スポンサーサイト

--------(--)
 

ミカケダオシ

ニコちゃんが後からやって来たルゥに
お説教をしてます。

ニコ「ちょっとここはあたちの場所よ!」
ルゥ「ニコちゃんは怒ってばっかりカルシウム不足ニャ」
pana1000763.jpg


でもちょっとでもルゥが動いたり
ニコの方を向いたりすると・・・・

ニコ「ヒヒヒヒィィィィーーー」
pana1000764.jpg


怒りながらも完全に逃げの体制に入ります。
さっきまでの勢いは何処へやら。
そして少しづつ後ろにフェードアウト。
この前はそのまま後ろに下がり過ぎて
rittyのベットから転げ落ちてました。

ニコはまだ若いし動きがちょっと
電池式のネズミのオモチャの様な動きで
人間のrittyが見てても面白い。
なので猫のルゥからするとかなり面白いらしく
よく追いかけっこのターゲットにされてます。
そのせいでニコはかなりご立腹。
ニコがルゥを追いかけてる事もあるので
お互い様では?とは思うのですが
そうはいかないご様子。
ニャンコの世界は難しい。(笑)
スポンサーサイト
2006-09-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ~ 

上のお写真は強気に見えるのに、下のお写真は体が後方に逃げてる?
ニコたんご立腹だけど、これ以上はイヤにゃの~!かな?
ルーたんは悪気はないんだよね~
きっと仲良くお昼寝したいのかな?
ニコたん、ルーたんを枕に出来るように頑張れ~!!
2006-09-10 12:24 | べる | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃんめっちゃイカ耳ですね~(笑)
って笑っちゃニコちゃんに怒られちゃうか~!
ルーくんは遊びたくてかまいたくて仕方ないんだろうなぁ~。
二コちゃんにとってはいい迷惑?!
でもニコちゃんがおっかけてることもあるなら
お互いイヤイヤながらも遊び相手として成立してるんですよね♪
2006-09-10 21:07 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

一瞬 うちのジルとダイかと思ったよ。
まさにうちも ニコちゃんとルゥたんのようなカンジです~
ルゥたんは遊びたいのよね~
ダイはどうなんだろう~?
遊ぶというより お世話したいって思ってるのかも(笑)
腰ぬかした状態からジルが逃げても ダイは猛スピードで追いかけるんだけど。。。
ルゥたんは~?
2006-09-11 21:42 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

イカ耳ノニコちゃんもかわいい~。
ぢつは、密かにニコちゃんファン。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ルゥちゃんとニコちゃんの関係って
家も近いものがあるかも。
でも、ルゥちゃんのほうが格段に
おったりさんだけど・・・・、家の悪たれより。
2006-09-12 11:31 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってごめんなさい(゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)

♪べるさん♪
ルゥはニコがおもちゃに見えるらしく
よく飛び掛ったり追いかけたり・・・
ルゥは遊んでるんだけどニコからしたら襲われてる!って感じるのかも。
手加減ナシで飛び掛ったりするからねぇ。。。
ニコにすっかり嫌われちゃってます~
あははは!ルゥを枕に出来るようになったら凄いわ~

♪影ハハさん♪
あははは、なんちゃってスコテッシュみたいです。メッチャイカ耳~
超お怒りです。(笑)
ニコは執念深いので必ずやられたらやり返します。
うーむ、遊び相手として成立してるのかなぁ~
ルゥは遊ぶ気満々なのだが~(笑)

♪Dainiyannさん♪
お!ジルちゃんとダイちゃんが同じ感じ?そうなんだ~!
なんか嬉しい。(笑)
ちょこまか動くニコは格好のオモチャみたい~
ルゥもダイちゃんと一緒です~
猛スピードで追いかけるよ~
でもルゥ、遊びモードじゃない時は
お怒りなニコちゃんを避けて迂回して通り過ぎてます。
微妙な関係の2匹です。(笑)

♪ゆみこさん♪
うふふイカ耳ニコ可愛いですか?
嬉しいです~~!
それにニコのファンだなんてありがとうございます~
えぇ~?ルゥオットリさんに見えます?全然ですよ~~
ニコを追いかけて走り回ってる姿はイノシシの様です。
イノシシ同様すぐに方向転換できず壁に激突してますし・・・(笑)
rittyにはぽんたんの方が数倍オットリさんに見えます~
ホンワカした可愛いお顔だからかなぁ~?
2006-09-14 00:35 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
