スポンサーサイト

--------(--)
 

暑さに負けず・・・

なんなの、この連日の猛暑はっっっ!
梅雨明けたの?まだ??
rittyはすっかりダウン気味。
休みは家で倒れてます。(笑)
動く気ゼロ。暑い~~~~

ルゥちゃんです。
グッスリすやすや・・・・
ist2170.jpg


何処で寝てるかと言うと・・・・
この暑いのにベランダです。
日中ベランダは裸足で歩くと熱い・・・
なのに1度ベランダに出るんだと決めたら
何が何でも出たいそうで・・・・
まぁ、出てもすぐ帰ってくるだろうと思っていたら
・・・・寝てるよ!しかも爆睡。

一応小さいながらもルゥちゃん脳みそで考え
植木鉢の影で寝てますが・・・
確かに植木鉢が並んでる後ろは
日陰になって床も熱くないんですが・・・
ist2168.jpg


影からはみ出してる気がしないでもないですが・・・
ist2169.jpg


まぁ、細かい事気にしなさそうなので~(rittyに似て?)

普通は暑くなったら帰ってくると思うのですが
ルゥちゃん猫の常識から脱線ぎみなので?
この後おうちに入れました。
凄い不本意そうな顔してたけど。(笑)

あんな毛むくじゃらな体してるくせに(笑)
彼(ルゥ)、rittyより遥かに元気です。
スポンサーサイト
2006-07-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

こんばんは~。
1枚目の写真をみて、ルーたんの寝顔かわいいなぁ♪と思っていたら・・・
(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
ビミョーに?鉢がお腹にあたっていて、お腹は冷えてるのかしら?とか思ちゃいました。笑
ホントこの湿気だけでもなくなれば、ちょっとはラクだと思うんだけど;;私も休日は、なにもする気にならない~!
(真夏になったらなったで・・・ぶぶっ。)
2006-07-15 20:04 | べる | URL  [ 編集 ]

 

なぜこんな暑い日に外で熟睡できるんだろうi-198
猫って脱水とかにならないのかなぁ?
人間は熱中症が続発してるのにね。
しかし、暑いところで開きになって
効果のほどはいかにv-362(笑)
2006-07-15 21:22 | 影ハハ | URL  [ 編集 ]

 

本当に毎日暑くていやになりますね~。
ルウちゃん、大物~!
こんなに暑い日でも文句ひとつも言わず(笑)自分なりによい場所を見つけて熟睡。
見習わなくては、、、、ですね。
寝顔もとてもラブリーです♪
2006-07-16 21:18 | myutha | URL  [ 編集 ]

 

暑いね~
今日はいくぶん涼しいけど ニャンコじゃなくても行き倒れになりそう。。。あっ もちろん外では出来ませんが~(笑)
ルゥたんはベランダが好きなのね~
でもって 鉢の陰でヒラキになるのが好きなんだ~
ルゥたん~ よ~~く隠れてるよ~ 気がつかにゃいくらいだし!!!
ダイは 毎年毎年玄関LOVEです。
玄関開けたら 即ダイのヒラキがお出迎えですぅ。。。(苦笑)
2006-07-17 12:08 | Dainiyann | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます! 

お返事遅くなってすみません。m(_ _)m

べるさん♪
あははは。確かにおなかは冷えてるかも~
ルゥは何処で寝てても寝相悪し~クスッ( ̄m ̄*)
ここの所真夏のような天気だよねぇ。。。
まだ梅雨明けてないのにグッタリ。
と、言うか今の時期の室温が大嫌い。
洗濯物パリッと乾かないしムシムシするし~
でもrittyも真夏になっても同じ事言ってそ~(笑)

影ハハさん♪
ほんと!そう思います。。。
rittyには耐えられない~~
ルゥは小さい頃から猫常識脱線しまくってるので・・・笑
猫も脱水なると思います。。。。
一緒にベランダに出てたrittyの方が
脱水症状起こしそうだったけど。
暑い所で開き・・・効果はさらに暑さ倍増?

myuthaさん♪
今日は昨日までよりは気温が低めでしたが
でもムシムシ嫌な天気ですよね~
あははは、文句どころか進んでベランダで寝てました。
見てるrittyの方が暑い暑いと文句ブーブー。
確かに猫たちから学ぶ事ってありますよね!
でもこの場所での昼寝は嫌です。ritty干からびます。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

Dainiyannしゃん♪
うちの方も今日は昨日までよりましだった~
でも毎日ムシムシしてて動くのかったるい~
あははは、思わずDainiyannしゃんが
道ばたで寝転んでる姿を想像してしまったよ~(爆)
ダイちゃんは玄関ラブだよね。
でもね~実はルゥも玄関タイル愛好家?なのだ。(笑)
ルゥの感覚で本当に暑くなると玄関一直線。
ダイちゃんの仲間でーす。クスッ( ̄m ̄*)
2006-07-17 22:34 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
