スポンサーサイト

--------(--)
 

オヤツ待ちの図。

最近のルゥはオヤツが欲しくなるとテーブルに倒れる。
ist2217.jpg


ルゥ「お腹が空いてもう動けん」
ist2208.jpg


ちょっと前まではワザと人通りのある所に来て
寝転がったりしていたが・・・
それではアピール力が少ないと思ったのか
テーブルで倒れるようになった。
凄いアピール力。
って言うか邪魔ね、君。(笑)

ただ退かそうとするとテーブルの端に手をかけて
「嫌だー動きたくないー」と手に力をいれ
テーブルにしがみついてるけど
「ルゥちゃんオヤツだよー」と
ドライササミなんかを見せるとマッハで降りてくる。

ルゥ「僕を退かしたかったら・・・・」
ist2206.jpg


ルゥ「ササミを持ってくるのニャ。」
ist2207.jpg



スポンサーサイト
2006-08-05(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃん、大胆な作戦を思いつきましたね。
ささみを待ってる目が真剣(笑)!

事後報告ですみません。
8/4の私のブログでルゥちゃんをお借りしました。
ありがとうございました。
2006-08-05 18:19 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

こんなにかわいく、しかもおおっぴらに要求されたら
知らん顔なんて、できませんよね。(笑)

ちょっといぢわるなんかして、しばらく知らん顔してたら
悲しそうにします?それとも、もっと強硬な
アピールをします?
ちょっと、試してみたい気がするいけずなおばはんでした。
2006-08-05 19:45 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

やって見たい~!テーブルにかじりつく?ルーたん。
(* ̄m ̄)ぷっ
静かな?でも存在感バツグンのおねだりですねぇ~?
眼力も鋭そう~!
rittyさん家に遊びに行く時は、ササミをおみやげに持って行くと
ルーたん飛んできてくれるかな~?
うちも間違いなく、飛んできますよ。
ただし、食べたら即撤収のゲンキンにゃんこだと
思いますが。。。
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
2006-08-05 23:56 | べる | URL  [ 編集 ]

 

す、すごい作戦。
この体格でテーブルに横倒しになっていたら、無視できませんねー。
し、しかしルゥちゃん、ますます大きくなるよー。
2006-08-06 01:29 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

 

ルー君おやつ狙いでそこに寝てるって?!
すごすぎるわるぢえ・・・(笑)
こんなところに寝られると嫌でも目にはいってきますよね。
どかそうとすると抵抗するって、ほんとルーくんにはかないませんねぇv-8
でも、ついついあげたくなっちゃうんですよね。
ルーくんてば、罪な奴ですね~v-237
2006-08-07 19:14 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん行き倒れ作戦ですか?(笑)
でも体格が立派で弱っているように見えないんだけどー( ̄m ̄〃)
3枚目のルゥちゃん可愛いですね。とっても絵になってる~。

ドライササミは以前rittyさんに教えてもらってからうちのも大好物に♪
袋を見せただけで目がギロっとします(笑)
2006-08-08 08:37 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんの熱いv-42視線に耐えられな~ぁい☆
ササミでもなんでも、好きな物あげるよ~v-238
2006-08-08 10:21 | 理々 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事遅くなってすみません~~m(_ _)mペコリ。

myuthaさん♪
ルゥは行動がちょっと不思議ちゃんなので(笑)
見てて面白いです。
日記にルゥを登場させてくださってありがとうございました~
小豆ちゃん、わがまま園児なルゥを宜しくね~(笑)

ゆみこさん♪
他の事をしててちょっと手が放せない時はしばらく放置~(笑)
そうするとルゥはその場でグーグー寝てます。(爆)
「果報は寝て待て。」(意味違う?)
とりあえずアピールしつつ寝てるか~って感じです。
超マイペースなルゥ。ラグって皆そうなのかなぁ?←一緒にするな?

べるさん♪
やってみたい??(笑)
結構強い力でテーブルにしがみつくよ~
ルゥは存在がすでに立派なアピールなので(笑)
寝転がってるだけで目立つ~
ルゥはササミの袋をシャカシャカ振ると飛んでくるよ~
で、食べ終わると速攻撤収だけどね。
あははは、ローたん達も一緒だね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

tieta4uさん♪
この体格ですから床に転がってるだけで目立つんですが
テーブルに倒れられると更に目立ちます~
無視しても食べれるまで寝転がってます。
こういう時は辛抱強いです。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
毎日見てると大きさってよく分からないんですが
そうか~大きくなってるのかなぁ~?(笑)

影ハハさん♪
凄いわるぢえですよね~(笑)
オヤツをあげないで退かそうとすると「ウミィー!」って
鳴いてブーイングの嵐。
しかもテーブルの端にガッシリかじりついて離れない~
そんな姿を見ると面白くてついついオヤツをあげちゃう弱い飼い主~(笑)

しっぽさん♪
行き倒れ作戦・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
全然弱ってるように見えないですよね~
でも必死に演技をしてます。名男優賞ものです。
3枚目のルゥ可愛い?ワーイ♪ありがとうございます~
ドライササミ、レオたんも大好物なんだ~
♪♪(((*^^)八(^^ )))♪♪

新入りちゃんの登場楽しみにしてます~~
レオたん優しい子だからすぐに仲良くなれそう~♪


2006-08-08 10:53 | ritty | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

理々さん♪
うふふふ。ルゥの熱い視線にノックアウトされちゃいました?(爆)
好きなものを貰える人はルゥ大好きです。(笑)
尻尾フリフリ理々さんについて行っちゃいますよ~
理々さんのおうちには可愛い華音ちゃんもいるし~♪
2006-08-08 10:59 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
