スポンサーサイト

--------(--)
 

凛々しさアップ。

昼間に見る猫達は何処となく凛々しく見えます。
昼と夜では雰囲気違いますよね。

ルゥ「昼の俺ちゃまは・・・・」
ist2178.jpg


ルゥ「カッコイイのニャ」
ist2070.jpg


こんな凛々しい顔してても考えてる事は一緒なんだろうな。
あー夕方のササミタイムまであと何時間!とかね。(笑)
スポンサーサイト
2006-09-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かっちょい~ 

ルーくんかっちょい~!!
太陽が高いときに写真撮ると
ブルーの目が綺麗に写りますよね。
私はそれが大好きなんですが
猫を見る人は、太陽の下では目が細くなるので嫌みたいなのです(T_T) ウルウル
2006-09-03 11:03 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

(〃∀〃) 

ルーたん、カッコいいよ~!!
凛々しさUPしてる★
やっぱり電気の下と、太陽の下では何か違うよね?瞳もそうだし、カラーもキレイに見える!!
あたしも昼間の写真撮りたいと思うんだけど、うちのにゃんずこの時間にはぐっすりこんとヒラキタイムなの!!
くぅ~(T^T)
2006-09-03 12:27 | べる | URL  [ 編集 ]

 

かっこえぇ~~ ルゥたん!
うちの女子トリオが追いかけそうだにゃん(笑)
時々真剣な顔をしているニャンズの顔見てると なにを考えてるんだろう?って思うよね。
想像するのも楽しいけど 真剣にごはんのことを考えてるのだとすると それはそれで可愛いよね。
うちのダイも今考えてるような顔してます~ やっぱりごはんのことかも~(笑)
2006-09-03 16:47 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

う~ん、やっぱり男の子は
なんだかキリッてしてますねぇ。
かっこいいわぁ、ルゥたん。
うちのもそんな風になるかなぁ?
いつみてもお地蔵さんだし・・・・。

でも、考えてる事がササミタイム??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱりにゃんこの考える事は
それに尽きる。(笑)
2006-09-03 21:22 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥたんカッコイイ、そして綺麗だね(=´∇`=)惚れ惚れ。
このままCMとか猫のカタログに載っちゃいそう。
頭の中はササミ色なんでしょう(笑)

↓ヒーリングヴィラ印西、いい所教えてもらいました!
うちからでも行ける。
けっこう風呂好きなわが家(笑)
今度行きます~~
2006-09-05 12:35 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

♪影ハハさん♪
ルゥ、かっちょいいですか?
嬉しい~~!!
昼間の写真の方が目の色綺麗に撮れますよね。
そうか~、見る人によっては昼間のニャンコって怖く見えるのかなぁ~
rittyも昼間の顔好きです~。
影ちゃんはいつも凄く綺麗な目の色してて見惚れてまふ。

♪べるさん♪
あははは、凛々しさUPしてます?(笑)
目の色もカラーも昼間の方が綺麗に撮れるかな~
あはは、確かに昼間はお昼寝の時間だね。(爆)
うちもルゥ以外はグッスリタイム。
ルゥちゃんは暇人なので結構ウロウロしてたりします~ぷぷぷっ。

♪Dainiyannさん♪
ほんと~?
ルビィたん達ルゥの事追いかけてくれる~?(爆)
真剣な顔してると何考えてるんだろう~?て思いますよね~
そういう時ニャンコが喋れたらなぁ~って思います。
でも喋れないからこそ色々想像して面白いのかも~(笑)
ふふふ、ダイちゃんの考え事は何かなぁ?

♪ゆみこさん♪
ぽんたんはまだ子猫の様なあどけない可愛いお顔ですよね~
これからの成長が楽しみ~♪
どんな美男子君になっていくのかな~
ニャンコの考える事ってなんとなくご飯の事っぽいですよね。(笑)
ルゥは絶対そうだと思う。ぷぷぷっ。

♪しっぽさん♪
キャ~嬉しい!
褒めて下さってありがとうございます~
でも頭の中はササミ一色です。
脳みそササミで出来てそうってぐらい好きだから・・・(笑)

お!しっぽさんご家族はお風呂好き?
rittyも温泉とかスパ好きで近場に色々行ってみたり~
このスパ色んなサウナやお風呂があって面白いと思いますよ~
是非是非ご家族で行ってみて下さいね~
2006-09-06 20:41 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

いつみても、いい顔してますね~(^^♪沖縄は、まだまだ夏ですが、何だかルゥ君は、冬のお顔になってホント!涼しそうです~可愛すぎですよ(*^^)v
2006-09-06 23:45 | ラムママ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

♪ラムママさん♪
沖縄はまだ暑いですか?
こっちはカラッとした天気ではなく
湿度の高いムシムシした曇り空~(T-T)
同じ暑さでも沖縄の方がいいですよね~いいなぁ。沖縄!

ルゥの事褒めて下さってありがとうございます~♪
2006-09-08 20:23 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
