スポンサーサイト

--------(--)
 

ヒーリングヴィラ印西

ちょっと行った日からだいぶ経ってしまったけど・・
8月29日に千葉にある
ヒーリングヴィラ印西に行ってきました。
HPはこちらです。

カメラも持っていかず写真ないんですが。。。
今思えば入り口ぐらい携帯のカメラで
撮ってくれば良かったですね。
すいません、もう間髪入れずに入っちゃいました。
(せっかちなヤツ)

中には温泉スパ、プール、岩盤浴とかのサウナ
エステなんかがありました。
プールは行かなかったんですが
去年の12月に出来たばっかりという事もあって
建物は綺麗でした。
そして夏休み最後の週という事もあって
いい感じに混んでました。(笑)
ここ、10時から23時までやってるので
夕方に行く方が空いてるかも。

今話題の?岩盤浴は無料で出来るせいもあって
大繁盛状態。
1回30分までと入り口に書いてあるものの
中を見るとガーガーイビキをかいて寝てる人とかがいて
空きゃしません。
オジちゃんリラックスしすぎ。
あえて言えば男女別が良かった。
取り合えずおじちゃんのイビキを聞きながらの
ヒーリングはありえませんから。。。

サウナも色々あり楽しめると思いますが
ritty暑いの嫌いなんで(オイッ)
すぐ嫌んなっちゃいます。
なのでritty一番の目当てはエステです。(笑)
今回やったのはクリームバス。
髪の毛のまとまりも良くなりますし
眼精疲労や偏頭痛なんかにも効果あるみたいです。
友人はリフレクソロジーを受けてましたが
これも気持ちよかったみたいです。
ホテルでやってるエステよりもリーズナブルなので
ちょっと試してみたい~って方はいいかも?

エステにしてもスパ、サウナにしても
混んでる時は嫌!と言う方は
4時以降に来るのが良いかも。

「家族連れが大半なので5時を過ぎると
 潮が引くように人がいなくなるのよ。」

って、近くにいたおばさんが言ってましたので。(笑)
きっとそうなんでしょう。

今度は空いてる時に行ってみたいな~と、言う事で
星みっつ。
星は3つだけど建物やインテリアなんかは綺麗でした♪
値段安いしね。(笑)

ルゥ「いいなー僕もスパ行きたかったニャ」
ist2033.jpg


またまた~。ルゥちゃんお風呂嫌いじゃん。(笑)
なんだったらritty家のヒーリングスパ(猫シャンプー)する?
スポンサーサイト
2006-09-02(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄∀ ̄*)ピカピカ☆ 

リフレッシュしてきたのね~!
ピカピカrittyさんの出来上がり☆彡
でも、岩盤浴でイビキかいてるおっちゃんの隣になるのは、あたしもイヤかも~!!
(* ̄m ̄)ぷっ
最後の頃までいれば、ゆっくりのーんびり出来そう!もっと近くにあればいいのになぁ;;
きっと電車でいったら、帰り思いっきり寝ちゃって寝過ごしそう。(あたしなら、ありえる!!爆。)
ルーたん、スパお好きだったのね?
最高のエステシャンrittyさんが待ってるわよ~?笑
2006-09-02 22:59 | べる | URL  [ 編集 ]

行ってみたいな♪ 

私の実家、千葉県なんですよぉ。
今度帰ったら、ぜひ行ってみたいな!
夕方が狙い時なんですね!了解しました(^-^)!
おじさんのイビキ・・・☆ 癒されないですよね~。
フワフワルゥちゃんに顔をうずめたほうが癒されそう♪
2006-09-03 09:54 | 理々 | URL  [ 編集 ]

お風呂恋しいから… 

家族ぐるみで楽しめそうな施設なんですね。
フランスにも「タラソ…」とかの施設は増えていますが、近寄りがたい雰囲気。
リヨンの町中にはヒーリング、エステなんでもござれの女性向けサロンが増えています。
hammamとよばれるアラビアン・バスにそのうち行ってみたいと思っています
シャワーしかない生活ですから、たまにはお風呂でのんびりしたい。
2006-09-03 18:14 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

またしてもお返事遅くなってすみませんm(_ _)m

♪べるさん♪
リフレッシュしてきましたよ~
クリームバスはかなり気持ちいいです。
イビキのおっちゃんは嫌だけど
施設はバリ風?で綺麗だったよ~
うちからも車で2時間ぐらいかなぁ?
電車で行ったら間違いなくrittyも寝過ごして大事件かも。。。(笑)

そそ、ルゥちゃんはエステシャンrittyにより心地よいお風呂タイムを満喫しました。
・・・うそ、超大泣き。(爆)

♪理々さん♪
おー!理々さんのご実家は千葉なんですね!
是非帰国時には息子さんを連れて行ってみて下さい~
お風呂は男女別だけど(笑)サウナなどは一緒なので家族で楽しめると思います~
うふふ、フワフワルゥちゃんに顔をうずめると癒されますが大量の毛が顔に張り付いて痒いです~(爆)

♪KIMIUさん♪
サウナなどは男女一緒なので家族で行くと楽しめるかも~
リヨンのエステやヒーリングオシャレそう!
アラビアン・バス、どんな感じのものなんだろう?
行ってみたいなぁ~
KIMIUさん、是非行かれたら日記にアップして下さいね~♪


2006-09-06 20:02 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
