スポンサーサイト

--------(--)
 

遠のくタワー。

ルゥ「今ね、ritty落ち込んでるの。」
ist2127.jpg


ルゥ「何でって言うとね・・・」
ist2131.jpg


ルゥ「ritty、車ぶつけたの。」


あーあーやっちゃったよ。
そこに何でぶつけちゃうかなーって思った所でもう後の祭り。
ディーラーで直すと16~17万かかると言われ
友人から知り合いの板金屋さんを教えてもらい
7万で頼み込んだ。
7万かー。痛いなぁ。

7万あったらrittyの欲しかった(すでに過去形)
サ○セイのキャットタワー余裕で買えたよ。
と言う事で再び遠のくサ○セイタワー。(笑)

つい先日10月に行く旅行代金を振り込んだばかり。
出費続きじゃん!
ハイ、働きアリを見習ってジャンジャンバリバリ働きます。
待ってろよ、サ○セイタワー!(笑)

rittyの今の気持ちを代弁するニコちゃん。
「えーーーーん・°°・(≧△≦)・°°・。」
pana1000809.jpg

スポンサーサイト
2006-09-06(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさん、体は大丈夫?
私は何でこんなところでって場所で、空飛んで、沼の端っこを飛び越えたことがあります。
もちろん、車で。当然廃車になりました~(笑)
スゴイでしょ?私の武勇伝で、笑って立ち直るタシにしてね~。
旅行って、うちにチビにゃんをお迎えに来る為よね~?(爆)
2006-09-07 01:11 | うみ | URL  [ 編集 ]

 

rittyさんには怪我はなかったんですよね。
運転してるとぶつけたりする事もありますが、私の場合は車の大好きだった今はなき父がこれくらいのことにしてくれた・・・私が怪我しないように、また人身事故にならなかったように守ってくれた・・・と都合よく思うようにしています。
私が単純すぎるかもしれませんが。

でもrittyさんがお元気で何よりです。
2006-09-07 21:11 | myutha | URL  [ 編集 ]

Σ( ̄ロ ̄lll) 

rittyさんお怪我はないの?大丈夫?
車の修理代ってなんで高いのでしょうね?い、痛いっす・・・;;
例のあのタワーですよね?たしかに買える!!高級タワー!!うちも欲しい~!笑
ニコたんも泣かないでね~
そいで10月のバカンスはどちらに?(〃∀〃)

2006-09-07 22:27 | べる | URL  [ 編集 ]

 

あぁぁぁ、わかります。
お金が出て行くときって、立て続けですよね。
家もこのなつから、エアコン・食洗機・水道蛇口・と壊れ続け
とりがお風呂のリフォームという究極のコースでした。(TT▽TT)ダァー

でも、ぶつけただけで体はなんともなかったとくことで
よかった~という方向で・・・・。
2006-09-07 22:46 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

ほんとうに、お怪我がなかったようで何より。
KIMIUは2年前に82歳のおじいさんにぶつけられて廃車にしました。
'92年型車で古すぎて補償金が修理代の3分の1ぐらいしか出なかったの。
その後は車なしの生活です。
2枚目のふっくらルゥちゃん、
rittyさんのことからかってるんだか、慰めてるんだか…
元気出してね。
2006-09-07 23:55 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

ぬがーん! 

rittyさん、大丈夫ですか??
怪我がなかったのならほんとよかったですね。
お金はまた稼げばなんとかなるけど
身体は元に戻らないかもしれないですからね。

私も何年か前に自損事故しましたよ~。
で、車は廃車。顔はズタボロ。
なんとエアバックが破裂して顔中裂傷になっちゃったんです。
くっそー!って感じですよ~。
なので、怪我がないならよかったですだ~♪

サ○セイタワーいいですよね~!!
私も狙ってましたが、金額で挫折・・・。
だってどうせ買うなら2タワーで橋がついてるやつがいい!って思ったら
あれ8万くらいでしたっけ??
そりゃーちょっとムリだわーって思いました・・・。
でも小さいやつでもあそこのはいいですよね♪
2006-09-08 18:57 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

