スポンサーサイト

--------(--)
 

お知らせ。その3

ノロノロ作業でしたがHPをお持ちの方のリンクを
ブログにくっ付け完了。
HPをお持ちの方はバナーをお持ちなので
別窓で表示するようにしています。
もうちょっと分かりやすく、
見やすくしたいとは思うのですが
アイディアが思いつかず更に技術がなく
今の所はこの状態で勘弁してやってください。汗

明日我家の回線工事があり、
その後無線LANやネット接続などの設定が待ってる訳ですが
ワタクシ無線LANの設定すんなり出来た事がないので
しばし時間がかかると思います。
いや・・・かかります。(断言)
一週間後・・・28日再開をめどにしております。
(時間かかりすぎ?・・・笑)
すべてrittyの能力次第。(爆)
しばしお休みを致しますが再開した暁には
また宜しくお願い致します~

HPをお持ちの方に「HP閉鎖のお知らせ」は再開後致します。

脱力ルゥちゃん。
「ルゥちゃんも疲れたニャ~」←何が?(笑)
ist1972.jpg

スポンサーサイト
2006-07-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

rittyさんお疲れさま!ついでに?ルーたんもお疲れさま。笑
設定頑張って下さいねe(^。^)g_ファイト!!
もしかして光になるのかな?早そう~!
お帰りを首を長くしてお待ちしてますv(=∩_∩=)
2006-07-20 21:03 | べる | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

べるさん♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ~
やっと復活でございます~
設定はサポートの人に頼んじゃいました~
あははは。ラクチンラクチン。
そうです~光にしました。
rittyの使ってるパソコンはオンボロパソコンなので
微妙だけどもう1台のパソは快適よん。
また宜しくね~♪
2006-07-26 07:56 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
