スポンサーサイト

--------(--)
 

ルゥ的寛ぎスタイル

ルゥちゃんはよくタワーで
こんなスタイルでボーっと外を見たりしています。
どう見ても無理して手を
着いてる様にしか見えないこのスタイル。
彼にとっては寛ぎスタイルなのです。

ルゥ「意外と僕(ルゥ)手が長いっすよ」
ist2190.jpg

スポンサーサイト
2006-08-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ほんとだ、ルゥちゃん手(足?)長いねぇ。
ラグってどっちかって言えばバランス的に胴長って聞いてたけど
ルゥちゃんは、モデルさん体型?(笑)

これは、上腕2頭筋を鍛える運動ですか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006-08-18 16:23 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

こうして立ってる姿を見ると本当に大きいですね。
それにとても凛々しい。
大きな猫大好きな私にとってルゥちゃんは
「ルゥ様」です(笑)。
2006-08-18 18:19 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

カッコいいわぁ~!横顔っていいよね♪
んー、このままの格好で、腕立て伏せとかやったら
かなり鍛えられそう?(* ̄m ̄)ぷっ
タワーの上って見晴らしがいいもんね~!
うちのタワー、部屋の奥の方なのでした。笑
模様替えして窓側に持っていくかな?
ルーたんその時は手伝いに来てね?えへへ。
ヾ(・・;) ォィォィ 
2006-08-18 21:55 | べる | URL  [ 編集 ]

 

お?このタワーってうちの第一号と似てる?!
うちの影も手だらーんとしますよ~。
なんでタワーから手をだらーんってやるのが好きなんだろう?
影は両手、片手どっちでもありです(笑)
ルーくん、下の段に手がついちゃってるから
相当長いですよねv-237
2006-08-18 23:14 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、面白い格好v-218疲れないのかな?
でも猫ちゃんって、時々不思議な寝相で寝ていますよね~。
そんな姿を見ているとなんだか和みますよね。
ルゥちゃんは、なんだか笑っちゃう姿なのに、
それでも絵になってます。さすがv-238
2006-08-20 10:00 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

rittyさんこんにちは
旅から戻り10日分まとめてブログをチェック!
久々のルゥちゃんのブルーの瞳に旅の疲れも癒されました。
お花も見事ですね。
KIMIUもブログ更新頑張らなくっちゃ…
2006-08-20 19:44 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってごめんなさい。m(_ _)m

ゆみこさん♪
あははは、ルゥ手?足?長いのかなぁ?
普通にテクテク歩いてる姿はミニチュアダックスフンドの様です。(笑)
でも毛を全部刈ったらモデル体系なのかしらん?(爆)

そうそう、上腕二頭筋を鍛えてます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!目指せマッチョ?

myuthaさん♪
毎日見てると大きさってあんまり分からないんです。。。
おっきいのかなぁ?
確かにニコよりはかなりデカイです。
小豆ちゃんのスラ~とした美しい姿にrittyは憧れます。
うちのニャンコはどうもムチムチしてる子が多いので~

べるさん♪
このままの姿で腕立て伏せしたら怖いよ~(爆)
でもそんな姿したら間違いなく目覚ましテレビに送るわ。
あははは、お部屋の模様替えルゥ大好きだよ~
大好きって意味は邪魔をするって事ですが。(笑)
それでもいい?←まったく役に立ちませんが・・・

影ハハさん♪
このタワー、影ハハさんちの初代タワーに似てます?
でもこれ天井までないちゃちいタワーです。
しかも崩壊寸前・・・。
おぉ~♪影ちゃんもオテテだら~んってするんですね!
仲間だ~♪♪

理々さん♪
ヘンなカッコですよね~(笑)
そうそう!ニャンコって面白い寝相で寝てたりしますよね♪
そんな姿を眺めてるの大好きです。和みますよね。
うふふ、ルゥ絵になってます?嬉しいな~!

KIMIUさん♪
KIMIUさんお帰りなさい~!
北欧の旅はいかがでしたか?
旅行のお土産話楽しみにしていますね~!
エルフィンちゃんいい子にお留守番してたかなぁ?(笑)
2006-08-22 23:28 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
