スポンサーサイト

--------(--)
 

カレンダーと猫

先日の日記に書いたカレンダーが届きました♪
さっそくダンボールを開けてみます~
・・・・ってニコさんそんな所乗らないで下さい。
pana1000825.jpg

カレンダー踏んづけて・・・
あなたバチ当りますって。

しかも・・・・
何するのかと思いきや・・・・
ちょ、ちょ、ちょちょーーーーっと!!

そんな所で爪とぐなーーー(-_-;)

pana1000826.jpg


ニコ「ふー。よいこらしょっと」
pana1000828.jpg

よいこらしょって・・・・アナタまさか・・・・

ニコ「ふー。ピッタリにゃ」
pana1000829.jpg


どっ何処ら辺が???はみ出てますけど・・・

ニコ「ピッタリにゃ!(-_-X)」
pana1000830.jpg


はいはい。ピッタリですね。
でもアナタ、カレンダー踏んづけて・・・
ほんとにアナタ、バチ当りますって。


前置き長すぎ?
カレンダーのニコちゃんが載ってる場所は5月11日!
じゃーーーん。これです。
pana1000832.jpg

1月の終わりに撮った写真です。
まだまだ寒かったけどスッゴイ綺麗に晴れわたった日で
空が凄く綺麗でした。
ちなみにニコちゃんはベランダの手摺りに乗っかってます。
それをしゃがんで下から撮ったものです。
いい感じで逆光です。(爆)←笑い事じゃない。

もう1つ嬉しい事が~
カレンダーが届いた時に一緒にパンフレットが入ってて
そこに今年の猫めくりはこんな猫が出てます~
みたいな紹介が載ってるんですが・・・・
そこで発見。
pana1000833.jpg

あ。ニコちゃん発見。
真ん中の子です。
ちょっと嬉しいかも。(笑)
スポンサーサイト
2006-09-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

わー! 

ニコたん、折角のカレンダー見えませんよ~
・・・って思ってたら、あれー!!
つめといじゃダメですやん~(爆)
しかもニコちゃん、全然ちょうどじゃないし(笑)
でもニコちゃんの写真、すごい空の蒼が綺麗ですね♪
ニコちゃんの柄と青空がいい感じです★
2006-09-29 15:45 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

わー こんなコトになってたんですねー!!
ちょっとどころか、かなりウレシイですよ~♪
来年もこのカレンダーとともに いい年になりますね☆
2006-09-29 17:49 | M | URL  [ 編集 ]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・*☆ 

ニコたん、めちゃステキ!!
このショット、いいですよ~
この青い空にニコたん吸い込まれそう~・・・
しかも。パンフに載って!!
捨てられませんよ~、パンフ!パウチしちゃって下さい(^.^)b ね♪
このカレンダー、日めくりなのにカラーなのね?豪華だわ!!
あたしも来年頑張ろうかしら(〃∀〃)
2006-09-29 22:45 | べる | URL  [ 編集 ]

 

わー、すごいな、すごいな。
12月に日本に行くので、買ってこよう!本屋さんで手に入るのでしょうか。それともネット販売?だったら、是非サイトを教えてください!お願いします。
2006-09-30 06:12 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

そうそう♪こんなカンジで、華音もギュウギュウに箱に入っているんですよ。
はみ出しているのに、座り心地いいのかな?
でもその姿がまた、一段と、可愛いんですよね~♪

カレンダーの写真、とてもよく撮れていますね!
光が当たって、ニコちゃんとっても自由なカンジです!
2006-10-01 11:10 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

おお!もう発売になったのですね 来年のカレンダー!
早速買いに走らねば。
ちなみに、今年のは1月1日からずべて残してあるので
もちろん、ルゥちゃんのも再度チェックいたしました。
そっか~、だれそれって名前が載ってないから
まさか、ルゥちゃんだと思わなかったよ。

箱にみちみちになってはみ出ているニコちゃんも好き~。
思わずギュ~~~ってしたらきっと
ババ怒りになられるんでしょうなぁ。(^▽^;)
2006-10-01 19:47 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃん~ バッチリだよ~
箱に入るのに夢中だけど カレンダーの美女はニコちゃんだって~~(笑)
気がついてるぅ~?
rittyのカメラセンスも素晴しいね!
近々 ニコちゃんカレンダーGETしてきます~♪
2006-10-01 22:40 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

お久しぶりです。 

猫めくりに載ったんですね。
家は、子猫めぐりにチビが載りました。でも、猫めくりの方がやっぱり立派ですね。ニコちゃんすごくいい写真ですね。
2006-10-03 16:25 | hiromi | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってゴメンナサイ~(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

影ハハさん♪
そう~ヒドイでしょ~(T-T)
バリバリ爪といでるし~~
スッゴイいいお天気で綺麗な空でした。思いっきり逆光だったんだけど
褒めて下さってありがとう~♪

影ちゃんショーお疲れ様~
素晴らしい成績にいっぱいのおリボン♪さすが女優!


Mさん♪
お久しぶりです~♪
コメントありがとうございます。
うふふ、嬉しいです~!
来年もニコちゃんと共に素敵な1年になるといいな~と思ってます。


べるさん♪
写真素敵?褒めて下さってありがとうございます~うれちい♪
ふふふ、パンフもシッカリ宝物です。(笑)
そそ、このカレンダーオールカラーですよん。
是非再来年のカレンダー応募してして~ローたん&アルちゃんの可愛い姿カレンダーで見たい!


tieta4uさん♪
えへへ、ありがとうございます~
ティエタちゃんも再来年のカレンダー応募どうですか~?
12月に日本に来られるんですね!
日本で売ってるお店の情報貼り付けますね。
http://www.comin.co.jp/link/link.html


理々さん♪
華音ちゃんもニコと同じでギュウギュウが好きなんですよね~(笑)
でもニャンコって大きな箱より小さい箱の方が好きですよね~
rittyだったら絶対大きい箱選ぶけどなぁ。(欲張り?
カレンダーの写真褒めて下さってありがとうございました。


ゆみこさん♪
お!今年のカレンダー見て下さったんですね!ありがとうございます~~
凄いブーたれた顔してますよね。(笑)
ニャンコってそれは無理ですって!って言う箱に無理やり入りたがりますよね~でも見てると面白い。
そしてブログのネタになる。うししし。


Dainiyannさん♪
ニコはぜーんぜんカレンダーに興味なし~
興味があるのは箱だけ~(笑)
この箱さすがのルゥも興味を持たない小ささなのに~
さすがキングオブ箱娘(あれ?
カレンダーいい表情のニャンコ達がいっぱいいて見てて楽しいですよ~ん。

hiromiさん♪
こちらこそご無沙汰しちゃってゴメンナサイ~~m(_ _)m
先ほど日記を拝見したらカー君が子猫めくりに載ったんですね~!
おめでとうございます~!
わーどんな写真だろう?見たいです~~
後ほど改めてお祝いにお邪魔しますね♪




2006-10-03 21:02 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

サイトアドレスありがとうございます。早速見に行きます!
2006-10-04 04:25 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
