スポンサーサイト

--------(--)
 

眠り息子。

テツの写真を撮ろうとすると殆ど寝てる姿になる。
野生のライオンと同じ活動体制?なので
昼間はもくもくと眠ってます。

テツ「すやすやすや・・・」
ist2053.jpg


側で写真をパチパチ撮ってても熟睡。
ist2073.jpg


触っても熟睡。
ist2076.jpg


ちょっと起きてあげようなんて優しい気持ちゼロ。

テツ「だって・・・眠い・・・ん・・・だもん」
ist2067.jpg



そりゃそうでしょうよ。
明け方の3時に起きて大騒ぎですものねー。
おかげでrittyも非常に眠いです。ふぁぁぁぁぁ・・・・
スポンサーサイト
2006-07-30(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

テツぽん、かわいい~!!
ぐっすりこんと熟睡中(〃∀〃)
・・・3時に起きて暴れるのはいただけないけど
(* ̄m ̄)ぷっ
この寝顔をみたら、しょうがないっか!
と納得しちゃいそう・・・
2006-07-30 21:35 | べる | URL  [ 編集 ]

 

テツくん、よく寝てますね~。
寝顔がとってもキュートv-238です!
個人的には、4枚目のテツくんにチュ~v-207したいってカンジです~。
ところで前回の記事の、ルウちゃんがオモチャをかじっている表情!
王子様ご乱心!?ってカンジで笑えました(^-^)。夢中ですね!
2006-07-31 09:28 | 理々 | URL  [ 編集 ]

 

いぢられキャラのテツくん、今日も爆睡??(笑)
きっといろいろいぢられて疲れてるんでしょう~v-291
夜中3時に暴れるって何をしでかしたのかしら??
日頃のうっぷんを発散なのかなぁ?(爆)
でも寝顔がかわいいからなんでも許しちゃいそうですねv-344
2006-07-31 16:39 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

小豆も同じです。
昼間はしっかり寝て(仕事に行く時は閉じ込めておくというのもあるのでしょうか)、私が帰ったころから絶好調。
夜も走り回ってます。で、私も睡眠不足です。

猫は深い眠りに入ってるときはホント、触ろうが引っ張ろうが起きませんよね。
2006-07-31 23:05 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ホントだ~ テツやん すっご~~く眠そうだね。
なにがなんでも起きにゃいぞ~ って言ってそう。
だってまた夜中に活躍するんだも~んね!
ritty~ 頑張れ~!!
2006-08-01 15:19 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

 

アメショーはまんまるこい顔が可愛いですね。
最後の写真のくちまわりのぷりぷりしたのが可愛い!
さわらせてほしいです!
2006-08-02 01:15 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

お返事が激遅で申し訳ございません~m(_ _)m

べるさん♪
寝てる時は天使の寝顔だよ~
3時起きで大騒ぎの時は悪魔に見えるけど。(爆)
夏場は猫たちが起きるのが早くて寝不足続き~
リッティーが起きるとテツが起き、ルゥが起き・・・・
でも何故かニコだけはマイペースに寝てる。
あーたん達は早起きの会(笑)しないの~?

理々さん♪
テツ、超熟睡です。何しても起きません~
チューしても起きないかもよ~(爆)
眠りの深さは眠りの森の美女以上?
ルゥの夢中さが伝わりました?
凄い顔ですよね~(笑)

影ハハさん♪
テツは今日も!熟睡な日々です~(笑)
これだけグッスリ寝てるといたずらしたくなります。
そんな悪戯もものともせずグーグー寝てます。
寝顔は可愛いけど夜中の3時の大騒ぎはツライですよ~
もうオバケもビックリな大騒ぎ振りっす。

myuthaさん♪
小豆ちゃんもそうなんですか?
わー仲間だ~♪♪
ニャンコは昼間シッカリ睡眠をとってるからいいけど
人間はツライですよね~
rittyも昼間睡眠山ほど取りたいです。。。(笑)
お互い睡眠不足仲間として頑張りましょうね~
(何を頑張るんだ?・・・笑)

Dainiyannしゃん♪
寝顔は幸せそうで見てるrittyも幸せになれそうな感じ~
でも本猫様はただただ眠いだけなんだろうね~(爆)
やっぱり昼間より夜中の方が涼しいから
活動しやすいんだろうか~?
応援ありがとう~(笑)
ritty頑張るわ~~うぷぷ。

tieta4uさん♪
口の周りのプクプクした所思わず触りたくなりますよね!
こうグッスリ寝てると思わずツンツンしたくなります。
テツもティエタちゃんみたいに素敵なお散歩コースがあれば
夜中に大騒ぎしないのかも~
それにあの素晴らしいキャットランも~!
ティエタちゃんいいなぁ~~♪
2006-08-03 22:12 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
