スポンサーサイト

--------(--)
 

オバケ大会。

ニコちゃん、オテテが「うらめしや~」ってなってるよ。
ist2000.jpg


こういうオテテをして寝てる時
我家では「オバケのオテテしてる~」って言います。
はぁ~、可愛い。

ルゥ「それ可愛いの?僕も出来るよ!」
ist2123.jpg


ルゥ「すーぴーすーぴー
pana1000736.jpg


・・・・ルゥちゃん、それ死んだふり?(笑)

ルゥ「違うニャ・・可愛いポーズニャ・・ムニャ」
pana1000738.jpg


ニコ「あたちの方が可愛いもん」
ist1998.jpg



rittyはどっちのオバケのオテテも可愛いよ。
オバケ大会は引き分けね。(笑)
スポンサーサイト
2006-08-24(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

あ、おばけスタイル、ティエタもよくやっています。
ルゥちゃんのは、ちょっと、その、前足より、後足のほうに目が行きますね(笑)。やっぱり、もふもふと手がいきましたね!これはこらえきれないです。
2006-08-24 06:47 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ニコたん可愛いっす(*´エ`*)
オバケの手、うちもよくやってます。
ニギニギしたくなります♪
ルゥちゃんはこりゃまた迫力だね~!(笑)
しかしこのフッサフサのお腹、こちらも思わず手が出ますね。
rittyさんの手と比較して大きなフサフサがよくわかりました。
デカイ!(笑)手といわず顔をスリスリしたいです。。。
2006-08-24 17:21 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

2にゃんとも可愛すぎる~♪
ルーくんは豪快だけどね(笑)
ニコちゃんのお手手はちいさくてまん丸でかわいいなぁ~♪
猫の寝顔って最高に可愛いと思いませんか~??
2006-08-24 18:22 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

むふふ~♪ 

ああ~、この『うらめしやショット』は目の毒ですわ~;;
だって、お手手にぎにぎしたくなっちゃうもん!
うちでもやっぱり『うらめしや』って言ってる!
あ、でも。あーたんの場合は『裏飯屋』って感じですが。
(* ̄m ̄)ぷっ
あたしの判定も、ルーたん、ニコたん引き分けだな~!v(=∩_∩=)
2006-08-24 21:23 | べる | URL  [ 編集 ]

 

お化けのお手々、カワイイ~~♪
ルゥちゃんは、ずいぶん堂々としたお化けですね~(^-^;)。
もう、どうにでもしてくれ~~!っていうカンジの、
安心しきった寝姿ですね♪
2ニャンとも、全然怖くないお化けです!
2006-08-25 00:04 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

うちの子もおなかを出して寝るのが定番ですが、ルゥちゃんくらい大きいとほんとうに存在感・大ですね(笑)。
ニコちゃんの毛色はいつみても本当にキレイ!
2006-08-25 12:03 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ニコちゃん、おててがさまになってます。(笑)
ルゥちゃんはお化けちゃんにはみえませぬ、寝姿かわいすぎ。(* ̄(エ) ̄*)ポッ
2006-08-27 11:35 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

♪tieta4uさん♪
おばけスタイル、ティエタちゃんもやるんですね~
クニャッと脱力したオテテが可愛いですよね!
ルゥはかなり豪快なおばけスタイルですが・・・(笑)
こんなモフモフなお腹見せられたら堪え切れません~ついつい手が出てしまいます~

♪しっぽさん♪
やっぱりこの姿見たら手をニギニギしたくなりますよね~rittyもしちゃいます。
ルゥ姿だけは迫力あるおばけスタイルです。(笑)
顔をスリスリするともれなく今ならスペシャルプレゼントで大量の抜け毛プレゼント。
これが目に入ると痛いんですわ。(笑)

♪影ハハさん♪
うふふ可愛いですか?ありがとうございます~!
ルゥを見てからニコを見ると凄く小さく見えます。
ラグと比べるとニコはパーツが小さいです。
猫達の寝顔って見てるだけで幸せになれる感じ。可愛いですよね~♪

♪べるさん♪
おばけスタイル可愛いですよね~!
そうそう!思わずニギニギしたくなりますよね~
でもルゥは手をニギニギすると手をプルプル振って「何するニャー」って嫌な顔するの~(T-T)
あーたん達は平気?
ふふふ、あーたんは裏飯屋?
なんか隠れ家一軒宿みたいな・・・美味しそうなご飯食べれそう←(違っ

♪理々さん♪
ルゥのおばけスタイル豪快です。
本当に「もうどうにでもして~」って思ってそう。(笑)
華音ちゃんのおばけスタイルはどんなかな~?
そう、お化けとは名ばかり。
全然怖くないで~す。

♪myuthaさん♪
小豆ちゃんもよく気持ちよさそうな寝姿を披露してくれてますよね~
見てたらこっちも一緒にお昼寝したくなっちゃいそうな小豆ちゃんの寝姿可愛いです。
このベット人間用ですが(当たり前)
こう堂々と寝られるとルゥの為のベットみたい?(笑)

♪ゆみこさん♪
ニコのおばけスタイルさまになってます?(笑)
あははは、ルゥはお化けに見えない~?
ん~じゃぁ、打ち上げられたアザラシとか?(爆)昼寝中の白熊とか?(笑)
ritty、ルゥのこの寝姿好きなんです~
触らずにはいられません~~
2006-08-28 21:31 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
