スポンサーサイト

--------(--)
 

耳折れ猫。

ねぇ、ルゥちゃん・・・・
ist2188.jpg


片耳が頭の下敷きになってますけど・・・
耳折れてますが・・・痛くないのか??
ist2187.jpg


rittyたまーに横向きでずっと寝てて
耳が凄いしびれて痛くて起きる事があります。
猫は平気なの・・・か?

スポンサーサイト
2006-08-14(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

オオー!! ホントだ!!
痛くないのかな?そのうち、ぴょこん、て出てきそう?
うちは人工的に『スコティッシュホールド!』と言って耳をちょこんと折りこんで遊んどります。笑
エライめーわくだっ!て、顔されますが。(* ̄m ̄)ぷっ
ルーたん寝てるの?お目目半開き?うちも半開きで寝てる。。。
2006-08-14 01:09 | べる | URL  [ 編集 ]

 

耳が下敷きになってることよりも
も~オイラねむいんだいっ!ってオーラが
全身から出てますね~(笑)
にゃんこはいろんなものを下敷きにしてねますよね。
しっぽやら手やら耳やら・・・・(爆)
私はピアスつけたまま寝て耳の後ろが激痛になります(アホ)
2006-08-14 18:01 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

お耳って、実際どうなんでしょうね?
うちは時々「アメリカンカールごっこ}をして遊びますが
あんまり気にならないみたいだし。

しかしルゥちゃん、このすきに爪きりしても
絶対起きなさそうなくらい、寝込んでません?(笑)
2006-08-14 20:41 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

あはは、ほんとだ。
そういえばうちのも時々こういう具合になっていますね。
猫の耳ってよく動くから神経がいきとどいていると思うのですが、どうなっているんでしょうね。
2006-08-15 03:22 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは、久しぶりです。二つの耳が折れちゃったらスコちゃんになりますね(^^♪こんな風に寝るんだ~うちの仔も観察してみます。(*^_^*)
2006-08-17 00:19 | ラムママ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん相変わらず可愛いね。
本猫に折れ耳の自覚があるのかすら謎ですね。
うちも気にせず寝てるし、たまにめくれてるよ。
2006-08-17 13:16 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事遅くなってすみません~m(_ _)m

べるさん♪
ルゥよく片耳下敷きにして寝てます~
そうそう、寝返り打つとピョコンって出てくるよん~
あははは!べるさん家もスコ遊び(笑)するんですね~
うちもやります。そして凄い迷惑そうな顔されます。
♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪一緒一緒♪
1番目の写真は寝てます。
2番目の写真はウソ寝してます。って違いワカラン~

影ハハさん♪
あははは、凄いオーラ感じます?
ルゥ目を開けるのもめんどくさい~ってぐらい眠かったみたい。
手を枕にしたりいろんな物を枕にしたり~
面白いですよね。
手を枕にしたらスッゴイ手が痺れそうなんだけど
ニャンコは平気・・・・みたいですね。

わかります~rittyもピアスつけたまま寝て激痛の経験あり~(爆)

ゆみこさん♪
おぅぅ~~~ゆみこさん家はアメリカンカールゴッコ?
それは高度な技ですな。(笑)
うちも今度やってみよ~くふふ。
ルゥ、1度寝るとなかなか起きません~
震度3ぐらいだと目も覚ましません。←それはまずいんじゃ?

tieta4uさん♪
ティエタちゃんも片耳頭の下敷きにして寝たりするんですね~♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪仲間仲間♪
猫の耳ってほんと良く動きますよね。
左右違う方向に動いたり。結構器用ですよね。

ラムママさん♪
こんばんは、ラムママさん♪
あははは、両耳折れたらスコちゃんになりますね~♪
ラムちゃん達はルゥみたいな寝相?寝方するかな?
仔ニャンのタン君とかしそうな気がするんだけどどうかな~?

しっぽさん♪
えへへ、ルゥ可愛いですか?
rittyは毎日レオたんといちごちゃんの姿にメロメロです。
(読み逃げですみません・・・)
レオたんもルゥと同じ様な寝方するんですね~!
しかもたまにめくれてるの??
あははは、レオたん可愛いなぁ。
2006-08-17 23:21 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

スコティッシュ ルゥちゃん、似合いますね~。可愛いわぁ~♪
ウチもきららさんとサーヤ君で無理やりスコティッシュして遊んでます(笑)反応はべるさんちと同じ~!
あ、そろそろお迎えお願いしますね~(爆)
2006-08-17 23:23 | うみ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

うみさん♪
お返事遅くなってごめんなさい~
お!きららちゃんとサーヤ君もスコ遊びするんだね~
反応はうちも同じだよ~クスッ( ̄m ̄*)

仔にゃん達の成長は早いなぁ~
お迎えね!ラジャ!夜中にこっそり迎えに行くね。←悪巧み中・・笑
2006-08-22 20:59 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
