スポンサーサイト

--------(--)
 

終わりはいつ?

えーっと、一応まだやってるんです。(笑)
ただ、ワタクシ集中力がないのでガーーーっと出来ません。
1つの事をやってる時に違う事が気になって
それをやる。そんな感じなのでこれ終わんないんちゃう?と
今ちょっと不安になってます。(早くやれ?
だってほら、ニコちゃん邪魔するしー(言い訳)
05978.jpg


るんちゃん(ルーシー)最近rittyの事小間使いの如く
しょっちゅう呼びつけるし~
あ、でも一応カメさんペースで微妙に進んでます。
ほら・・・・ね?
06064.jpg


全体図はこんな感じ。
06063.jpg

頭がないと怖いですね。(笑)
さぁ、このペースでいったいいつ出来上がるのか?
おーたーのーしーみー♪(え・・・楽しみじゃない?
スポンサーサイト
2005-08-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

とわじゃん、とわ~そっくり。(^m^)
あと頭で出来上がり?
もうちょっとだ~、どんな顔が現れるのか楽しみ!
ちなみにりっこ美味しいものは最後に食べるタイプ?
2005-08-03 23:43 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、おかえり~~!!!
ほんとだ~このニャンコ♪とわちゃんカラーだね(*^0^*)
出来上がりが楽しみだわ~~☆
最近の私は羊毛お休み気味だよ~
暑くてモコモコな羊毛をさわりたくないの(爆)
でも、そのうち頑張る予定です~

あはこしゃん、私は美味しいものは最後に食べる人だよ^^
お弁当のおかずとか、好きなものは残しておいて
一番最後の楽しみにとっておくの(笑)
2005-08-05 16:33 | ポン | URL  [ 編集 ]

 

ポンちゃんは好きな物最後派なんだ~。^^
あたしは最近食べ物に関しては
好きなもの先派 かな?(いやしん坊)
他のものは好きな物後派で、
お気に入りの物を使わずにしまっておいて、
結局使えなくなって捨てちゃったりってことあるよ~。(笑)
2005-08-06 03:18 | あはこ | URL  [ 編集 ]

 



あはこちゃま♪
でしょでしょ~とわっちカラーの子でしょ?内心ちょっとドキドキだったの~
これ見てあはこが全然似てないじゃん!!って怒ったらどうしよう~~って。(笑)
今はもうちょい進んでお顔も出来たよ。
やっぱり人形の○月も「顔が命の~♪」って言うじゃない。
なので後回しにしてまちた。(笑)
とりあえずクロスステッチは終わった。
後はバックステッチで輪郭を作っていくの。んで文字を縫って終わりかな~
まだまだ道のりは長いっす。

あはこは先食べ派なのね。クスッ( ̄m ̄*)
rittyは真ん中に食べる派。(え?
先に食べちゃうとなくなって寂しいし
後に食べようとするとお腹一杯になっちゃうじゃん~。
だから真ん中ぐらいに食べるのー。


ポンちゃま♪
ポンしゃん、ただいま~~~!!
うん、とわっちカラーで可愛かったの~
この図案は一目惚れなの~~♪
どんな風に出来上がるかな~rittyもドキドキ~(ププッ
分かる分かる!
暑い時はrittyもクロスステッチやりたくないもん~~日中はダメ!!
夜おそーくヒッソリやってマフ。きゃはは。
羊毛ニューフェースちゃん達が登場するの凄く楽しみ~~

ポンしゃんは最後に食べる派なのね~!
ritty最後はいっつもお腹一杯になっちゃってダメなの~~
え?初めからがっつき過ぎ?(笑)
皆それぞれ食べ方があって面白いね~~!

2005-08-06 21:40 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
