スポンサーサイト

--------(--)
 

主役は花です。

スパティフィラムのお花が咲きました。
ist2092.jpg


去年は株分け後だったので少ししか咲かなかったのですが
今年は大漁大漁。いっぱい咲いてくれました。
ist2088.jpg


何か変った事をしてると混ざりたがるルゥちゃん。
シッカリ今回もまざってます。
ist2082.jpg

シッカリカメラ目線。
でも残念・・・・

今回の主役はスパティフィラムですから。
ルゥちゃん、君は今回脇役です。(笑)

ルゥ「納得できん!!」
ist2213.jpg

スポンサーサイト
2006-08-10(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

これが花なんですね。初めてじっくり見せていただきました。
ルゥちゃん、脇役と言いながらしっかり目立ってますよ!
2006-08-11 13:13 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

すごいですね~、お花v-363
うちは水遣りをすぐ忘れていっつも焦ってます(´ヘ`;)
rittyさんはマメだなぁ~、尊敬しますですv-290
そしてルーくん、まざりたがりまくってますね~(笑)
そしてスネてますが、スネた顔もまた可愛いですね( ^ー゜)b
2006-08-11 13:43 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

名前まで知らなかった~
観葉植物になるんでしょうか。
白とグリーンって清涼感があっていいですね。
ルゥちゃん!花に負けないくらい美しいよ♪

↓子猫見にいったんですね。
会うと火がつきますよね。もう1匹・・・どうですか?( ̄m ̄〃)
2006-08-11 16:38 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

myuthaさん♪
そうなんです~これ花なんですよ~
ちょっと花っぽくないけど花持ちは凄くいいので
長い間楽しめます。
あははは!脇役目立ってます?(笑)

影ハハさん♪
何をおっしゃいまする~
影ハハさん、綺麗なバラを咲かせてたじゃないですか~
これは薔薇より遥かに手入れ楽ですよ~
水もあんまりマメにあげなくていいし~
お花の女王様(薔薇)を育てられる影ハハさん凄いです。
ルゥシッカリカメラ目線ですが今回は脇役に回って頂きました~かなり不服そうだけど。(笑)

しっぽさん♪
そう、観葉植物です~
白いお花って爽やかな感じで好きです。
うぷぷ、ルゥ花に負けないくらい美しい?
ありがとうございます~ルゥちゃん大喜びです。
子猫可愛かったです~
ちょうどいちごちゃんと同じくらいの年齢。
しっぽさんシッカリ子猫ライフ満喫してくださいね~
rittyはしっぽさんの日記を見てバーチャル子育て楽しみまふ。(爆)更新が待ちどおしい~♪
2006-08-12 11:03 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
