スポンサーサイト

--------(--)
 

子猫

友人の家に子猫を見に行ってきました。
名前は「コタ君」
携帯で撮ったので画像がメチャ悪だけど。。。
061729.jpg


スッゴイ人懐っこい子で「くるるる~」って
鳩みたいな鳴き声を出して(笑)スリスリ。
見るもの全てがオモチャになるらしく
遊びモードになるとrittyは人間キャットタワー。
恐るべし子猫パワー。(笑)
おかげでお風呂に入ると腕がピリピリします。(笑)

久しぶりの子猫は
もの凄くrittyの子猫欲しいモードに火をつけた。
いいなぁ・・・子猫。

コタちゃんまた遊ぼうね~
061735.jpg

↑なかなかジッとしてくれなかったので友人に捕獲してもらった。(笑)


で、我家のお猫様はと言うと・・・・
オモチャで遊ぶものの・・・・かなりマッタリモード。
ist2004.jpg

これも大人になった証拠なのか?(笑)
スポンサーサイト
2006-08-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

この仔はメインクーンなのかなぁ?
すげーかわいい♪
こんな仔みたらそりゃー仔猫欲しくなっちゃいますね~v-10
でも、かわいいけどやっぱり仔猫のうちは目が離せないし
大変ですよね。
rittyさんとこの3にゃんは大人の魅力でrittyさんを
満足させてくれてるでしょう~v-353
2006-08-09 19:52 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

うわ~!めっさかわいいんですけど?(〃∀〃)
仔にゃんにはメロメロになっちゃうよね~!
うんうん、仔猫欲しい欲しい病が発病しちゃうよー!
お写真見てるだけでもいいなぁ~ってなるもん。実物はノックダウン★でしょう!
(* ̄m ̄)ぷっ
ニコたんのまったり遊びは大人の余裕が感じられますわん。
2006-08-09 20:34 | べる | URL  [ 編集 ]

 

仔猫の可愛さって別モンよねー
ほっしぃ~ って思ってると 身近に縁がありそうでコワイ~~(^^;
rittyもアブナイ アブにゃ~~い。
二コたんもモッタリモードで遊ぶのね~
ダイなんかヒドい時は 目線で追うだけだよ~
2006-08-09 23:02 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

影ハハさん♪
rittyも初めメインクーンかと思ったんだけど
ノルウェージャンだそうです~
まだちっこくて可愛かったです~
子猫も魅力的だけど成猫には成猫の魅力がありますよね♪

べるさん♪
でしょでしょ?実物は更に可愛かったよ~♪
実際子猫見ちゃうと凄い欲しくなりました~
この友人の家は比較的近くなのでまた遊びに行って
子猫満喫しまーす。

うぷぷ、マッタリ遊びに大人の余裕感じられる?
ただの横着者かもよ~~(爆)

Dainiyannしゃん♪
そう!子猫の可愛さって罪なぐらい~
あははは、確かに~
うちとDainiyannしゃん家は要注意かも~(笑)

あははは!分かる分かる。
たまにもっとヒドイとオモチャ振ってもあくびして無視。
て言うか今は日中グーグー寝ててつまらにゃい~
2006-08-10 21:29 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
