スポンサーサイト

--------(--)
 

歓迎されるワケ。

えーと、8日にシッカリ旅行から帰って来ていたんですが
帰ってきて早々思いっきり体調を崩しダウンしてました。
行ってた時は元気一杯だったんですが~~。
なのでまだ旅行の写真の整理もしてませーーん。(えばるな)

今日はrittyがおうちに帰ってきた時の
ニャンコの様子など・・・・・聞きたくありません?(笑)

出かける時は早起きの会に
絶対参加してくれると思ったルゥはまったく起きず。
まぁ、4時20分に出かけたんで3時起きだったんです。
起きてくれたのはニコちゃんのみ。
彼女は洗面所に行けばついてき、2階に上がれば一緒に~
rittyの影武者の如く一緒にバタバタ走り回ってました。(笑)

そして旅行から帰ってきた8日の夜。
玄関を開けて1番に走り寄って来てくれたのは・・・
やはりニコちゃん。
でもrittyが手を出すと一瞬体引いてましたけど。
えぇ~~~?忘れたとか?
でも警察犬張りにrittyの手のニオイを嗅いだ後は
スリスリしてました。

2階にバックやらお土産やらを持っていくと
やっとルゥちゃん登場。(遅っ!
君、思いっきり寝てたでしょ。(笑)
でも荷物を開けたりしだすともうritty大人気。
「それなに~?それ僕欲しい~」
旅行かばんに潜り込むわ、紙袋にもぐるわで、
リビングに散らばる紙袋達・・・

ニャンコ達が歓迎しているのはrittyではなく
この魅惑の香りのする(うちのニオイじゃない物ね)紙袋や
ビニール袋なのかも。
と、言う事でニャンコ達のお土産は紙袋です。(えぇ~?
好きなだけ遊んでおくれ~~

ニコ「んーなんか誤魔化された様な気がするにゃ」
ist2327.jpg

スポンサーサイト
2006-10-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいませ♪ 

おかえりです~♪
でも体調崩してたんですか??大丈夫なのですか~!
やっぱり今はかなり体調くずす人多いですね。
旅行行ってたし、気温の変化も激しいので
崩れやすいですよね。
お大事に!!

にゃんずはニコちゃんだけが
rittyさんのことを気にかけてくれてたんですね~。
ほんとルーくん遅っ!って感じです(笑)
食い気・・・じゃなくてお土産目当て??(爆)

・・・・で。テツくんは?!(笑)
2006-10-11 21:41 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

お帰りなさ~い 

旅から戻ってすぐにパソコンに向かうって、たいへんですよね。
体調を崩したならなおのこと。
4にゃんもいると、帰宅時の反応も色々で楽しいでしょうね。
うちのエルフィンは、とりあえず、
走り寄ってきてくれました。
お土産なし、KIMIUは疲れて荷物放ったらかし。
困ったエルフィンはスーツケースの上に乗ってふてくされていました。
2006-10-12 06:12 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、おかえりなさ~い。
お体の調子はもう大丈夫ですか?
朝晩と日中の気温差が激しいのでくれぐれもご自愛くださいね。

さて、ニコちゃん、ちゃんとお見送りしてお出迎えもして可愛いですね。

ルゥちゃん・・・らしくていいですね。
rittyさんも帰ってきてみんなの顔をみてホッとされてのではないでしょうか?
2006-10-13 10:51 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

お帰りなさ~い!
体調はいかがですか?

ニコちゃん、エライな~。
ルゥちゃんは「秋眠」暁をおぼえず…?(爆)
道中記のUPはゆっくりでいいですからね~。
のんびり、楽しみに待ってます♪

ところで、rittyさん。
上空でうちのみくちゃん(幼名:あおば)とすれ違わなかった?(笑)


2006-10-13 14:34 | うみ | URL  [ 編集 ]

お帰りなさ~い 

rittyさん体調大丈夫?
あたしも昨日まで風邪でダウンしてました(^_^;)
季節の変わり目で、温度差激しいので気をつけて下さいね!
そんな時に申し訳ないのですが・・・
バトンなんてものを回してみました。汗
お忙しかったら、スルーしちゃっても全然OKですので、気にしないで下さいね!
それよりも、お写真楽しみにしてます!!
2006-10-13 23:11 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってごめんなさい~m(_ _)m


影ハハさん♪
ただいまです~♪
今だ喉がイガイガしてますがだいぶ良くなりました~
朝晩寒くなってきましたよね~
影ハハさんも気をつけてね~!

ニコはrittyラブな子なのでいつもベッタリです。
帰ってきた瞬間はちょっと警戒されたけど。(爆)
テツとリッティーは良く言えばマイペース。
悪く言えば無関心?
もしかしたらrittyがいなかった事すら気がついてなかった?(ヒドイッ!


KIMIUさん♪
ただいまです~!
そうそう・・・どうも休み癖がついてしまってダラダラしてしまって・・・
そのせいで風邪ひいたのかも~(T-T)
エルフィンちゃんはちゃんとお出迎えしてくれたんですね~いい子だわ~♪
そうなんですよね、荷物片付けるのってめんどくさいですよねぇ。(笑)


myuthaさん♪
まだ喉が痛かったりしますがだいぶ良くなりました~
朝晩はだんだん寒くなってきましたよね。
myuthaさんも気をつけて下さいね~!

ルゥらしいですよね。(爆)
でも昔はニコちゃんみたいにお出迎えしてくれたのになぁ。
今じゃすっかり横着者になってます。
でもニャンコ達が皆元気そうでホッとしました。


うみさん♪
ただいまです~♪
道中記の写真今だカメラの中。(爆)
忘れた頃にアップするので気長に待っててね~(笑)

みくちゃん飛行機に乗って新しいおうちにお嫁に行ったのね~
そうと知ってれば飛行機ハ○ジャック・・イヤイヤ途中下車して会ったのに~(飛行機は途中下車できんって)


べるさん♪
べるさんもお風邪ひいちゃったのね~
もう大丈夫なのかな?
お互いニャンコにくっ付いて(笑)ぬくぬくして完治させましょう~

バトンありがとう~
質問の答えは少々お待ちを~!
そして写真もしばしお待ちを~(笑)
2006-10-14 20:16 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
