スポンサーサイト

--------(--)
 

三面相

ルゥちゃんの百面相・・・とまではいかないですが
三面相いきまーす。

ルゥ「このピンクの三角オモチャで遊ぶにゃ」
ist1980.jpg


一面相~
ルゥ「はむはむはむ・・・」
ist1979.jpg


二面相~
ルゥ「あんがぁぁぁぁ~~~」
ist1978.jpg


三面相~
ルゥ「むしゃむしゃむしゃ・・・」
ist1976.jpg


ルゥ「Σ( ̄ロ ̄;)僕とした事が!つい我を忘れてしまったニャ」
ist1982.jpg




今日のボツ写真。
ist1981.jpg

リビングの鏡の前で遊んでいたので鏡に色んな物が写ってます。
クリーニングから帰ってきて
そのまま吊るされてる服とか(早くしまえ?)
寝そべって写真を撮ってる(だらけすぎ?)
rittyの頭とか。(爆)
ルゥちゃんはカメラ目線なのにね~。
スポンサーサイト
2006-07-27(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
ルーたん、かなりエキサイティングしてる!!
お顔がすごいよぉ~!!
お鼻にシワよってるし(* ̄m ̄)ぷっ
rittyさん、同じ、同じ。いいショットが撮れるように、寝そべって同じ目線にするのは有りよ!
さすが名カメラマン(*^^)v
2006-07-28 02:12 | べる | URL  [ 編集 ]

 

rittyさん、おひさしぶり!
何をやっても美しいルゥちゃん。
鏡の中の世界なんて、言わなきゃ誰も気がつかないのに…
そういうものではないのかな?
KIMIUにはルゥちゃんしか見えないから大丈夫よe-461
2006-07-28 02:49 | KIMIU | URL  [ 編集 ]

 

今日のルゥちゃんはぬいぐるみみたいです。
もこもこしてて。まん丸お目目がすごくかわいい。
むぎゅとしたくなりますね。
大きい猫やっぱり大好き!
2006-07-28 12:33 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、完全にわれを忘れてますな。
2枚目のんがぁぁぁの写真
ルゥちゃんの必死の思いが伝わってきますわ。
日ごろはあんなに、ポワ~ンとしてるのに
やるときゃやるのですね。
2006-07-29 11:04 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

るーくんやっちょるやっちょる!(笑)
ビニール大好きだねぇ~v-10
ルーくんすごく毛量があるけど
どうやってお手入れしてるのかなぁ?
うちはあまり毛の量は多くないっぽいですが
それでもめちゃめちゃ毎日毛が抜けまくって大変ですv-12
2006-07-29 21:34 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

べるさん♪
ルゥお鼻にシワを寄せてエキサイティングしております~
3枚目の写真なんか凄い顔だよね。(爆)
でもこれ凄い楽しんでる顔なり。ぷぷぷっ。
そうだよね~動物の写真はまず同じ目線でだよね!
って、rittyはあまりの暑さに寝転んでただけなんだけどね。(笑)いやー床が結構気持ちいいのよ~(オイッ)

KIMIUさん♪
KIMIUさんお帰りなさい~~♪
久しぶりの日本はいかがでしたか?暑かったでしょ~
リヨンと横浜どっちが暑いのかなぁ?

あははは、何やっても美しいですか?嬉しいなぁ~。
でもルゥって結構お間抜けさんですよ~(笑)
うふふ、そうそう。rittyの写真はたまに
変な物写ってるかもしれないけどルゥだけ見ておいて下さい~(笑)

myuthaさん♪
あははは、確かに~
ルゥみたいな縫いぐるみありますよね~
抱っこするにはちょっと重量級ですが。。。(笑)
ニャンコが寝転んでると思わずムギュって
抱きしめたくなりますよね~
で、うちの場合は大概逃げられるんですが・・・(T-T)
小豆ちゃんはどんな遊びが好きなのかな~?

ゆみこさん♪
うんうん、完全に我を忘れ張り切ってます~
ラグってボーっとしてると思いきや遊ぶ時は凄く激しくないですか?ドッスンバッタン地響きがします。(笑)
普段はボヤーンとしてるルゥですがやるときゃやりますよ~(爆)

影ハハさん♪
このオモチャ好きなんですよ~
カサカサカサって音をさせただけでピューと走ってきます。

抜け毛凄いですよね~
毎日ルゥの分身が部屋を風に乗ってコロコロ走り回ってます。。。。それを掃除機で追いかける毎日~(笑)
とりあえずテレビのCM中とかにブラッシングしたり・・かな。
影ちゃん毛量ありますよ~
密度のある毛質だからモコモコしてるし~
スッゴイ手触りよさそう~~っていつも眺めてます。(笑)
2006-07-29 22:42 | ritty | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃん、ちょっと太ったのかな?それともシャンプーの後とかで、ふっくらふんわかしているのかな?
優雅なルゥちゃんだけど、すごい顔ですねぇ。
飛び出しそうなおめめですよー。
2006-07-30 05:32 | tieta4u | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます。 

tieta4uさん♪
tieta4uさん、お帰りなさい~
日本暑かったでしょ~(笑)でもフランスも暑いのかなぁ。
ルゥ肥ったかな?どうだろう~?
この写真はブラッシングした後だからかも?
って、事にしておいて下さい。(笑)
のんびりしてる時とはうって変わって
遊んでる時のルゥは凄い顔です。
2006-07-30 11:15 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
