スポンサーサイト

--------(--)
 

2次活用

ちょっと前からミネラルウォーターにはまり
色々飲んだ結果ritty的にはこれが1番。
朝起きた時やフィットネスに持っていったりするので
ケースで買ってます。
pana1000815.jpg


全部飲み終わった箱の2次活用はやはり・・・
pana1000814.jpg


ニャンコと生活してる方ならお分かりですよね~(笑)
ハイ、お約束です。
pana1000811.jpg


平屋一軒屋。今ならもれなく屋根つき☆
pana1000812.jpg


ルゥちゃん楽しい?

ルゥ「メッチャ楽しい!」
pana1000813.jpg



ここの所もの凄いブレた写真ばかりでお恥ずかしいです。
手軽な所でコンデジを使ってたのですが
このコンデジrittyと相性が悪いとしか
言いようがないぐらいヘボ写真ばかり撮れる。
このカメラで綺麗に撮れた為しがない!
えぇ、ワタシの技術がヘボなんですが。。。(笑)
しばらくお休みしてた一眼レフまたつかおっかな~

そそ、嬉しいお知らせ。
カミンと言う会社がカレンダーの写真募集をしてたのですが
どうも採用してくれたみたい♪
メールが来ていました。
ちなみに今回はニコちゃんの写真を送りました。
・・・確か。(笑)
飼い主健忘症気味の為
どの写真を送ったのか忘れました。(オイッ)
前回はルゥちゃん、今回はニコちゃん。
次回はリッティーでいこうかしら。
でもリッティー写真撮るの大変だなぁ。。。

再来年2008年の写真募集してる様なので
気になった方はこちらからどうぞ~
スポンサーサイト
2006-09-24(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 

ミネラルウォーターですか!
最近は色んなものが出回っていますよね。
ラベルもお洒落ですね(=´∇`=)

お約束の箱にゃんこ(゚m゚*)プッ
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ほっくり癒されて帰りまぁす♪ヽ(*´∀`)ノ
2006-09-25 00:04 | 琥珀 | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん いいお顔~
すっご~く嬉しそうな表情してるよ。
いい一軒家もらってよかったねぇ~ ルゥたん!
箱買いすると ちょっとは安いね。
わたしもバームを箱買いしてマス。
箱はもちろん ニャンズがしっかりと活用してくれますよ~ん。(ボロボロになるまで~)
2006-09-25 09:44 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

ここのカレンダー、今年購入してます!
来年も買う予定だったんだけど
知った猫ちゃんが出るなんて、楽しみ倍増です。


ルゥちゃんは、箱に入るだけで満足する派?
かじかじして、破壊する派ではないんですね。(笑)
なかなか、お上品でgoodですわ。
2006-09-25 14:48 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

ワクワクしたルゥちゃんの表情伝わってきます!
よかったね~ルゥちゃんの入れる箱が合って。。。
(これより小さいと他の子は大丈夫でもルゥちゃん無理?)
カレンダーに載っちゃうの?すご~い!
どんな仕上がりか楽しみですね。
本屋でチェックしますね(^^)
2006-09-25 17:10 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

おっと!私、一時期フレーバーウォーターにハマってて
いろんなもの試しましたが
やっぱり水は素が一番です(笑)
もしくはレモン水を自分で作るのが最強です。
ルーくん、いい箱ゲットしたねぇ~♪
でも、しっぽとか出るときひっかけないようにね(^▽^)

え~!すごい~!!
私も適当に応募してみましたが
ダメでしたよ~、カレンダー(´Д⊂ エーン
カミンには間に合わなかったんで、
違うとこだったけど。
確か去年(今年分)も採用になってましたよね?
rittyさんすごいです~O(≧∇≦)O
2006-09-25 20:54 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

