スポンサーサイト

--------(--)
 

陣取り合戦

ここは最近僕の数少ないお気に入りスポットです。
僕の陣地。
ist2164.jpg


はぁ~幸せ。
寝る時はアヒルさんと一緒ニャ。むにゃむにゃ。
ist2144.jpg


そんなテツ君の幸せをブチ破るようにルゥちゃん登場。
テツ「ルゥちゃん・・ここ僕の陣地・・・」
ルゥ「陣地は奪うためにあるにゃ!」
ist2175.jpg


テツ君の安住の地は何処へ・・・?

プロバイダ変更や回線工事などでしばしお休みを頂きます。
遅くとも28日までには再開する予定です。。。多分。。。
その間いっぱい写真撮り貯めておきますので(笑)
再開したらまた遊びに来て下さいまし~
スポンサーサイト
2006-07-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルゥちゃんは、本当に皆といるのがすきなんだ。
ラグってそうなのかなぁ?
今までの仔は皆思い思いに寝てたのに
なぜか、ぽん太は誰かのそばに行きたがる。

他の子達は、ちょいと迷惑かもしれないけど・・・・。(^^;;

で、テッちゃんおてて足の間に挟んでて妙にかわいい!

しばらくNET環境整備に入られるのですね。
復活の日をお待ちしております。
2006-07-20 16:31 | ゆみこ | URL  [ 編集 ]

 

うーん、テツくんにとっては大変なんだろうけど
何故かほほえましい(笑)
というか、テツくんいぢられキャラなのかなぁ?(爆)

回線変えるですね!
以前より快適になるといいですよねv-10
復活の日を待ってます~v-222
2006-07-20 20:51 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

テツぽん!元気かにゃ?もうすっかり体調はいいのかな?
アメショって足の裏が黒いのよね~。テツちゃん、おねーさんがふきふきしてあげよっか?ずうずうしい。ぷぷっ♪
(だから、汚れてるんじゃないって。汗)
陣地とられちゃったのに、テツぽん、ルーたんの頭をペロペロしそうに見えるよ~?(〃∀〃)
テツぽん、陣地確保にお手伝い部隊派遣させよっか?
んー・・・確保のつもりが移住しそうな気もするかも?
(* ̄m ̄)ぷっ
2006-07-20 21:11 | べる | URL  [ 編集 ]

 

テツ君の模様はいつ見てもキレイですね。
ルゥちゃん、テツ君のところがいいんだ!
仲良くてうらやましいです。
うちもたくさんのにゃんこが欲しい、、、、

しばらくお休みですか?
再開したらまたたくさんの写真、アップしてくださいね。
楽しみにしています。
2006-07-21 12:22 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

ルゥちゃんはテツ君がすきなんですね~
テツくんが他の場所に行ったら
やっぱりくっついて行っちゃうのかな?( ̄m ̄〃)
テツくんも怒らないところがエライぞ。
(だから来るのかな(笑))

プロバイダ変更、設定変えたりは面倒ですね。
再会待ってます。
その間写真い~~~っぱい!撮っててくださいね!
2006-07-21 22:17 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

こんばんは!

あひるさんとお昼寝可愛い姿に思わずほっくりしちゃいました(〃▽〃♪)
暫くお休みされるとの事、再開出来る日を心待ちにしておりますねd(=^‥^=)b ニャッ!
2006-07-24 01:10 | 琥珀 | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。m(_ _)m

ゆみこさん♪
ルゥはテツぽんラブだから~(笑)
テツは微妙な反応をしてるけど。。。
ラグって気が付くと誰かのそばにいますよね~
ぽん太君もそうなんだ~~

テツの寝姿可愛いですか?ありがとうございます~
あははは、ゆみこさんに言われて気が付いた!(オイ)
ほんとだ~足の間に手をはさんでる~クスッ( ̄m ̄*)
無事復活しましたので、またよろしくお願いします~

影ハハさん♪
テツはいぢられキャラですね~(笑)
本猫は真剣なんだけどそれが見てる方は
かなり面白いです。
人にもルゥにもいぢられまくってます。

rittyのパソコンは回線を替えても微妙な感じですが
もう1台のパソコンは快適になりました。
まぁ、いっか~(いいのか?)
こんなrittyですが?!またよろしくお願いします~

べるさん♪
テツは元気だよ~
ここ何日か人がバタバタ出入りしてて
心臓バックバクだったと思うけど。(爆)
そうそう、アメショのオテテは黒豆みたいっす。
まぁ、お掃除してくれるんですか?
じゃぁ、お言葉に甘えてお風呂も宜しく~
猛烈に暴れますよ。うひひひ。

一番最後の写真はテツがルゥを
ペロペロしてあげようとしてる所~
お手伝い部隊大歓迎~居住も大歓迎よ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

myuthaさん♪
テツの模様綺麗ですか?ありがとうございます~
でも年々シルバーの部分が減少してる気が・・・(笑)
テツとルゥは年齢が近い事もあって
一緒にいる時もありますが他の子達は一匹狼状態です。
相手が近くに来ると「ウゥー」って怒るし・・・泣

ネット環境を替える為にしばらくお休みしましたが
復活しましたのでまた宜しくお願い致します~

しっぽさん♪
ルゥはテツのいくとこ、寝る場所ついて回ってます。
テツぽんラブですから~
でもテツからしたら嫌がらせにあってるって思うかも~
テツも怒る時があるんだけどね・・・ルゥは知らん顔してます。(爆)

設定はサポートの人にやってもらっちゃいました。
わはははは。ラクチン~でした。
また復活しましたので宜しくお願い致します~

琥珀さん♪
琥珀さん、こんにちは~!
あひるさんとお昼ね、テツぽん幸せ~
ニャンコの寝顔って見てるこっちまで心がホンワカしますよね~
で。す。が。あっという間にルゥに取られてました。(笑)

再開しましたのでまた宜しくお願い致します~!
2006-07-26 08:25 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
