
--------(--)
 

誘い。

ルゥ「ねぇ・・・・」
ist2146.jpg


ルゥ「あちょぼ!」
ist2150.jpg


今凄い遊びたい気分なの!
そんな声が聞こえそうな表情。
ルゥちゃん、何して遊ぶ?
2006-08-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ( ̄∇ ̄〃)ノうん♪ 

ルーたん、ナニして遊ぶ?
もぉ~、そんな表情で見られたら、用事全部後回しにして遊んじゃう!!
(〃∀〃) ルーたんホントかわええなぁ~
もちろんrittyさんもお写真早々に切り上げて、遊んだんでしょ?
2006-08-28 23:03 | べる | URL  [ 編集 ]

 

はい、遊びます遊びます~!!(笑)
こんな顔されたら遊ぶしかなくなっちゃうよ~(*^o^*)
ルーくんはほんと罪なヤツだわぁ~(*'‐'*) ♪
2006-08-29 11:24 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥ様(笑)の大きな目とがっしりしたお顔つきがたまりませんわ。

かわいいですね。
こんな顔で見つめられたら仕事中でも中断して遊んであげたいですね。
2006-08-30 11:08 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ご無沙汰してました~
ルゥちゃん可愛い~~~~(*^。^*)目がクリクリ☆CMに出てきそうですよ~~~♪また、遊びにきますね☆
2006-08-30 23:53 | ラムママ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事が大変遅くなってすみません。m(_ _)m

♪べるさん♪
この顔はヤバイです~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
このクリクリの目で見られると
「オヤツ?遊ぶ?」と完全下僕状態です。
うふふ、もちろんこの後遊びましたよん。

♪影ハハさん♪
ですよね~この顔されちゃうと遊ばずにはいられないです。(爆)
こっちがそうなってしまうのがわかってるかの様な確信犯的な顔・・・
罪な可愛さです。(親ばか)

♪myuthaさん♪
うふふ、可愛いですか?
嬉しいです。この顔されると忙しくてもついつい手を止め遊んでしまったりします~

♪ラムママさん♪
こちらこそご無沙汰してしまっていてごめんなさい~
えへへCMに出てきそう?
嬉しいなぁ~♪
rittyも遊びに行きますね~☆

2006-09-02 22:25 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