おめでと★ 

カレンダー、毎年送っては落とされ、懲りずに送る。を繰り返してます!笑
すごいですね~!!
到着が楽しみです(^.^)b ね!
届いたら、お写真に撮ってぜひ見せて下さ~い!!
そそ、ミネラルウォーター!
今はいっぱいあって、ホント悩みますよね?ビミョーに味も違いますし。
ルーたん、めっちゃ楽しそう♪
お目目くりくり~(〃∀〃)
2006-09-25 22:32 | べる | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたん、ワンパクな男の子の表情ですね♪
ダンボールのおうち、楽しそう!
ウチの華音も、ダンボールから紙袋・ビニール袋まで、
スグに入っちゃうんですよ~☆
絶対入らない小さな箱も、体がはみ出ているのにギュウギュウに入っています(^-^;)。
猫ちゃんにとっては最高の遊び場なのかもしれないですね♪
2006-09-26 07:25 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

このミネラルウォーター知らないなぁ。どこのミネラルウォーターなのでしょう。
カレンダー、是非アップしてくださいね。採用されるということは、綺麗に撮れていたということですよね。
決してブレ写真ばかりではない、という証拠ですね。
2006-09-26 07:31 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

猫お決まりのコースを行っていますね(笑)。絶対箱に入りますよね。
結構小さめの箱でも一生懸命入ろうとするし。みてておもしろいです。

↓リッティーちゃん、かわいいです。
来年のカレンダー応募はリッティーちゃんですね。
2006-09-26 09:41 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

琥珀さん♪
ミネラルウォーターって凄い種類ありますよね~
色々検索したりしてあまりの多さにビックリしました。
これはイタリアのお水です。
ロケットみたいな容器です。(笑)

お約束の写真(笑)癒されました?
そう言っていただけて嬉しいです!


Dainiyannさん♪
ルゥ嬉しそうでしょ~(笑)
rittyが何かしてると必ず混ざってきます!
ダイちゃんも箱好きですよね~
おぉ!Dainiyannさんちはバームのケース買いなんですね。
いつかバームの箱で寛ぐダイちゃん達を見せて下さいね~♪


ゆみこさん♪
お!この会社の今年のカレンダーあるんですか?
ルゥが9月2日に載ってます。って思いっきり過ぎてるっちゅーの。(爆)

あはは!ぽんたんはダンボール職人なのかな~?ビリビリ破ってアート作り~
うちはニコがたまに職人作業してます~


しっぽさん♪
あははは!これはちゃんと入れます~
でも明らかに小さい箱にも壊して無理やり入りますが・・・(笑)

そうなんです~えへへ。
もし発見したら「あ~これか~」って見て下さいまし~


影ハハさん♪
影ハハさんはフレーバーウォーターにはまったんですね。
ritty結構気になってましたが・・・
そうか~素が一番か~(爆)
レモン水美味しいですよね~~♪

そうなんです~去年に続きなので嬉しいです。
またカレンダー募集見つけたら書くので一緒に応募しましょう~♪





2006-09-29 00:10 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

べるさん♪
べるさんはローたんが表紙になったり凄いじゃないですか~!
カレンダーの表紙は憧れっす!

ミネラルウォーターほんと色々あって迷っちゃいますよね。
決してこれも飲みやすいって訳じゃないですが結構好き。
何かお勧めあったら教えて下さい~♪


理々さん♪
華音ちゃんもダンボールに袋大好きなんですね!
遊んでるお顔が活き活きしてて凄く楽しそうで見てる方もなんだか楽しくなっちゃいます。
あはは!小さな袋とかに無理やり入るのルゥもする~~~!(笑)


tieta4uさん♪
これはイタリアのお水です~
フィレッテとかいう名前です。
tieta4uさんのお住まい出身(笑)のお水、王道ですがペリエも好きです♪

そっそうですよね~。
こうやって採用してもらったりすると
また頑張って写真撮ろう!って思います。


myuthaさん♪
そう、お決まりコースですよね~
どの猫ちゃんも箱や袋が好き!
嫌いな猫ちゃんっていないんじゃないかなぁ~?ってぐらい皆好きですよね。
それに見てて面白いですよね!

リッティーは写真嫌いなので難しいですが頑張ってみます。
リッティーらしい写真が撮れるといいな♪
2006-09-29 00:25 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
