の高そうなテキーラとかマティーニあたりが狙い目ですね♪
3日目も楽しみに待っております~。('-'。)(。'-')。ワクワク
2006-10-15 20:13 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

べるさん♪
うん♪沖縄の海は本当に綺麗で癒されます~
家が江ノ島に比較的近いんだけど比べ物にならないぐらい綺麗~
雨女返上して大丈夫かしら~ドキドキ。(笑)


tieta4uさん♪
沖縄、確かに横浜よりは暖かいけど
凄く暑くは無かったです。
どちらかと言うと去年行った時の方が暑かったかな~
なーんにも考えず波の音を聞きながらボーっと出来るのって最高です!


理々さん♪
海すごーく綺麗です。
癒されましたか?そう言って頂けると嬉しいです!
プールサイドで波の音を聞きつつマッタリは最高です。
カクテルはジュースみたいだったけど(笑)リゾート満喫な1日でした♪


影ハハさん♪
うぷぷ、影ハハさんが荷物に紛れ込んでX検査で人型の映像が出てくるのを想像したら可笑しくなちゃいました。
(いや捕まるって・・・)
そうそうテキーラとかだったらさすがにありんこは来なさそう~
ココナッツ風味とかオレンジ風味のカクテルは思いっきりありの餌食になりました~。

2006-10-16 01:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