あら~大変だったのですね(-_-メ)
大丈夫ですか?幸い怪我がなくてホント良かったですよね。気をつけて下さいね~猫ちゃんも待ってますので!(^^)!それから、元気出してくださいね(^_^)v前向きに~ね
2006-09-08 20:24 | ラムママ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

皆様の温かいお言葉本当に嬉しいです。ありがとうございます。

♪うみさん♪
rittyの体はぴんぴんしてます~(笑)
駐車場で壁にぶつけただけだから~
体はぴんぴんしてますが懐は氷河期です。(笑)
うみさんの武勇伝凄い!!!
rittyも雪の日に車がぐるりと1回転した事ありますが(笑)空は飛んだ事ないです~

うぷぷっ。そろそろお迎えに行かなきゃ!(笑)
待っててね、可愛いrittyの子猫ちゃん達~(え?

♪myuthaさん♪
rittyはぴんぴんしてます~(笑)
ご心配して下さってありがとうございます。
あ!分かります~!rittyもそう思うようにしてるんです~
誰にも怪我をさせず自分も怪我をしなかったから良かった!って。
myuthaさんの事はきっとお父様が守ってくれているんですよね♪

♪べるさん♪
心配して下さってありがとう~
rittyは元気です~
ツライのは懐だけ~(笑)
車はぶつけると本当に高い!
高級タワー(爆)いいよね~
使ってるお友達が皆いいよ~!って言うし長い目で見ればそんな高くはないのかなぁ~とは思ってたんだけど・・・今は遥か遠く蜃気楼の様にタワーが見える~(爆)

旅行は毎年恒例?沖縄旅行っす。

♪ゆみこさん♪
あわわわ~ゆみこさんのおうちも出費続いてますね~
でも分かります~!電化製品って1つ壊れると次々壊れ始めますよねぇ。
うち冷蔵庫がヤバイかも・・・汗
でもお金はかかりますがお風呂のリフォームは出来上がりが楽しみですね~♪
ぽんたんがお風呂一番乗りかな~?(笑)

♪KIMIUさん♪
ご心配して下さってありがとうございます。
82歳のおじいちゃんが車に乗ってるってのも凄いですがお車廃車になっちゃったんですね。(T-T)
KIMIUさんお怪我はなかったのでしょうか?
2枚目の写真、確かにそう見えます!
ん~どっちだろう~?(笑)

♪影ハハさん♪
そうですよね!お金を稼ぐにも元気じゃないと!
えぇ~エアバックって破裂するんですか?
運転手を守ってくれる物なのに~~(T-T)

2タワーで橋が付いてるやつ分かります!いいですよね~
あれ絶対ニャンコ喜びますよね~
でも値段も凄いですよね。でもそれはrittyも無理だわ。
rittyは板が木のやつが欲しかったの~
うちはオンボロタワーしかないから
今年は奮発して~とか思ったんだけど・・・あぁ~タワーが遠くへ逃げてゆく~~(笑)






2006-09-08 21:21 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

♪ラムママさん♪
怪我はまったくナシです~
駐車場で壁に接触したので誰か怪我をさせてしまったりもせず良かったです。でも気を付けなきゃいけませんよね!
ニャンコ達のタワーが遠のいてしまったのが悲しいですがしばらくはその分いっぱい遊んであげま~す。
励ましのお言葉ありがとうございました~!
2006-09-08 21:26 | ritty | URL  [ 編集 ]

元気出してください♪ 

rittyさん、お怪我がなくて何よりです。
ルゥちゃんも、「大丈夫?元気出して!」ってのぞきこんでいるみたい(^-^)。
こんな時、猫ちゃんたちに囲まれて、癒されちゃいますね。
お金はちょっとかかっちゃったけど、体が無事で、誰も巻き込まなかったことに感謝!ですね♪
2006-09-08 23:13 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

♪理々さん♪
温かいお言葉ありがとうございます~
ルゥ、心配してくれてるのかなぁ~?(笑)
悲しかったり辛かった時ニャンコが側にいてくれると本当に慰められます。
そうですよね!
誰も巻き込まなかった事、自分が怪我をしなかった事に感謝しなきゃ!
2006-09-10 11:59 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
