スポンサーサイト

--------(--)
 

復活ぅ~

無事復活出来ましたです。
バンザイ。(笑)
当初予定より早く復活出来ました。
と、言うのも設定なんかを
「かけつけサポート」とやらに頼んだからなり~(笑)
だってさ。。。。
うち電話の配線がゴチャゴチャしてて
よく分からんのです。
家にある1つの方の電話からもう1つの方の電話に
電話かけられるの。(内線でなくて外線で)
電話番号は1つなのに。
オバケ電話?

でもまだ完全完了と言う訳ではなく
インターネットはKDDIの光なのだけど
電話はいまだNTTみたいな。。。
電話回線もNTT→KDDIにすぐ替わってくれるのかと思いきや
どうも10日ぐらいかかるらしい。
それが切り替わったらちょっと配線を
いじらないといけないらしい。
↑の電話2つを使えるようにする為に。

かけつけサポートは1度目は無料なんだけど
2度目からはお金がかかるらしく・・・
だからと言って自分で配線をいじるなんて無理。
困ったなーと思ってたらサポートに来てくれた人が
自分の仕事区域がうちの近辺なので
連絡してくれたら最後まで設定しますよ~と。

お兄さん、いい人。(笑)

と、言う訳で・・・・
なんか今は中途半端な状態ですが
ネットはバッチリ出来ます。

光にして快適かって?
いやね。。。
rittyがメインで使ってるパソはWindows Me。
残念ながらADSLといい勝負・・・
あ、でももう1台のパソはXPなので早いです。
どーんとこい、動画!(笑)

ニコ「また、りりてるニッキを宜しくね。」
ist1971.jpg

スポンサーサイト
2006-07-26(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お帰りなさい!これでまたrittyさんちのかわいこちゃんに会えますね。
うちも数月前、光に変えましたが、私には途中の説明はわからない。結果、早ければいい!見たいな感じです。
世の中私の想像以上に急速に変化しているのですねぇ。

ニコちゃん、にっこり。
2006-07-26 10:48 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

復活おめでとうです~v-237
待ってましたよ~v-238
meなんですね~、あれはOSがかなり不安定だった記憶があります。
強制終了しまくりでしたよ(笑)
配線って全くどうしていいやら?って感じですよね。
うちは開始直後にネットにつながらなくて
サポートでもわからなくて結局きてもらったら
HUBの電源が落ちてたという悲惨な結末でした(笑)
これからどんどん写真upしてくださいねv-352
ニコちゃんかわええ~v-344
2006-07-26 13:27 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

おかえりっす!待ってました~!!(T^T)
光になったのねぇ~ステキ☆彡
もぉ~、うちなんて夜になるとドンガメ状態;;
でもまだ設定が残ってるのですね?
お兄さん、やさしい人でよかったですね(*^^)v
ニコたんは宣伝部長さんかな?
部長お疲れ様で~す!
2006-07-26 21:51 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

myuthaさん♪
ただいまですぅ~
myuthaさんのおうちも最近光に替えられたんですね~
rittyよく分からない横文字が2つ以上出てくると拒絶反応が起きるので・・・・
rittyもよく分かってません。
まぁ、以前より早くなればいいですよね~。(笑)

影ハハさん♪
ただいまですぅ~!
そう!meはスッゴイ不安定!フリーズなんて朝飯前です。(使い方おかしい)
meはハズレOSって言われてますしね・・・・
rittyも昔パソコンが起動しなくて大騒ぎしたら
コンセントが抜けてたってありました。

エヘヘ、ニコ可愛いですか?
ありがとうございまーす!

べるさん♪
ただいまっす~!
そうなんです~祝☆光です。(爆)
うちは以前は昼夜関係なく動画を読み込んだりするのが
ひっじょーに遅かったの~
読み込んでる間に歯を磨いたりしてたよ。(笑)
ニコちゃんは色んな人が来てもマイペースな宣伝部長です~
2006-07-27 21:22 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
