スポンサーサイト

--------(--)
 

明日からしばしお休み。

明日から8日まで沖縄に旅行に行ってきます。
毎年の恒例行事みたいな感じです。
rittyのおそーい夏休み。
楽しんできまーす。
でも台風がくるくる渦巻いてるように見えるんだけど
気のせいよね~(イヤ気のせいじゃないです)
なんとなく帰りがやばそう?
私ここだけの話、雨女ですもん。(最悪)
でも今まで不思議と沖縄旅行はひどい雨とか遭わないんですよね。
今年もそうだといいんだけど・・・


明日の飛行機が始発なので朝ちょっぱやです。
早起きに付き合ってくれそうな子はこの子。
pana1000823.jpg


pana1000824.jpg

ルゥちゃんはそういう時の付き合いいいです。
まぁ、その後いくらでも寝れるからね・・・君は。
そんな訳で今日はこれにてドロン。

また帰ってきたら宜しくお願い致します~♪

スポンサーサイト
2006-10-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃーい! 

沖縄!いいナァ~!!
沖縄は冬に一回しかいったことなくて
しかもそのとき私も雨でしたよ~(爆)
私は雨女どころか、天変地異女なので
何百年に一回の天変地異がおこるのです(ホンマか??
他に超強力な晴れ人物がいてくれると
大丈夫なのかもですね??
ルーくんは早起きでも付き合ってくれるんだぁ★
影も夜中にトイレに起きてもついてきてくれたりするんで
そゆのは得意なのかも~。
お出迎えもルーくんしてくれるかな??
気をつけて帰ってきてくださいね~♪
2006-10-04 17:19 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

いってらっしゃ~い! 

沖縄楽しんでる頃かな~?
帰ってきたら、お写真いっぱい見せて下さい(^.^)b ね!
コレクションも増えるかな?(〃∀〃)
そちらも是非、披露してくださいね!
2006-10-04 22:11 | べる | URL  [ 編集 ]

 

いってらしゃーい!!
お帰りになったら、どんどん写真をアップしてくださいね。
にゃんずにお土産もあるんでしょうか。ワクワク。
2006-10-05 07:19 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

今頃沖縄の空の下ですね!?お天気はどうかな~?
なんだか豪華で良いですね。沖縄行きたいな~。海が見たいです。
帰って来たら写真UPしてくださいよ?

カレンダー見ました!
ニコちゃんパンフにも載っててすごいやないの(^^)
この日でカレンダーをストップしてたい気分ですね。
2006-10-06 11:51 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

そうそ♪ 

rittyさん、今日お誕生日よね!?
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
(文字化けしませんよーに。汗)
お天気はいかがですか?
こちらは今日、冷たい雨ですよ~!
プレゼントはDFSでの買い物三昧かしら?(〃∀〃)
2006-10-06 22:20 | べる | URL  [ 編集 ]

 

沖縄から戻られた頃でしょうか?
旅行はいかがでしたか♪お天気は良かったかなぁ。
素敵な景色の写真があったら、ぜひ見たいです(^-^)。

このルゥちゃんの寝姿、最高にカワイイです~♪
お腹に顔をうずめたぁい!
2006-10-09 21:07 | 理々 | URL  [ 編集 ]

お帰り~ 

戻られた頃かな?
6日はかなり大変な天気だったでしょう~?
どんな旅行となったのか 天気との戦い(?)はどうだったのか~? 楽しいお話たくさんきかせてね。
ニャンズはrittyの帰りを待ちわびていたでしょうね~
2006-10-10 22:27 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

旅行から帰ってきました。
帰ってきてからちょっと体調を崩してしまいお返事遅くなりゴメンナサイ~m(_ _)m


影ハハさん♪
あはははは!天変地異女って一体何が起こるんだ~?(爆)
沖縄は風が強かったけどいい天気でしたよん~
脱☆雨女・・・・かも?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

実は~早起きの会に参加してくれると思っていたルゥは思いっきり夢の中~
オマタおっぴろげーで爆睡でした。あれ?
参加してくれたのはニコちゃんでした。
影ちゃんは夜中のトイレまでついて来てくれるんだ!かわいいなぁ~~♪


べるさん♪
沖縄楽しんで来ました~!
近いうちに写真アップしますので
また見に来てね~♪

そしてお誕生日のお祝いありがとう~!
沖縄はずーっと晴れで真夏のような天気でした~。
ふふふふっ。DFSでシッカリお買い物三昧してきまちた。(爆)


tieta4uさん♪
ただいまでーす!
写真近いうちにアップするのでまた見に来て下さいませ~♪
ニャンズにお土産は今回はナシかなぁ。
でもいい子にお留守番していた様なのでオヤツ大サービス中~(笑)


しっぽさん♪
沖縄の海ってほんと綺麗でずっと見てても飽きないぐらいです。
お天気はrittyの日ごろの行いがいいので(何処が?)連日晴れでした~
なるべく早く写真アップしますね~♪

お!カレンダー見て下さったんですね。ありがとうございます~


理々さん♪
ただいまでーす!
旅行はお天気もよく楽しかったです~
写真近いうちにアップするのでまた見に来て下さいまし~

うぷぷぷっ。顔を埋めるとルゥの毛で顔中痒くなりますよ~
でも顔を埋めたくなっちゃいますよね。(もう実践済み)


Dainiyannさん♪
関東は6日は大荒れだったのかな?
沖縄はずーっと晴れだったよん~
しっかり旅行満喫してきました。

ニャンコ達はrittyの帰りを待ちわびていたのだろうか~?(笑)
あ、でも旅行バックを開けたら
ritty大人気だったけど。。。(笑)


2006-10-11 00:05 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
