スポンサーサイト

--------(--)
 

用心深い?

久しぶりにリッティーの写真が撮れました。
写真嫌いの為極端に写真の少ない子です。
でも凄いブレてる~~(>ω<)
pana1000779.jpg


このキャットタワーを買って2年ぐらいたったかな?
最近になってやっとタワーに登ってくれる様になりました。
なかなか用心深い性格なのか?
他の猫が使ってると嫌なのか?
最近まで全然使ってくれませんでした。

リッティーは他の子がオモチャで遊んでると
それをしらけた目で見て「全然興味ないわよ」
みたいな顔をしてますが・・・・
その後皆が寝静まった後に
こっそりオモチャで遊んでみたりする子です。(笑)

今回も他の子達が寝静まった後~
1人タワー探検中。
pana1000780.jpg


そうそう、ちょと前にリッティーの首輪を新しくしました。
リッティーは赤が似合うわぁ。(親ばか)
pana1000785.jpg


鈴もつけました。
pana1000784.jpg


うん、可愛い可愛い。(完全に自己満足)
スポンサーサイト
2006-09-23(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや~ 

rittyさん自己満足じゃないですよ!
りっちゃんかわいいもん♪
誰もいない時に、そっと遊んだり探検したりするんだ?奥ゆかしい!
で、もしかして誰かに見付かると、全然気の無いフリとかもしっちゃったりして?
(* ̄m ̄)ぷっ
首輪、うちもつけてみたい!けど、どーしてももふもふとの相性がねぇ;;
慣れてないから、ゆるゆるだとすぐに取っちゃうし。今、首輪も沢山かわいいのがあるから、悩んじゃうでしょ?
りっちゃん、赤い首輪がとってもキュートよv(=∩_∩=)
2006-09-24 00:48 | べる | URL  [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-24 00:53 |  |   [ 編集 ]

 

いや~、リッティーさんも美猫ですネェ。
穴に顔突っ込んでるあたり、お茶目です。(*≧m≦*)ププッ
きれいな首輪&鈴ですね。
家もつけてみたいと思うのですが
すずなんかつけようものなら
ワンコに即効見つかるので
にゃんこーずに不評をかいそうでつけれません。(笑)
2006-09-24 01:30 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

ほうほう! 

ほんとほんと!
赤がすっごく似合ってます♪
でも、2枚目の写真、なんだか落ち込んでるのかな?って思っちゃいました(笑)
にゃんこっていろんな性格の子がいますよね~。
人間とまったくかわらないですよね♪
そこがまたかわええ★(猫バカ
2006-09-24 11:41 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

♪べるさん♪
リッちゃん可愛い?ありがとう~
リッティーは他の子がちょっとでも近くにいると遊ばないの。
徹底して他のニャンズとは距離を置くつもりらしい。
アルたんとローたんみたいに仲良く出来ればいいんだけどなぁ~(T△T)
首輪、可愛いの沢山あるよ~
でもこの首輪ワンコ用だけど。(爆)
うちは短毛ズだけ首輪してまーす。
ルゥは仲間はずれ~うひゃひゃ。

♪鍵コメさんへ(笑)♪
わーー楽しみ!
ぜひぜひ参加したいですっ!
今から楽しみにしてますね~♪

♪ゆみこさん♪
いつもクールなリッティーだけど
穴に頭突っ込んで結構お茶目さんです。(笑)
うちもルゥは首輪してないです~
って言うかルゥちゃん首輪しても毛で首輪が埋まって見えないし。(爆)

♪影ハハさん♪
リッティー似合ってます?
ワーイ嬉しい♪
あははは!確かにそう言われると落ち込んでるように見える~(笑)
ニャンコも性格色々で面白いですよね!
でもrittyはラグの性格かなり好きです。あの宇宙人的な所とか・・・(あ、それルゥだけ?)
2006-09-24 22:13 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
