スポンサーサイト

--------(--)
 

一石二鳥

正しい爪研ぎ風景。
ist2028.jpg


間違った爪研ぎ風景。
ist1985.jpg


ねぇー、ルゥちゃん・・・・
そこ爪研ぎじゃないんですけど。
ねーねー聞いてる~~??

ルゥ「グルッと一周爪研ぎニャ!」
ist1984.jpg


ある時は花をのせるテーブル。
またある時はルゥちゃんの爪研ぎ場所。
こりゃ一粒で2度美味しい。
一石二鳥なテーブルだね!うん。←やけくそ?

ちなみにテツは夏になると
扇風機の背丈を替えられる
びょ~んと伸びる棒?部分の(分かるかな?)
背面で爪研いでます。
もういいの。。。。好きにおし~

スポンサーサイト
2006-07-13(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ニコたんの模様、ステキねぇ♪
カフェオレ色というか、キャラメル色というか・・・
お顔もかわいいけど、お腹の模様もcute★
それに。首輪もカッコいい!!もちっとUPで見たかったわん。
ルーたん・・・;;
家にも、籐で出来たゴミ箱があるんだけど、やっぱりロージィの第二の爪とぎ場所になってます;;兄妹よねぇ。。。笑
ルーたんの足元に見えるピンクの三角さん!rittyさんの手作りおもちゃと見た!!
むふふ~ ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
2006-07-13 21:27 | べる | URL  [ 編集 ]

 

あはははは!!!
間違った爪とぎ風景めちゃウケ!
間違ってるよ~ルゥちゃん!
この下に削りカスがいっぱい散ってるんだろうな~
この方が音だって「面白そうだよね(笑)

ニコちゃんの模様真横から始めてしっかり見ました。
パステルな感じで綺麗ですね。
2006-07-14 14:29 | しっぽ | URL  [ 編集 ]

 

ルウちゃん、いろんなところでやってますね。
ルゥちゃんぐらいの大きさになると、爪とぎもあともかなり大きなものではないかと想像してしまいますが、どうでしょう?

テツくんの爪とぎをみてみたいです。
プラスティックで出来てるところですよね?
不思議~。
2006-07-14 19:42 | myutha | URL  [ 編集 ]

コメントありがとうございます♪ 

べるさん♪
ニコの毛色はキャラメルマキアートな感じ。(どんなだよ)
美味しそうな毛色です。(笑)
首輪は金の鎖がついた豹柄です。(笑)
そしてワンコ用の首輪なのでちょっと重め。
rittyは気に入ってますがニコは肩こってるかも?(ププッ

あははは!ローたんも籐で爪研ぎ?
兄妹、こんな所でも共通点発見?
そうそう、足元に転がってるのは経費ゼロなオモチャでーす。(爆)


しっぽさん♪
いひひひひ。面白かったですか?
その言葉が頂けるなら籐のテーブルの一つや二つ惜しくないです。(ホントかい?)
籐のテーブルね、削りかすでないの。
長い間研がれると木がササクレ状態になってくるけど。
レオぼっちゃまにお1つどうかしら?(爆)

ニコの柄右と左では色の割合が違うんですよ~
遺伝子の不思議。(笑)


myuthaさん♪
あはははは、初めやられた時は「あぁ~~!」って
止めさせたりしたんですが~
今はもう無制限好き放題です。(汗)
ん~どうかなぁ?爪研ぎのあとはそんなに
変わらない気がしますが
力が強いのでこの籐のテーブルで爪とぐと
テーブルがグラグラ揺れて今にも倒れそうです。

テツの爪研ぎ風景今度激写できたらしてみますね~
そうそう、プラスティックの所です。
普通はしませんよね・・・・(笑)
2006-07-15 11:21 | ritty | URL  [ 編集 ]

プロフィール

ritty

  • Author:ritty
  • 今はラグドールのルーシー& ベルソナと生活中
    リッティー・ニコは実家で生活中

    ミックスのリッティー
    (女の子・15歳)
    アメショのテツ
    (2008年2月16日永眠)
    ラグドールのルーシー
    (男の子・7歳)
    三毛のニコ
    (女の子・6歳)
    ラグドールのベルソナ
    (女の子・7か月)
    詳しい紹介はこちら
    メールフォームはこちら

    こっそりランキング参加ちぅ。



    日記の感想大募集中ぅ。(爆)
    ただし私が不適切と判断した
    コメントなどは
    削除させて頂きます。
    ご了承下さいませ。
カウンター

最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

HPリンク

HPをお持ちの方のリンクは
別窓で表示されます☆

ここをクリックしてね☆

ブログ内検索
全記事(数)表示
全タイトルを表示
