スポンサーサイト

--------(--)
 

マッチ売りの少女。

ニコ「マッチは要りませんか~?」
pana1000800.jpg


テツ「プププッ。今どきマッチはもう古いニャ」
pana1000790.jpg


ニコ「あ、そこの方マッチ要りませんか?」
pana1000802.jpg


ルゥ「ルゥちゃんはオール電化がいいニャ」
pana1000797.jpg


ニコ「あ、そこの方マッチは要りませんか?」
pana1000801.jpg


リッティー「えぇ?マッチ?猫缶にしてよ。」
pana1000782.jpg


ニコ「母さん、都会の風はきびしかとです。」
pana1000803.jpg

スポンサーサイト
2006-09-15(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ぜ~んぶ! 

ニコちゃん…なんて健気な…(T_T)
おばちゃんが全部買ってあげるから、うちにいらっしゃいな~。
美味しいご飯も、あったかいベッドも用意しておくからね。
でも、ニコちゃん可愛いから、来たらもう帰さないわよ♪(爆)
ところで、rittyさん、今日はお休み?今夜あたり…?3コ詰め合わせにして待ってるわ~(笑)
2006-09-15 14:04 | うみ | URL  [ 編集 ]

いや~ん♪ 

ニコちゃん、コスプレもできる猫なのね。かわいい~~~~!!
ルゥちゃんのオール電化って
なんかとっても、ルゥチャンっぽい。(笑)
これからも、どんどんニコちゃんのコスプレ
期待してますね~。((o(^∇^)o))わくわく
2006-09-15 16:20 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃんかわええ~♪
しかも健気なマッチ売りがよく似合うわぁ!
周りの冷たさもかなりいい具合ですね(笑)
テツくんなんて笑っちゃってるじゃーん!(爆)
そしてルーくん、なんかハズしてる??(笑)
2006-09-15 21:42 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

全部、ぜぇ~んぶ! 

おばちゃんが買ちゃる!!
ニコたん、届けにおいで~。笑
見事に物語になってるお写真ですね?
rittyさん力作ですv(=∩_∩=)
もし、売っているのがニコたんでなければ
あたしもルーたんと同じで、オール電化がいいにゃ。
とほざくことでしょう・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006-09-15 22:11 | べる | URL  [ 編集 ]

 

似合ってるよ~(*≧m≦)=3
ニコちゃん始めのうちは可憐な少女って感じなのに
オチでは畑仕事でもしていそうな風貌になってますよ(笑)
被り方?それとも博多弁?
(ってこれ博多弁なんでしょうか^^;)

車、大変でしたね(-_-;)
わたしもいつやらかすか。。。気を引き締めてハンドル握ります。
2006-09-16 02:24 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

ふひゃぁ~
*:..。❤ฺ*゚¨゚゚・*:..。❤ฺ*゚¨゚゚・*:..。❤ฺ*゚¨゚
かわいすぎぃ~ ニコたぁ~ん!
私もいっぱい買ってあげるにょ (=゜-゜)ノニャーン♪
2006-09-16 07:37 | hide妻 | URL  [ 編集 ]

 

妙に似合ってるところがいいですね。
「マッチ、ひとつ下さいな」
といいたいですね。

ニコちゃん、きびしかとでしょうが、がんばるとです(笑)。
2006-09-16 10:45 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

↓を見ると、車をぶっつけられたんですって?
出費は痛いですが、怪我がなくて何よりです。キャットタワーはそのあの、自分で作るとか、、、
ニコちゃん、初めはマッチ売りの少女らしいですが、最後はロシアの農婦人形にそっくり、ははは。
2006-09-19 03:51 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

♪うみさん♪
おぉー!うみさん太っ腹~♪
しかも美味しいご飯に暖かいベットまで~至れり尽せり~(笑)
帰れって言ってもニコ帰らないでうみさんちの子になっちゃいそう~(爆)
3ニャン連れて帰らなきゃいけないから筋トレしとかなきゃ!(爆)

♪ゆみこさん♪
ぽんたんその後どうですか?
元気になったかな?
ニコはコスプレと言うか・・・三角に折ったそこら辺に転がってたハンカチかぶってるだけですよ~(爆)
それでもコスプレオッケー?
ニコのコスプレ、また何かやってみまーす!

♪影ハハさん♪
ニコ、マッチ売りの少女似合ってます?(笑)
テツ、寝てる時笑ってる様に見えますよね!!
ルゥはいつもマイペースで皆に合わせるとかしないので(笑)思いっきりはずしまくってます。もう自分の世界ドップリです。
って言うかルゥの言葉はrittyの希望だったりして~(爆)

♪べるさん♪
お!べるさんも買ってくれるの~?しかも全部?まいどあり~(爆)
エヘヘ、力作ですか?嬉しい♪
そうそう、ルゥの言葉はrittyの希望です。オール電化いいなー。(笑)

♪しっぽさん♪
あははは!ニコ似合ってます?(笑)
そうそう、最初はストールみたいにしたんだけど、ほっかむりスタイルの方が面白かったので・・←rittyの基準は面白いかどうかだけ。(笑)
最後はヒロシ風にしてみたんだけど
はて?何弁なんだろう?←オイッ

運転気をつけてね~ってrittyに言われたくないか。(笑)

♪hide妻しゃん♪
わお~hide妻しゃんだ~~!
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイですぅ。
エヘヘ、ニコ可愛いですか?
嬉しい~♪
hide妻しゃんもマッチ買ってくれるのね~ありがとう~~(笑)

♪myuthaさん♪
あはははは、似合ってます?
そう言って貰えると嬉しいです~
我家の子達は皆非協力的ですが(笑)
がんばるとです。クスッ( ̄m ̄*)
小豆ちゃん、買ってくれるかな?(爆)

♪tieta4uさん♪
tieta4uさんお帰りなさい~♪
ブラジル出張はいかがでしたか?
お写真アップ楽しみです!

あははは、キャットタワー作る時は是非お父さんに出張していただいてご指導を~(爆)
うふふ、最後は農婦風にしてみました。でもすぐ寝ちゃって全然働かないダメ農婦ですけど。。(笑)





2006-09-19 10:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
