スポンサーサイト

--------(--)
 

見える猫と見えない人

rittyには何を見てるのか分かりません。

ニコとテツがいる場所は少し違うけど
同じ方向を見つめていました。
ist2154.jpg


ist2096.jpg


何が見えるのか何が聞こえるのか?
猫に見えて人に見えない物。
ナゾナゾになりそうだけど答えは猫のみぞ知る。
知りたいような知りたくないような。(笑)
スポンサーサイト
2006-08-17(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おお!
お顔がきりっとしてる。
何が見えてるのか、知りたいなぁ~。
ニコちゃんのお口は、今にも何か喋りそう。(*^^*)
2006-08-18 16:20 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

知りたくありませーん!!Σ( ̄ロ ̄lll)
鳥さんや、虫さんならまだしも・・・;;
でも時々凝視してるよね?にゃんずで。
真剣なお顔はニコたんもテツぽんもとってもかわいいけど
同じものは見せなくてもいいからね?
(小心者のべるでした。。。笑)
2006-08-18 21:50 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってすみません。m(_ _)m

ゆみこさん♪
うふふ、何が見えてるのかなぁ~
これ、夜中とかにされると怖くないですか?
rittyは怖いです。←ビビリんちょ。

べるさん♪
あははは、べるさんは知りたくない?
鳥や虫ならいいけど影形のない物とか怖いよね~
ただでさえホラーとか見るとお風呂の鏡とか見るの
チョー怖い人なので。←弱虫
2006-08-22 21:05 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
